00027
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

ステニスブログ / ステニス 引用

ぇ〜、ステニスです。
ブログを作り直したんで、ここでまとめて報告します(ぁ
ステニス@Free>>Style
http://stennisatfreestyle.blog50.fc2.com/

お手数デスガ、更新してもらえるとありがたいです。
というわけで、ノシ

No.477 2008/05/24(Sat) 18:12:29


アルバムページを引っ越しました / Vaiser 引用

こんちわです。
アルバムページを自宅サーバから、データセンターサーバに引っ越ししました。

閲覧は
http://atsumare.sakura.ne.jp/fstyle/fstyle.cgi
登録は
http://atsumare.sakura.ne.jp/fstyle/fstyle.cgi?mode=admin

以上になっています。
現在のリンクからは、上記移転先へのリンクを表示するように変更してあります。
よろしくです。

No.475 2008/05/05(Mon) 03:29:45

 
Re: アルバムページを引っ越しました / ステニス 引用

わざわざご連絡ありがとうございます。
リングを脱退された後もフリスタのアルバムサイトの管理を引き続き担当してくださり感謝しております。
ご迷惑でなければ、これからもよろしくです。

No.476 2008/05/05(Mon) 21:32:42


ドミ界いってきましt / ステニス 引用

分かったこと・・

誰もPvPやってないw

今のところはですが・・

No.474 2008/05/01(Thu) 23:13:47


近日復活・・・? / 一夜 引用

題名の通りだったり・w・
しっかし皆元気でやっていますか〜?

No.470 2008/04/09(Wed) 09:00:38

 
Re: 近日復活・・・? / ステニス 引用

元気でやっています。byステニス

No.471 2008/04/10(Thu) 03:40:33

 
Re: 近日復活・・・? / 龍 引用

疲労感が毎日半端ないですが元気です(・∀・)b byごーや

No.472 2008/04/12(Sat) 21:07:19

 
Re: 近日復活・・・? / 清原番長 引用


隊長がボクをいじめます。

早く助けて欲しいです(

No.473 2008/04/13(Sun) 02:07:26


マスター交代しました / ステニス 引用

本日(昨日)フリスタのリングマスターがステニスから、魅逢さんへと変更されましたのでお伝えします。
これからも、フリスタをよろしくw

No.465 2008/03/14(Fri) 03:03:13

 
Re: / 清原番長 引用

長い間おつかれさんw

これからは、新マスターを俺達で支えていきましょ!

隊長は名誉顧問として見守るがいいっ

No.466 2008/03/14(Fri) 14:43:19

 
Re: マスター交代しました / 龍 引用

おひさしぶりーヾ(´ー`)ノ

隊長お疲れ様!!
マスターにふさわしい誤爆の数々でした(ぇ

さて、これからのフリスタがどうなっていくのか楽しみだっ

【ここ数ヶ月のIN率に関して】
昨年の部活での活動が認められたことにより
あっちらこっちらへと毎週末がライブライブライブ…という状況だったためにネトゲ、さらに課金となるとなかなか出来る時間がないんですね〜。

俺の経験上この流れだと多くの場合が引退だが
残念ながら引退しませんよ( ^ω^)b(蹴

これからは少しイベントの数が減ると思うので時間は多少あるんですが

金欠☆( ^ω^)ノシ

お財布に余裕ができたら復活したいと思いますOTL

最後になってしまったが、みあさんこれからマスターよろしゅ〜(^^

以上、みんなのサンドバッグことごーやがお送りしました(ピンポンパンポーン

No.467 2008/04/06(Sun) 13:05:20

 
Re: マスター交代しました / 魅逢 引用

なんていうか、もうだいぶ時間がたってしまってのでいまさら書き込むのもなんともなのですが

マスター「代理」を引き受けさせていただきました魅逢です。
ステニスさんがまた安定して入れるようになるまでのつなぎですのでお間違えないようお願いします(笑)

マスター代理と言っても、特に何かやるとかは無く日々のんびりすごしてるだけになる自信はたっぷりですので、みなさま生暖かい目で見守ってくださいませ
ではっノシ

No.469 2008/04/06(Sun) 23:26:53


休止します / 清原番長 引用

リアル事情のため、ちょっと休止します。

また戻ってくるヨ( ^ω^)

No.464 2008/02/21(Thu) 04:06:06


定期イベント再開 / ステニス 引用

先日の話し合いの結果、フリスタの定期イベントを再開する事になりました。基本的に前回と同じ方式でいきたいと思います。
予定表です↓  (前回と同様、コピペですとも(ぁ )

開始予定時間 10:00PM
平日(火曜):

1リング狩り、2闘技場 3回廊ツアー

金曜(土曜)←週ごとに交代、日曜:

1スタンプ集め、2インスD、3ペット育成、4所定のアイテムを集め点数を競う、5アイテム生産

毎金曜:めたも〜

これを1から順に回って繰り返していきます。
必要に応じて変更、追加をします。なにか質問はステニスまで

No.462 2008/02/07(Thu) 12:34:27

 
Re: 定期イベント再開 / ステニス 引用

・・ということで、来週の火曜(12日)〜を目標に再開する見通しです

15日(金曜) すたんぷ(場所は、当日の参加状況により決定)なお、参加者の希望しだいで内容が変更される倍がございます。勝手に変更される場合もございます

No.463 2008/02/07(Thu) 12:39:01


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS