世の中腐ってる『名簿登録』
no.119 わんこ兄弟 W × 世の中…腐ってると思います;
悪いことする人は、その内容にもよるけど、罰を受けて当たり前だと思います!
no.118 W × \腐ってるよ〜/
no.117 まりあ × ×
   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
no.116 ゆうた × × 腐ってる。
no.115 なな W × 腐ってるよね。
ほんとに。
no.114 W × 世の中はもう腐りきってます。
良い人…なんて居ないと思う。
みんな、心の中で何思ってるか分かんないし。
no.113 ゆな × × 確かに世の中、腐ってると思います。
だって、この世の中に本当に良い人なんてほんの一つまみしかいない、世の中みんな悪いやつばっか
no.112 檻壱 × × 人が人を傷つけあう・・・。
世の中本当に腐ってます。
no.111 萌* W × 0からやり直すってのも,いいかもね。
no.110 × × 腐ってますよね。

175/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS