世の中腐ってる『名簿登録』
no.79 杏奈  × × キラ様がいたらこの世は・・・・。
この世は腐ってる。
no.78 怜. × × すべてが腐りきっている。
悪人は死ぬべき。
no.77 スカイ W × キラ(月)がいたらなぁ。寿命が縮まっても何しても良いからデスノートが欲しいと思いませんか?
no.76 sky × × やっぱり世の中腐っている。
キラがいたら・・・。
no.75 × × 悪人死ぬの賛成。デスノートが欲しいです。
no.74 朔良 W × キラこそ神ではないですか
悪人社会を滅すべきです
no.73 エータ W M 腐ってる世の中なんてホント消えてなくなればいいのに。
キラがいたらみーんな殺してほしい。
no.72 ソライロ W × 消せることのすばらしさw
no.71 惣良鴇 W × 腐ってますね。
ホントくだらないです、世の中。
no.70 水無月ユウ W × 世の中腐ってます。
私もその一人かもしれない・・・
おかしい頭の人多いですよね・・・デスノート欲しい

175/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS