02135
ファイナルステージ
ファイナルステージ進出おめでとうございます。

リキッドは結構好きで聴いております。サウンド、歌メロ、歌詞とかなり気に入っております。なかなかライブに行けないので新しい音源を手に入れることができなかったので、今回新しい曲が聴けて良かったです。
アマチュアミュージシャン支援サイト
アマチュアミュージシャンの支援サイト「i4-u」の管理人 izumi と申します。
メンバー募集、サイトやライブの宣伝など、どうぞお気軽に投稿してください。
アヅ>
先日はありがとうございました!元気が出たみたいでなにより!またよろしくな!
LIVE☆LIVE
30日のLIVE楽しかったです♪

リキッドLIVEは本当にパワーもらえます(^-^)/~~充電させて頂きました!ありがとうございます。
あと一人
このBBSも三万パワーですな。

これからもよろしく!

かならずレスするので、何でも書き込んでくれやー。
ひろとくん>
先日はどーも。うちら三人ともとっつきにくい感じでしょうが、実は気さくな人柄な・・・ハズなので、次回はよろしくね!

リンクに関してはゆっくりやっときますんで、どーかよろしくお願いします。
お疲れ様です!
6/11@仙台CLUBJUNKBOXで対バンさせていただきました、影音雷時とゆうバンドのVoひろとと申します!
その節はありがとうございました☆
もしよろしければ相互リンクしていただきたく書き込みさせてもらいました!
当日にリキッドさんが出演することを知りまして緊張のあまり絡めなかったので次回ライブハウスでご一緒する時は仲良くしてくださいm(__)m

それでは失礼しました!

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS