世の中腐ってる『名簿登録』
no.89 W × 世の中腐りすぎだろう。
自分がデスノートを持ってたら、
この世界を正していきたい。
no.88 × × 切実にデスノートが欲しいです。
no.87 Mizu* W × キラ様がいらっしゃれば戦争も無くなるんじゃないですか?
no.86 キノソラ W × キレイな世界創りには、キラ様が必要だ。
no.85 江利 W × デスノート欲しいです。
現実でもキラが居て欲しいと思います。
no.84 沙奈 W × キラ信者です!
この世は腐ってると思う。。
no.83 松山 猫 W M 友達が冗談で胸の辺りを押さえてうっ…とか言ってるとキラだ!キラがデスノに名前書いたんだ!と叫んでおります。キラに世の中を浄化して欲しいと本気で思っています。私はキラ信者です。
no.82 凛林 W × 本気でデスノートが欲しいと思ってます。
キラが本当にいてくれたらいいのに…
no.81 吉良 W × キラがいてくれたらこの世はもっと良い世界になるんでしょうね・・。
no.80 ロポロポ W × 犯罪者を消すには
DEATH NOTEの力が必要です

175/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS