世の中腐ってる『名簿登録』
no.131 sakity* W × 月は良い人。
かわいそうです(´;ω;`)
no.129 紅姫 氷色 W × この世の中、腐ってると思うよ。
いつからこんなに腐ってしまったのかなぁ。
デスノートほしいです。
no.128 ユウ × × 世の中腐ってます。
腐っている人はこの世の中あら消えてしまえばいい・・・。
と日頃思います。
月が言うとおり、もう腐ってる奴は殺す。それでしか正せない世の中になっている・・悲しい事です・・・。
no.127 マコレ W × 腐ったなりにも結構生きていけるもんです。
no.125 拍符 × × 腐ってると思います!
月は正しかったのに...
no.124 りりあ × × 月は正しいと思います!
no.123 ミネ × × 殺人とか嫌です。
世の中腐っているのかもしれませんね(半分くらいは)
no.122 豺狼 × × 本当にこの国は腐ってますね。
残念ですが、皆死んで零から
やり直すしかないですね。
もちろん私も一緒に死にますんで。
no.121 鬼灯 W × 世の中が狂っていることを
生まれて初めて感じられた
腐ってますね。ホント
no.120 デビ × × DEATHNOTE見てる時も、
月を応援してましたww
腐ってるねぇ。

175/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS