02135
ライブ告知です!!
ご無沙汰しております!!
XISARISと申します!!

実に4ヶ月ぶりのLIVEが決まりました!!

5/28(水)
LIVEHOUSE@enn
『スリーメン+ウィメン』
ACT
XISARIS
retolighter
日本の風(津軽)
アクタモクタ(OPENINGACT)

OPEN 18:30
START 19:00

Ticket:\1500(D別)

Ticketのお問い合わせはHPのMailからお願いします!!

XISARIS HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=pentagonal00ism


貴重なスペース失礼しました!!
ユキちゃん>
どーもわざわざすいません!リンクは少し時間かかるかもだけどかならず相互にします笑。なんか変だね、この文章。
こんばんわ
お疲れさまです。この度、LOSTSCENERYのHPができましたので相互リンクお願いします。HPにも是非遊びに来てください。
コニー>
かっこいいね。あれは。1st、2ndのいいトコ出てるし。てかそのことでメールしようと思ってたんだよ。

はっ!おい!ここは掲示板だっ笑!

んだね(笑)普通に世間話的な感じになっちゃったねャ私、最近UKに目覚め始めました。はっ!また!!まっ、いっか(笑)
久々。
ストーリーオブザイヤーのアルバム買った?かっこいいね
継さん>
わざわざご丁寧にすみません。Gu/Voやってます直樹と申します。

当日楽しみにお待ちしております!
はじめまして
はじめまして!
OVER the PHANTOMと言うバンドのギターの者です!

5/7にJUNK BOXで対バンさせていただくことになりまして、挨拶回り的な感じで書き込みさせていただきました!

当日はよろしくお願いします!

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS