tk's bbs

PLEASE LEAVE A MESSAGE.

ご無沙汰してました〜〜!

お久しぶりでした!
チョコチョコお邪魔はしていたのですが。。。HP開設したんですね〜〜!おめでとうございます。

作品いっぱいで、素敵なHPですね。私はどうもタグは苦手で。。。
youmeiさんのワイヤーはクラフトというよりもアートですねっ!
曲線がきれい!

良かったらHPとブログをリンクさせてください。よろしくお願いしマス。

mamaki URL
2006/11/03-Fri. 23:25:52 *no.7

Re: ご無沙汰してました〜〜!

こちらこそご無沙汰です〜。
すんません、いつも読み逃げしてました^^;
なんとかHPを作りましたが、まだ一部工事中です。。。
ワイヤー、布と何でもこなすmamakiさんとリンクさせてもらえるのは光栄です。
こちらこそヨロシク♪

youmei
2006/11/04-Sat. 20:07:11 *no.8

初カキコ♪

BBSが新しくなったと知って早速
見に来ました。
シンプルで見やすくて良いですね〜!
ホントyoumeiさんらしい感じがします。

これからも頑張って下さいね!

ピノ URL
2006/11/02-Thu. 00:46:15 *no.5

Re: 初カキコ♪

おお〜、ピノちゃん、ありがとう!
アイコンなんかも作って入れられるといいんだけど、そこまでは無理で〜す。
ブログのサイドバーに付けられるBBSもあるのよね。
ピノちゃん、どう?

youmei
2006/11/02-Thu. 10:02:14 *no.6

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

一番乗り〜♪
シンプルでいいね、このBBS
youmeiさんらしいかも♪

私も早く納品しないと〜σ(^_^;)アセアセ...
なかなか予定通りに進まない(・・*))((*・・)うーん

mickymama♪ URL
2006/11/01-Wed. 20:35:06 *no.3

Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちょっとだけカスタマイズしてみました。
この中間色が好きなのよ〜。

明日、納品に行こうと思ってるけど、まだ今から袋詰めよ〜。
次はイベント用に頑張らなきゃ!
でも、時間ない。。(T-T)。

youmei
2006/11/01-Wed. 21:02:56 *no.4

お知らせ。

シンプルな掲示板にかえました。
気軽にメッセージをを残していってくださいね!

youmei
2006/11/01-Wed. 14:49:48 *no.2

34/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS