[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

※ご注意
現在、過去ログ機能は無効に設定されています。
既に過去ログとして保存されたログは今後も閲覧可能ですが、過去ログ機能未使用の間は保存件数を超えた記事から削除になります。

追記 / しのはら 引用

今日のライブですが19時スタートでぼくらは二バンド目の1940からでる予定です。
下北デイジーバーです。場所がわかりにくいんですがハイラインレコードとレコファンが並んでる近くにあるジャックポットという飲み屋の横の建物の地下ですから!リハの時間間違えて暇ですから!

No.219 2007/07/01(Sun) 16:25:35


七月一日 / しのはら 引用

二次会で抜けてすみません。
でもね、明日ライブなのです。
来て下さい、マジで。

http://www.daisybar.jp/index.html
ここで二バンド目です。
よろしく。

No.218 2007/07/01(Sun) 00:57:43


納会。 / 店長 引用

いよいよやってまいりました明日は渋谷にて納会です!あー楽しみやなあ。いつもと違う雰囲気っていうのがね。思えばちょうど2年前、初めて渋谷に降り立ったときは何じゃここはーって思いました。どうでもいい話ですね。

これからテストやらレポートやらいろいろあるでしょうが、明日ぐらいはそんなん忘れて楽しく飲みましょうよ。ね。朝まで。

明日は17時15分に渋谷のハチ公口出て左にある東急前に集合です。遅れんなよ!

No.213 2007/06/29(Fri) 19:49:19

 
Re: 納会。 / 麦 引用

やって参りましたね。
渋谷なんだから、みんないつもよりちょっと気合入れたファッションで行けばいいんじゃない。
あと、誰か『オーメン3』のDVDを持っていませんか。もしお持ちでしたらご一報ください。もう駄目です、虜です。もう!そんなに殺しちゃダミアン。
納会楽しみですね。

No.215 2007/06/30(Sat) 03:52:51

 
Re: 納会。 / 西山 引用

いかん
今日締め切りのレポートが終わりません
これはいかん

No.216 2007/06/30(Sat) 16:02:48

 
Re: 納会。 / しちく 引用

三次会は渋谷甘太郎です
あまりにもいつも通りです
どうぞよろしく

No.217 2007/06/30(Sat) 23:14:58


(No Subject) / ecolivemusic 引用

はじめまして!早稲田大学学生環境NPO環境ロドリゲスの金子と申します。この度は、私たちが大学と生協と共同で運営している'wasecoポイント’とライブイベントについての告知をさせ
て頂きたく、書き込みさせてもらいました。
MTV JAPAN主催のエコ×音楽がテーマのライブイベント、
“MTV THINK LOUD: eco with HONDA presents Warm Heart Cool Earth”に行けるチャンスです!

現在、早稲田大学内で配布されているエコポイント“waseco”を貯めることでこのイベントに“無料で”参加することができます!

〜★☆wasecoとは?☆★〜

生協で買い物をしたとき、レジ袋を断ったり、リサイクル弁当箱ホッかる分別して生協へ持って行くと、waseco(=waseda+eco)が貯まるポイント券がもらえます。

ポイントを貯めるには、“wasecoカード”に利用登録する必要があります。

!お申し込みは ☆…━ >http://www.waseda.jp/weri/waseco/



◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ ご意見・ご質問は気軽にご連絡ください。
◆◇主催;waseco実行委員会
◇◆ http://www.waseda.jp/weri/waseco/
◆◇環境ロドリゲス http://rodo.jp/
◆◇
◇◆協力;早稲田大学UBC
◆◇ WASEDA125
◆◇ MTV JAPAN
◇◆ 早稲田大学生活協同組合
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

No.211 2007/06/29(Fri) 17:55:08

 
Re: (No Subject) / 鶴田 引用

リンク先のおばさん、ギターの持ち方がジミヘンスタイルやん

No.212 2007/06/29(Fri) 18:57:39


納会ですね / コンパ員しちく 引用

明日6/30 (土)は納会です!楽しみ!ははは!
渋谷で飲んだくれましょう。ひたすら。

明日は17:15に渋谷駅ハチ公口の東急の前に集合でお願いします。
一応、
一次会 18:15〜 コーンバレー
二次会 20:45〜 アメパブ
三次会 ??〜 ????
です。

ではでは明日。


コンパ員:

紫竹
09018058456
mongoloid-beats.dr63@ezweb.ne.jp

名取
08012105309
nuderider@docomo.ne.jp

No.210 2007/06/29(Fri) 14:26:48


(No Subject) / 前田 引用

本日3限後メルシーに行きたいです。
行く人募集です。ラウンジでお待ちしています。

No.195 2007/06/28(Thu) 06:39:43

 
Re: (No Subject) / 鶴田 引用

最高な書き込みだな 笑
朝の6時からメルシー行きたくなる君は凄い

No.199 2007/06/28(Thu) 07:20:34

 
Re: (No Subject) / 西山 引用

爆笑した

ぜんぜん関係ないですが、今年の夏合宿では
坂元くんが頭からコンドーム被って鼻息でふくらませる
いわゆるコンドームヘッドをカマしてくれるらしいので今から楽しみでたまりません
みんなして余興で夏合宿を大いに盛り上げましょう
よーしバンド組まないぞー!!!!

No.200 2007/06/28(Thu) 07:32:52

 
Re: (No Subject) / 石皮 引用

西山>バンドは組め

No.201 2007/06/28(Thu) 12:07:47

 
Re: (No Subject) / 伊藤 引用

メルシー?

断然行きます。
メルシー、メーヤウ、たきたての唐揚げ弁当最高。

石皮 〉バンドは潰すなよ。

No.202 2007/06/28(Thu) 12:42:39


管理人さんへ / 前々管理人 引用

xreaは有料なら2Gにまで増えてるみたいじゃないか。

これからも頑張って下さい。

あと、自サバなんて夢のようだね。
IT化万歳。

No.194 2007/06/28(Thu) 02:56:49

 
Re: 管理人さんへ / 鶴田 引用

そういえば有料版でしたっけ!
前は1Gとか読んだ覚えがあったんですよね。
でもXreaのサイトのログイン画面が見つからないので全部無料アカウントなのかと思いました。
でも2Gあれは最高ですね!情報ありがとうございます。

No.198 2007/06/28(Thu) 07:19:14

全75件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS