02135
ワタル>
だだかぶりだね笑。お互い頑張りましょ。

ポチありがとう。
ボクはポチッっとしましたよw
HPを開設したのでお知らせ的なアレ。

カンノワタルとしてソロのほうもしっかりしようと思いHPを開設してみました。

http://watarukanno.web.fc2.com/

もしよければページのほうへ遊びに来てくださいw

ページだけとは言わずにライブにも遊びに来てくださいw

ちなみに次のライブは8/29PARK SQUAREです。
リキッドとだだかぶりですね・・・笑
告知させてください
SEASONS SNAPです!

初企画やります。



08/23(SAT)
@SENDAI MACANA
SEASONS SNAP presents.
「HOME OF THE SUN」

act:SEASONS SNAP
the court(TOKYO)
夕暮レトロニカ(TOKYO)
S-RANK
Butter Field
Camisado

op17:00 st17:30
\2,000(\2,500)
MACANA店頭
L(28502) P(299-947)
SEASONS SNAP メール予約にて発売中!


沢山の方のご来場お待ちしてます。皆さんで楽しみましょう!
管理人様>スペースありがとうございました!!
枯れない過去さん>
ありがとうございます。うれしい言葉ですね!いつも通りぶちかましますよ!これからも応援よろしくです!
(No Subject)
こんばんわ。
私はliquidさんのライブ何度も拝見してます。
きっとオーディションもだいじょぶですよ。応援してるので、悔いのないようやりきってくださいね
お疲れさまです!
イベントの告知させてください!

2008.7.30(水)
【10代の衝動VS20代の衝動 3DAYS-第2日目-】@仙台CLUB JUNKBOX
出演:[10代]JokeBox,INAnity,NOT CRYANT,Metal Heretics[20代]LIQUID DESIGNS,ヒノタマロック,LOSTSCENERY
op16:30/st17:00 \1500(3日間通し)(D別\500)

LOSTSCENERYは、3日間のイベントの2日目に出演させていただきます!
チケットは通し券になってますので、他の日を見に来た方でもドリンク代だけで入場できます!
LIQUID DESIGNS、LOSTSCENERY出演の2日目、是非とも足を運んでください、よろしくお願いします!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

30日対バンよろしくお願いします!
moseさん。
ありがとうございます!

あとは全力をぶつけるのみですよ。

これからも応援よろしくお願いいたします!!

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS