zacca board

***  よぅ☆ ***

今日はお久し振りでした≧▽≦
トムカラオケ大好きだったんだね (笑
私はあんまし歌わなかったけど、普段は歌うのよ?w

また遊べたらいいねd(゚ー゚*)ネッ!

From. 美咲(ゆに) WEB
2004.08.15.Sun-19:58:27...No.95

***  Re: よぅ☆ ***

お久しぶりでしたっ(`・ω・´)
「カラオケorボーリング」なんてありえない!カラオケ大好きっすよー。
高音が出ないのが嫌だ・・・喉!頑張れ!!
美咲は前カラオケ行った時確かにもっと歌ってた気がする!
また遊べるといいけども卒業してからかもっすな(^^;受験生だっしょ!
うぅ(−−;

From. トム
2004.08.15.Sun-22:16:32...No.96


***  よいしょ ***

オフ会こられますかぃー?(確認
トムと会ったのは(すれ違いじゃなく)
去年の月2以来だねぇ。

ってことでオフ楽しみにしてます。

From. ムラ
2004.08.12.Thu-11:54:41...No.93

***  Re: よいしょ ***

あー中途半端なレスしかしてなかったっすね(^^;
行きまっせ!確かに去年の月2以来かなりっすな・・・。
相変わらずすれ違ってますかw

そいでは暑いですが楽しみまっしょい!
取りまとめお疲れ様ですー(; ・`д・´)b

From. トム
2004.08.12.Thu-18:11:28...No.94


***  おひさしぶりです。 ***

トムさんお久しぶりです。
しばらくこちらもごぶさたしてたので、日記とか写真とか一気に見ましたです。

最近少し復活してきました。新しくちっちゃいサイト運営してます。
また違った感じで、へにゃへにゃとマイペースにやってます。前のはどうも行き詰ってしまってダメでした。
よかったらのぞいてやってくださいな。

これからも遊びに来させてもらいますね。
これからはカナとしてよろしくです。

From. ありぃ改めカナ WEB
2004.08.09.Mon-01:03:19...No.90

***  Re: おひさしぶりです。 ***

おひさしぶりですっ!
復活ですねっ。ま色々やってみるのが一番じゃないっすかね( ・`ω・´)b

改めてよろしくお願いしますっ!

From. トム
2004.08.09.Mon-10:26:34...No.92


***  COME ON! ***

小説の続きひさっびさに書いたです!そんなに長々したもんじゃないから読んでみて!(受験中でも(爆)
あと、イラストも増えたよ!
小説書いてる(考えてる)ときって楽しいなぁd(゜∀゜d)

From. ROBOCOP WEB MAIL
2004.08.08.Sun-01:21:53...No.89

***  Re: COME ON! ***

ふぉいふぉいっ!

From. トム
2004.08.09.Mon-10:02:27...No.91


***  こんにちは ***

TOP変更したYO!ぜひおいでYO!
新しいお絵描き掲示板(小説キャラ専用板)設置したYO!早速書いてくれた人がいて嬉しい。。。
花火大会、行けたらいいね!(`・ω・´)砂金

From. ROBOCOP WEB MAIL
2004.08.04.Wed-23:56:05...No.87

***  Re: こんにちは ***

おう〜。
行けたらいいっすね(´・ω・`)庶凡

From. トム
2004.08.05.Thu-18:20:58...No.88


***  初めまして。 ***

某サイトのLINKからdできました、赤猫と申します。
PHOTO、一通り見させていただきとても感動しました!
自分も空が。っていぅか空の写真が好きなんで、
「日さす空」とヵ「鳥付く夕日」がとても気に入りました!

というわけで。これから常連になりたいと思います!
今後よろしくです ノシ

From. 赤猫 MAIL
2004.06.27.Sun-23:27:41...No.58

***  Re: 初めまして。 ***

ふぉっ!ありがとうございます!
ちなみに「日さす空」とかは題名で無いと言うか何と言うか・・・w
空が綺麗な日は飛び出して写真撮りに周ったりするもんですよ。
よろしくおねがいしますっ!!やっほー(ノ ̄∇ ̄)ノ

From. トム
2004.06.28.Mon-14:37:42...No.60

***    ***

新しい、写真見ました!
今回はビリヤードの写真が色々と…。
ビリヤードは好きなんで二倍楽しめましたw
後、空の写真も良かったです!
これからも頑張りたくなる写真を見られる事を願ってます!

From. 赤猫 MAIL
2004.07.28.Wed-23:47:40...No.85

***  (No Subject) ***

恐縮です(^^;
LOMOで撮ったのをフィルムスキャンして頑張って補正したんですけども荒れが目立っちゃってちょっとクオリティ落ちてるです・・・。
デジカメはホコリが入るとか荒れるとか無いしそれはそれでええなぁ。

がんばりまっす!!(`・ω・´)

From. トム
2004.07.29.Thu-20:28:45...No.86


***  改名したのだ ***

ってクラスマッチの写真を撮ってたら
シャッターが降りるのが遅くて画像も乱れてさ
原因不明〜って思ってたら
心霊写真がとれたという・・・。

クラスマッチは激戦でなんと
優勝しちゃいましたー☆★
あまりにも激戦で撮るのを忘れましたがな・・・

From. ひろちぃ(ムラ)
2004.07.21.Wed-23:44:12...No.78

***  Re: 改名したのだ ***

ムラっ!?ムラ・・・了解( ・`ω・´)b
デジカメで心霊写真って・・・CCDは心霊をキャッチできるもんなんかw
他はちゃんと撮れたん?記念写真は・・・。

うちのクラスもクラスマッチサッカーとキックベース優勝してました(`・ω・´)

From. トム
2004.07.22.Thu-08:05:57...No.79

***  Re: 改名したのだ ***

白い丸が二つ写ったり、顔がく・・・っ(規制
体育館は暗くてうまくとれなかったよぉー。
うちの学校の体育館はよく心霊写真が撮れるらしい
怖いがな!

うおぉーおめでとー!
やっぱ最後のクラスマッチは気合い入るから
優勝すると嬉しいよね。

From. ひろちぃ(ムラ)
2004.07.22.Thu-10:59:32...No.81

***  Re: 改名したのだ ***

顔がくっ( ̄□ ̄;
そか・・・CCDも心霊をキャッチできるんやな(笑
でも体育館が暗いならもちろんシャッターが長くなっていろんな物がぶれて写り込む可能性も・・・ありますw

クラスマッチはみんな冷蔵ボックスにジュース入れて持ってきたりパラソルもってきたりしてかなりはしゃいでた(笑
あの盛り上がりは・・・青春やなぁ(´・c_・` )

From. トム
2004.07.22.Thu-22:27:32...No.82

***  Re: 改名したのだ ***

霊感強い人がいるから怖いのよーw
体育館のライトはもう切れてるのが多数…。
ほうほう。さすがトムさんだわ!!

いいなぁ〜青春やなぁ〜。
お茶が大量に作れるやつを借りて
家庭科室で作った氷を大量に入れて
学校の人に配ったりしたよぉ〜。

クラスマッチの商品はお菓子でした

From. ムラさん
2004.07.24.Sat-00:12:13...No.83

***  Re: 改名したのだ ***

心霊写真か・・・(´□`;
(多分)撮った事無いなぁ・・・。

ムラっっっも青春エンジョイしといてくらはいな(; ・`д・´)b

From. トム
2004.07.24.Sat-16:54:47...No.84


***  18歳 ***

今日でやっと18歳!!人生の4分の1くらいかな?
メールありがd(`・ω・´)シャキーン

From. ROBOCOP WEB
2004.07.19.Mon-13:15:25...No.75

***  びば18歳 ***

ふぇ〜い(´・ω・`)
アメリカ国籍なら酒もタバコもおっけな歳ですな。
まあ、もうすこしで選挙権ゲットだ!がんばれ!!

From. トム
2004.07.20.Tue-22:42:15...No.76

***  9999と10000げとー!!! ***

やったあああああ!10000おめ30分間空けてきたらなんと一万げっと(・∀・)

From. ROBOCOP
2004.07.21.Wed-21:58:51...No.77

***  Re: 18歳 ***

ぅぉぬはっ!!そか、ついに10000Hitsか・・・。

どーもどーもありがとはん(☆▽☆)

From. トム
2004.07.22.Thu-08:08:33...No.80


***  9900キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  ***

またキリ番だ!あと100人!
がんがれ!!!

From. ROBOCOP WEB MAIL
2004.07.14.Wed-20:57:21...No.71

***  Re: 9900キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  ***

更新する元気が無い・・・(−−;
できるだけがんがります

From. トム
2004.07.15.Thu-21:51:30...No.73

***  Re: 9900キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  ***

9933げと(´・ω・`)
あと67人!
うちは1300HITだ(゚∀゚)

From. ROBOCOP
2004.07.17.Sat-14:17:41...No.74


***  一時 ***

復活しましたーHP。
何にもないけど
よかったら遊びに来てねん♪

From. cana WEB
2004.07.14.Wed-20:33:17...No.70

***  Re: 一時 ***

おぉっ!了解〜(ノ ̄∇ ̄)ノ

From. トム
2004.07.15.Thu-21:50:55...No.72

116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS