世の中腐ってる『名簿登録』
no.143 優季 × × 月ゎ正しいよ!
キラこそ正義。
no.141 . × × 悪人ハ キチント 裁カレル ベキダ。
no.140 優奈 W × 世の中腐ってます。

腐っているやつは死んだ方がいい。
野郎・・デスノートで・・・

はい・参加させていただきます。
no.139 咲夜 W × 腐ってるものにはふたをしないと。
no.138 さえ × × 世の中腐ってます
no.137 紗良 W × ほんと腐ってますね。
月は正義だと思います。
no.136 さやか W × 月を支援します!
デスノ大好き☆
no.135 鞘峰 稜椰 W × 誰かが天国を作るから月は、罪人が甘い蜜を吸わないように戒めただけで正しいことをしていると思います。
革命の基本的動機は天国を建設することではなく、地獄を破壊することなのですから…
no.134 梨夕 W × 本当に月が実在したならば、この世の中も少しは変わってくれるんじゃないのかな
no.133 kiri × × 月のしたことは正しいよ!!!!
デスノほんまにほしいです

175/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS