世の中腐ってる『名簿登録』
no.178 信念 × × 人を傷つける事の辛さを知らない人が多い。自分は誰も傷つけたくない
そんな奇麗事じゃ生きていけない世の中になっている。
金が絡み、感情がこもり人を傷つけてから人は知る。
生きていく為に豚や牛を殺し、自分のペットは大切に育て
汚い部分は一部の人間に被せ、自分は綺麗だと、綺麗なままの心で生きる。
人を殺める人が悪いわけじゃない
腐った世の中がそうさせているだけ。
あなただって自分の家族や恋人を守る為に人を殺めなければいけない状況になれば、人を殺めるでしょう?
そもそも、人を殺める状況になってしまう場合がある世の中が間違っている。
腐っている
no.177 Aki W × 人間腐ってるやつが多すぎる
no.175 moka × × 世の中かなり腐ってます
デスノートあれば変えれるんじゃ?
no.174 ハルク W × 変えられたなら。
no.173 優等生 × × デスノートを手に入れたら世の中を変えてみせる。
no.172 空海 × × 本当にこの世の中腐ってると思うよ
no.171 yukina × × デスノートが本当にあればいいのに!世の中物騒な事ばっかりありすぎている!
キラが現れればいいのに・・・
no.170 穂菩くらげ W × 腐った世界は作り直すしかない。
no.169 グレース × × キラ様助けてください・・・。
no.168 苺姫 × × 腐ってる

キラ様崇拝

175/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS