HOME
哉架哲音@携帯  HOME 
  アンケート協力ありがとうです
まきまき7で配布しましたアンケート回答者さん用の特典ページアップしました
よろしければ待ち受け使って下さいね


まだ回答してないけど、参加したい方はまだまだ受け付けておりますので
よろしくお願いします。
アンケートが欲しい人はメールでどうぞー
折り返し送ります。

取り急ぎご連絡まで〜
NO.30 2008/05/12(Mon)
かがみ屋  
  まきまき7おつかれさまでした
まきまき7、お疲れ様でした。
「緑化計画」限定本を貰いに行き忘れたマヌケの一人です。
如何せん当日は、3Fと5Fを行ったり来たりで、パニくっていました。
まあ、3日の都産祭の様に汗がアゴから滴る状況では無いのが良かったですが・・・。
ローゼンのイベントは、ゆったりしていて非常にユックリ買い物ができてよいです。

MintからJasmineまで多分全部持っていると思います。
まきまき?で4〜5冊まとめ買いした記憶があり、その後もイベント毎に
買っているので、恐らく・・・。

カラフル戦隊ローゼンレンジャー、
自分等の時代だと「赤青黄桃緑」
何ですけどね。
銀さまは「黒」なので、JOKER
扱いになるのです。
(年がばれる汗汗汗)

あと「雪華の領域」の雪華の顔が
怖いです。
なのに落ちはGAGですか。

次の新刊も楽しみにしていますので、
執筆頑張って下さい。
NO.28 2008/05/11(Sun)
哉架哲音@管理人  HOME 
  Re: まきまき7おつかれさまでした
かがみ屋さんへ★
どうもはじめまして、今日和〜♪
管理人の哉架哲音です。

bbsへの書き込みありがとうございました。

まきまき7お疲れ様でした〜。
同じ会場で数イベントあったので、
あちこち行ってる方だと取りに来るの
大変ですよね(^^;

Mintから全部持っているとなると、
凄いですね!
最近Mintなんかは無くなってしまった
こともあり、Mintだけないとか言う方も
多いので、意外とレアなのかも!

で、限定本の方ですが、
夏コミor次回まきまき8には来場予定でしょうか?
来られるのでしたら、イベントの方に
限定本の方持って行きますので
売り子の方に今回のメンコ用のシールを
お持ち頂ければ本をお渡しします。
(シールにシリアルナンバー入ってるので)

カラフル戦隊!
いやー戦隊物何となく描きたくなりまして♪
確かに時代によって色の組み合わせちがいますよね!
今が何色がいるのかわかりませんが。

みどりっていたことあったんですね〜
それは初めてきいたかも!
「赤青黄桃緑」だと、真紅、双子、かな、雛ですね〜♪
まとまるんだか、まとまらないんだか
ちょっと実際にあったら面白そうですが。

気が向いたらカラフル戦隊2とかいって
ネタにするかも!

銀様はジョーカーなんですね〜♪

人によって思い入れが違うからちょっと面白いですね。

「雪華の領域」は確かに怖いですねw
作者に伝えておきますよー。


というわけで、次回は6月未定なので
夏コミ(当選したら)なんですが
また何か考えてますので、良かったら
遊びに入らして下さいね。
応援、完走ありがとうございました♪
NO.29 2008/05/11(Sun)
わちこ  HOME 
  まきまき、お疲れ様でした。
BBS初めて投稿させていただきます。

既刊の"Mint"が完売されてるところ、限定本が翠星石で、ほくほくでした!

イラスト可愛すぎますwww

また、宜しくお願いします♪
NO.26 2008/05/05(Mon)
哉架哲音@管理人  HOME 
  Re: まきまき、お疲れ様でした。
わちこさんへ★
どうも初めまして、今晩和〜。
管理人の哉架哲音です。
書き込みありがとうございました!

まずはまきまき7お疲れ様でした〜。
毎度のことではありますが、発行して
感想聞けるまで、評価がわからないという意味では凄くドキドキしているので
喜んでもらえたようで凄く嬉しいです。

実はローゼンでは、翠と銀が1番好きなので
ほおっておいても多めに登場してますけれど、
やっぱり何となく表紙ってだけで
重要だったりしますよね。
(実はこのシリーズ、表紙に偽りありシリーズなので、表紙のキャラが多いことの方がマレという気がしないでもないんですが)

またこちらこそ、よろしくお願いします。
ポスターも末永く可愛がってあげて下さいね!

PS、わちこさんの日記を見てて
なにげに趣味が似てて笑いました。
SHとかI've系とかラルクとかいいですよね〜。

そのに。アイコン一つ増やしてみました(笑)
NO.27 2008/05/06(Tue)
哉架哲音@携帯  HOME 
  まきまき発行物
おはようございます
サイトから詳細ページにリンクはるの時間ぎれでまだなんで
一足先にこちらにUPします
下記アドレスからどうぞ。
本の詳細はこちら。
http://tenon.zdap.jp/maki7-list.html

取り急ぎお知らせでした〜
NO.24 2008/04/24(Thu)
哉架哲音@携帯  HOME 
  Re: まきまき発行物
限定本の表紙、本日夜にアップします
おたのしみに〜♪
NO.25 2008/05/01(Thu)
哉架哲音@携帯  HOME 
  ローゼン再開
遂にこの日がきましたね!
ここ読んでる人は雑誌買ってる人多いのかしら?
電車内の広告でも真紅がどーんと出てたので気になる気になる
朝買ってる時間なかったので帰りに購入で(笑)
夜に雑記で何か描くかもです★
NO.23 2008/04/17(Thu)
地方民  
  お疲れ様でした
はじめまして

蒼オンリーお疲れでした
本とストラップ買いましたよ
ストラップかわええwww
NO.18 2008/04/13(Sun)
哉架哲音@携帯  HOME 
  Re: お疲れ様でした
地方民さんへ★
はじめまして、おはようございます、哉架哲音です
書き込みありがとうございますm(__)m

昨日はイベントお疲れさまでした♪
ストラップ&本、気に入っていただけて凄く嬉しいです
末永くかわいがってあげて下さいね♪

感想ありがとうございました
次回はまきまきです!
よろしければまた遊びにいらしてくださいね
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
NO.20 2008/04/14(Mon)
4番  
  蒼い子オンリーお疲れ様でした!
蒼い子オンリーお疲れ様でした!
1番、もとい4番ですw
紙相撲面白かったです
もし次回も何かあればーw
NO.17 2008/04/13(Sun)
哉架哲音@携帯  HOME 
  Re: 蒼い子オンリーお疲れ様でした!
四番さんへ★
おはようございます、哉架哲音です
書き込みありがとうございます♪

昨日はイベントお疲れさまでした(^o^)
紙相撲あんなに盛り上がると思ってなかったので
企画した当方もビックリでした!
ご参加ありがとうございますm(__)m

次回のまきまきではスペースのあきがあまりないと思うので
今回みたいにみんなで遊べる何かは難しいとは思いますが
何かやりたいなーとは思ってますので
また気軽に遊びにいらして下さいね♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ps.ローゼンで一番お好きなキャラクターはどのこでしょう?
NO.19 2008/04/14(Mon)
4番  
  Re: 蒼い子オンリーお疲れ様でした!
確かにまきまきは会場が混みそうですからね(´・ω・`)
でも是非また行かせて頂きます><;

もうみんな大好きですが
一番は蒼い子です!
今回のオンリーは本当に嬉しかったです
NO.21 2008/04/14(Mon)
哉架哲音@携帯  HOME 
  Re: 蒼い子オンリーお疲れ様でした!
四番さんへ★
再びコメントどうもです♪
次回まきまきもお待ちしてますね(笑)

蒼い子が一番だったのですね!
前回も一番(笑)だったので本命は誰かな?ときになったのですよ〜
NO.22 2008/04/15(Tue)
哉架哲音@管理人  HOME 
  修羅場前〜
皆さん今晩和〜。
まきまき(11/25)あわせ、冬コミと
イベント続いてますので
現在お返事かなり遅くれるかと思います。

お返事が必要な場合、急ぎの場合は
件名に至急とわかるような文面で
お願いします。

本の感想などは、bbs(ここ)でも
メールでもWEB拍手でもokです。
良かったら一言でも嬉しいので
感想聞かせてもらえると助かります★
NO.13 2007/11/09(Fri)
みっちい  HOME 
  はじめまして
 はじめまして。
 ほなみんのパズルさせていただきました。
 FLASHはこういうことも出来るのですね。
 パズルの絵のスペースが画面いっぱい(を超過)だったもので揃えるのが大変でしたが、方向転換ができるなどリアルで良いですね。
NO.10 2007/09/26(Wed)
哉架哲音@管理人   HOME 
  Re: はじめまして
みっちいさんへ★
今日和〜。はじめまして〜。
哉架哲音と申します。
書き込みの方ありがとうございます。

ほなみんパズルで遊んで頂けて
ありがとうございます。
フラッシュは色んな事出来るので
まだまだ遊びの予知はあるかと〜。

ちょっと大きい(800×600なので)
かと思いますが、楽しんでもらえて
良かったです。
壁紙をそのままゲームにしたので
もうちょっと小さいサイズにしても
よかったかもしれませんね。

また良かったら気軽に遊んでやってください。
これからもよろしくお願い致します。
NO.11 2007/09/27(Thu)
哉架哲音@管理人  HOME 
  メールについて
現在修羅場中ですので、返信が遅れます。
お急ぎの場合は件名に至急とかかいて
もらえるとたすかります。
或いはbbsで問い合わせの方が早いかもです。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
NO.6 2007/07/10(Tue)
24/200件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: ORANGEMINT - Icon: TERONG AREA -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS