世の中腐ってる『名簿登録』
no.109 y × × 腐ってます…この世の中
no.108 由良 × × 人は簡単に誰かを裏切って、
そして平気で犯罪を犯す。
ホントに、反吐が出るね。
この世の中、一度ゼロに戻ってしまえばいいのに・・・
そしたら、少しでもこの世の中は綺麗になるのかな?
no.107 さえ W × 世の中腐りすぎですよ
デスノートがあって欲しい
no.106 桜咲流華 W × ああ、何で世間はこんなに腐ってるんでしょうね…
デスノートあったら絶対ライトと似たようなことします。
すぐバレると思いますが;
悪人は裁かれるべきだ!
no.105 蒼空 W × 世の中を変えたい!!
この世は腐ってる!!
no.104 志乃 響華 × × 世の中腐ってます。デスノートがほしいです。
no.103 葦 亜夢 W × 世の中腐りすぎです。犯罪者がいなくなれば良い、と考えてたら死帳が始まったので吃驚しました。
キラ推奨派です。
no.102 D × M たしかに・・世の中腐ってる。
ニュースをみても凶悪な犯罪を犯している者は数えきれないほどいる。
正直死んでいただきたい。
現実にデスノートがあったら・・・・
no.101 紅葉 W × 殺人者がちゃんとした裁きも受けずに
のうのうと生きているこの世の中は
絶対におかしい。
no.100 希良 × × 殺したい人がいます。

175/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS