世の中腐ってる『名簿登録』
no.155 ピヨタロス W × キラ様こそが真実です。
キラ様こそが、この世界の神に相応しいお方です。
DEATH NOTEも欲しいですが、キラ様が神になってくれれば、その必要すらなくなります。

キラ様を崇拝し、肯定します。
no.154 トカゲ W × キラ様ー・・・・・・。
no.152 × × キラが神!!
世の中腐りきってる・・・
no.150 倉坂やよい。 W × キラは世界をきれいにしようとしてたいいやつ。
だから正義。以上
no.149 紬 白妙 W × キラの思考こそが正しい.

惡等杜絶えて仕舞えば良いのに.
no.148 リア W × キラこそが神
no.147 華瑠嘉 × × キラ様は神。
私は心からそう思っている
誰が何と言おうと私はそう思い続ける
テレビをつければ殺人事件や暴力事件
こんなニュースばかり・・テレビさえ見たくない
クラスにも正直、腐っているやつが居る
悪人はこの世の中から削除されるべき
法律だって要らない。
削除されれば犯罪も減る
無期懲役という判決が下ってもいつかは出所してくるんでしょ?
そんなバカな法律は要らない。
日本はそうやって甘やかすから犯罪者が増えていくんだよ
いい加減気付かないのかな。
キラ様が日本には絶対的な存在だってこと
no.146 × × 大人が一番偉い訳じゃない。
no.145 綺羅 W × キラ様が本当の新世界の神だと本気で想います。
DEATHNOTEも本気で欲しいと想います。
崇拝し、肯定します。
キラ様、万歳。
no.144 有女 × × キラは正義です。
本気で腐った世の中、腐った人を消していきたいです

175/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS