世の中腐ってる『名簿登録』
no.47 × × ゴミはゴミ箱に。
犯罪者はキラ様に。
デスノートほしいです(苦)
no.46 E.V × × デスノートほしいー(☆'3`♭)♭
no.45 愛菜 × × 世の中腐ってますよね。
本当、犯罪者はいなくなったほうがいいんですよ。
no.44 愛理香 W × 初めて、デスノートを読んで見たら、とても面白かったです!
最後の月が死んでしまう所がとても怖かったです。
no.43 雨宮奏 × × デスノートが有れば世の中を掃除出来るのに。
no.42 姫宮れな W M 世の中腐ってますよね〜。
切実にデスノートが欲しいです
no.41 皐月 ミズサ × × 本当、世の中腐ってます。
キラの思想に共感しすぎて、
最近ヤバめです(苦笑)
no.40 nanami × × 参加希望します。
ほんとに世の中は妥協して生きていかなければ、自分を痛めつけるだけですよ。
no.39 RYO × × こんな腐りきった世界でどう生きろというのか。せめて他人と違う風に生きることに喜びを感じている俺なのだが、やっぱり腐りきっている。キラのいうことは正しいね。
犯罪者は全て死刑に。
no.38 蘿蔔 ゆゆな × × 世の中腐ってますよね。
キラは正しいことを言っていたのにどうして負けたのかわかりません。
デスノートがあったら悪人抹殺です。

175/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS