00027
FREE>>Style's BBS
まあ、ご自由な使い方をしてくださいなw

すべてのフリスタのメンバーへ・・ / ステニス 引用

重要なお知らせがあります。
1週間後の金曜日、2月1日の午後10時ごろにECO内でそれを発表したいと考えています。
当日の、皆さんの意見を反映させた結果をここの掲示板にも書き込みますが、なるべく多くの方に当日は出席していただくことを望みます。
正直、これを本当に実行するか、まだ最終的な答えを自分でも出していません。
私の考えが変わった場合は改めてここに書き込みます。
なお、その場合は当日の発表もキャンセルとなります。
わざわざ、このような発表の仕方を選択した理由としては・・
1、重要な決断であるため、私自身が判断を再確認する時間が必要である。
2、確実にメンバーに話が伝わっている必要がある。
3、おそらく話し合いという形になるため、スムーズな意見交換のできる環境が必要である。

といった理由が挙げられます。

なお、誤解の無いように言っておきますと、冒頭には「お知らせ」と書いてありますが、実際には「提案」に近いものになると思います。

No.459 2008/01/27(Sun) 04:08:45

 
Re: すべてのフリスタのメンバーへ・・ / ピコ 引用

了解しました〜

No.460 2008/01/29(Tue) 00:24:03


今までありがとうございました / Kuark 引用

去年くらいから復帰をした感じだったのですが
年明けてからも、ゆっくりした日々があまり過ごせず、
また休止をしようかなって思っています…

理由は複数あるのですが
一番は、「今、ECOするほど気持ちに余裕がない」って事です。
今年の春からこちらは一人暮らし・進学を控えているので、
まったく違う環境からのスタートって事になるとさすがにECOどころの話じゃないんです…
こんな気持ちの中ECOをしていても、まず楽しめないし、不安が溜まっていく一方なので
本当にすいません…

また、復帰する予定が全然ないって事もないのですが
いつになるかがまだ考えられないので本当に勝手ですが
リング脱退させていただきます…

あまりにも長い間ログインしないって事も考えられますので;

最後に短い挨拶ではありますが
自由なリングとして所属して、イベントや狩りなど思えば充実したECOライフでした。
これからも、一緒の世界で楽しめないのが本当に残念ですが、
今まで優しく接してくれてありがとうございました。

No.457 2008/01/24(Thu) 16:58:23

 
Re: 今までありがとうございました / ステニス 引用

すべて了解です。
寂しくなりますが、リングマスターとしてクオークさんの意思を尊重したいと思います。
もし、またECOに入れる機会ができたならばぜひともまた、フリスタを訪れてみてくだされw
いつでも歓迎します!

それでは、またノシ

追伸:メンバー紹介ページにあるクオークさんの紹介欄を本人の依頼により、私が代わりに削除する。という事になっておりましたが、教えていただいたパスワードでは編集ページにログインできませんでした。よって、特に問題がなければ現状のまま紹介欄に残させていただきます;
ご了承くだされ・・

No.458 2008/01/24(Thu) 23:53:30


復活早々年始早々・・ / 一夜 引用

あけおめ〜、一夜華麗に復ぁぁ活ッ!!
・・・と行きたい所なんだけど自分の庭がなんだかおかしい様な・・(−−;
いろんな家具が消えてるんですね・・
他の人から見たらまともに映ってるらしいんだけど
はて・・・一応SSアルバムに載せておきます〜
(更新ないみたいだし・w・;

No.454 2008/01/06(Sun) 23:58:42


謹賀新年 / ステニス 引用

明けましておめでとうございます。
新年のステニスです。
皆さん今までありがとうです。
そして、これからもよろしくお願いします。

No.452 2008/01/04(Fri) 18:36:37

 
Re: 謹賀新年 / マシュゥ 引用

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします!

楽しく賑やかにいきましょー♪

No.453 2008/01/05(Sat) 18:40:42


謹賀新年 / 魅逢 引用

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねb

今年はストーリーの進行がもうちょい早くなるといいなぁ(笑)

No.449 2008/01/01(Tue) 02:53:13

 
Re: 謹賀新年 / 清原番長 引用

あけおめーーーーーーーーーーー

今年もがんばるのだ。

No.450 2008/01/03(Thu) 02:24:08

 
Re: 謹賀新年 / Kuark 引用

去年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします〜

先の事はまだわかりませんが
今年はリアルで多忙な日々になりそうです(遠い目…)

まぁ、今年こそは何事にもチャレンジして
結果が中途半端にならないようにしたいものです(滝汗)
それでは、改めてよろしくお願いしますね(o≧▽゚)o

No.451 2008/01/03(Thu) 15:00:03


(No Subject) / 清原番長 引用

今年もいろいろとお世話になりました。
また、来年もフリスタ盛り上げていきましょうw

皆さんよいお年をw

No.448 2007/12/31(Mon) 02:12:40


RE.RISE / 一夜 引用

こっそり復活・w・
また絵師変わったのね(・w・;
新調PCだからマクロとかも組みなおさなきゃ・・

No.445 2007/12/27(Thu) 09:24:55

 
Re: RE.RISE / ばんとー 引用

おかえりw

帰ってくると信じてイタジェ!
みんなで新MAPにいこうではないか。

No.446 2007/12/28(Fri) 02:10:09

 
Re: RE.RISE / ステニス 引用

おかえり〜

ウォーターレイアーにはご注意を・・
安易に一度入ったら抜け出せなくなります
私のドルが今うっかり監禁されて・・(ぁ

No.447 2007/12/30(Sun) 13:19:49


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
187/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS