世の中腐ってる『名簿登録』
no.167 リオラ W × デスノートで世の中を変えてやる!!
no.166 スパイカー × × 世の中腐っている。
犯罪は毎日のように
繰り返されているし、
悪口ばがりいっている人もいる。
キラ様、そういう人間を殺してください。
no.165 ナツキ W × 世界を良くするためには根底から腐りきったような奴は削除するしかないでしょう。
no.164 世の中腐ってる★ ★ W × 世の中腐ってる
no.163 彩葉 W × キラ様現れてほしいわ…
no.161 N × × この世は腐っている…。
生きていて害を与える者は裁いてほしい。法で裁くには罪が軽すぎる。
キラが現れてほしい。
no.160 アリス × × キラ様こそ本物の神だと考ぇます。
悪人以外にも、この世にいて意味のない人間は死ぬべきだと思います。
人に不快感をあたえる人間は、自分の周りにもいっぱいいます。制御してほしいです。
no.159 W × 私は常にこの世界に
絶望してます・・・。
キラが居るからこそ世界は綺麗にな
るんじゃないかと思います
no.158 †ミント† × × キラ様は神です!
この世はもう腐ってる!
キラ様は正義です!
キラ様万歳!!
no.157 都紀 × × もちろんキラ肯定派です
DEATHNOTEも欲しいです
悪人はキラによって裁きを受けるべき。

175/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS