zacca board

***  おひさですw ***

ぃやはや。
最近カメラ触ってないっす。
ってか、部活活動してない・・・1年くらい(汗
結局現像もまだしきらんとですよ。
まったくうちの学校はどうなってるんだ・・
運動部ばっかり力いれよって(*゜Д゜)

っと、すいません。愚痴っちゃいました(汗

まぁ、インスタントはたまーに撮るんですがね、
なんか物足りないというか・・・。

それでも少しずつでも撮っていきたいと思います!
写真はやっぱり好きだしね♪

From. ゆに
2004.07.12.Mon-21:44:09...No.68

***  Re: おひさですw ***

おぉぉっ、お久しぶりですゆに様!
写真は・・・難しいっすよ、わたしゃ落ち込み気味であります・・・。
LOMO買って一週間写真漬けでしたが(笑

でっかい一眼レフをたびたび持ち出すのが面倒だったらコンパクト系をこしらえてみるとかっ。
コンパクトデジカメとかー!

From. トム
2004.07.12.Mon-23:46:26...No.69


***  キリ番ゲットォ!! ***

9800番目ゲットしたぜ!思わず画像に保存したぜ!(・∀・)

From. ROBOCOP WEB MAIL
2004.07.07.Wed-17:56:41...No.65

***  Re: キリ番ゲットォ!! ***

織姫と彦星が・・・

                  おめでd

From. トム
2004.07.07.Wed-21:03:08...No.66

***  Re: キリ番ゲットォ!! ***

ごめんなさい。昨日絵描くのサボりました。ホントゴメンナサイ。あえてここで謝ります(´・ω・`)

10000HITガンバ(`・ω・´)

From. ROBOCOP
2004.07.09.Fri-00:49:09...No.67


***  ついに ***

元気ですかー。
とうとうデジカメ買っちゃいました。
1時間半ほど店員さんと悩みながら買ったのですが
PCに認識されないというアクシデントありーの。
大変だったわー(やったのはおやだが)

今日からデジカメライフを楽しもうと思いまつ!
卒業アルバムのために…w

From. ひろちー
2004.06.28.Mon-16:01:32...No.61

***  Re: ついに ***

おぉぉっ!機種何買ったん!?
デジカメ種類豊富だけんね・・・迷ってしょうがないっすな(笑
コンパクト系なら日々持ち歩く事で写真眼が付いてきまっす♪

ファイッ!

From. トム
2004.06.28.Mon-17:42:45...No.62

***  Re: ついに ***

コニカのなんちゃらーっていうカメラだw
GWの時馬鹿売れした一品だそうです。
コンパクトすぎて鞄の中でどっかいってしまう(滝汗

卒業アルバム作るんだーってはりきったのはいいが
自分が写らないではないか
と気づいた

From. ひろちー
2004.06.30.Wed-12:30:28...No.63

***  Re: ついに ***

調べてみたけども、前面がスライドするやつかな?
デジカメはちゃんとケースを用意して入れといたほうがいいぞー。

自分で撮ってたら確かに写んないけども撮ってる自分が居る!
撮っている主体はそこに存在するのだw

でもまあ、やっぱ何枚か誰かに写してもらったがいいかもね(´・ω・`)

From. トム
2004.06.30.Wed-17:58:33...No.64


***  良かった(´・ω・`) ***

もうMy Dogの怪我は大丈夫。すべて解決。その記念カキコ!!
なんでここに・・・なんて気にしない(゜Д゜)

From. ROBOCOP WEB
2004.06.27.Sun-23:23:56...No.57

***  Re: 良かった(´・ω・`) ***

はいぃ!おめでとう(?

From. トム
2004.06.28.Mon-14:34:55...No.59


***  ん? ***

6月13〜15日の日記の画像が出てないぞー。
俺のPCだけかもしれないが(´・ω・`)

From. ROBOCOP WEB
2004.06.18.Fri-20:13:37...No.52

***  Re: ん? ***

多分大丈夫!

From. トム
2004.06.19.Sat-18:04:39...No.53

***  Re: ん? ***

大丈夫じゃないみたいだぞ_| ̄|○

From. ROBOCOP
2004.06.19.Sat-23:03:07...No.54

***  Re: ん? ***

geocities・・・頼んますわ(´□`; )
まあ、写真サイズ小さくなったけども、これでいいっしょ(^^;

From. トム
2004.06.21.Mon-09:47:51...No.55

***  Re: ん? ***

おうっ!見れる見れる!お疲れさん!
大変だねェ(´・ω・`)

From. ROBOCOP
2004.06.23.Wed-02:15:50...No.56


***  こにちは♪ ***

リンクどーもです。嬉しかったのでこっちからもリンクしちゃいましたv
また確認してやってください。
これからもよろしくです♪

更新されたんですねー。またまたステキな写真が‥v
topのほんといい感じ>▽<b

全国〜てのは写真のですか??気になる、気になる‥

From. ありぃ WEB
2004.06.16.Wed-09:48:34...No.46

***  Re: こにちは♪ ***

うはっありがとうございますっ!よろしくお願いします〜。

全国は・・・昨年度のコンテストで全国推薦頂いたんで7月末から徳島である全国大会に行ってくるんです!
選ばれた写真は、「こんなんでいいんか?」って自分なりの評価の写真なんですけどね・・・w

From. トム
2004.06.16.Wed-17:49:56...No.48

***  おおぉ(゜д゜) ***

すごーい!!すごーい!!
そういうことなんですかぁ☆
全国推薦とかかっこいいですねー(≧▽≦)ノ

カゲながら応援してますーv

From. ありぃ
2004.06.16.Wed-19:45:04...No.50

***  Re: こにちは♪ ***

はいっ!ありがとうございます〜(ノ ̄∇ ̄)ノ

From. トム
2004.06.17.Thu-18:52:50...No.51


***  進路 ***

んー新しい場所に踏み出すのはやっぱ怖いなー。
進路が何とか固まりそうです。
何かこの学校でまだ勉強したいって甘えが出てしまう。
他のみんなは4年だから受験モードに入ってないし
入ってる人がいても移動教室ばかりでみかけませんよ。

大学いってみたいなーって思うけど
勉強がついてけないのよねー。
花柳幻舟さんの一言にガツンってきたんだけど
現実は甘くないなぁー。
あれもやれる。これもやれるって
集中力はすべてを可能にするらしい。

ん〜。スポーツテストをしてる人たちの前を
通り過ぎてみました(´Д`)
そーいや、全国大会のなんちゃらで
トムの名前のってたねー。おめっとー。

From. ひろちぃ
2004.06.15.Tue-00:37:01...No.39

***  Re: 進路 ***

大学に対する希望ってのはみんなそれぞれ違うんでしょな。
今はとにかく「進路先」としてひたすら勉強してる人も居れば
新しい未来に不安を持ってたりする人も居るし。

勉強する環境って重要だよね(笑
ひろちぃの回りはしょうがないとして。
なんとかモチベーション上げて(?)いかな〜(´・ω・`)
この時期、何かに逃げたい気持ちや、何かと理由付けて逃げるって事多いと思う。自分も含めて。
部活があるから〜とか、あの人と一緒に居られるのは今だけなの!とか。
ひろちぃはどうかわかんないけども、まだ学校で勉強したいって気持ちが一歩踏み出すのを怖がってるってだけなら、ちゃんと認識して突っ走ったほうが賢明だと思いまっす。なんか偉そーだ(^^;笑

あ、そんなあなたにおすすめの曲(?
Mr.Children - PADDLE
希望湧いてきますよー。
あと普通に RIPSLYME - Dandelion とかもおすすめ。

スポーツテスト、50m走とか記録伸びてたよー。びっくりでした
全国大会の看板ね、あれ最近気付いた(´□`;
結構詰め込んで書いてあってちょっと面白かったw
全国大会7月末から8月頭で徳島です〜。田舎ー

From. トム
2004.06.15.Tue-19:22:17...No.42

***  Re: 進路 ***

一応説明会とかには色々顔をだしてみようかなー
来年また高校生やろうかなーw
それくらいこの学校が好きってことかしら
この学校みたいに好きになれるかなって不安になる

高校卒業したら会えなくなる人が多くなるよねぇ
そう思ったら思い出作りに必死になってしまうw

ミスチルかぁ!聴いてみるよー。
花柳幻舟さんの「小学校中退、大学卒業」
っていう本おすすめよぉー。よんでみてー。

From. ひろちぃ
2004.06.16.Wed-15:39:45...No.47

***  Re: 進路 ***

学校が好きなんかっ!ええこっちゃー!!
大学行ってそこが好きになれるかね・・・(^^;
難しいっすね。

そりゃまぁ会えなくなるのは寂しいわな。「この人とはもう一生会わないんだろうか?」って思う人が居ると寂しいっすね個人的にも。
時期的に・・・思い出作りはまだ間に合う気がする。大学目指すんなら夏休みまでにはケリ付けなん!がんばりゃ!

花柳幻舟さん・・・うぅむ、聞いた事ない・・・。探してみます(゜□゚)

From. トム
2004.06.16.Wed-17:57:20...No.49


***  更新乙! ***

10000HITまであと少し(?)
TOP画はこの間あったときに見せてもらったやつだね(・∀・)イイ!
なぜか(`・ω・´)シャキーン

From. ROBOCOP WEB MAIL
2004.06.15.Tue-23:27:09...No.44

***  Re: 更新乙! ***

お、おうっ(汗
ちょびちょび更新して行きまっせ。
そして(´・ω・`)コレネ

From. トム
2004.06.15.Tue-23:45:13...No.45


***  おひさぁー ***

うつ病再発しちゃったよー、ぃゃぃゃマジで。

ってことで夏休み明けくらいまで実家いるんでよろしくっく(。・x・)ゞ

あと全国だって(≧∇≦)??
凄いやんけ!
頑張りーよ☆★☆

From. cana
2004.06.15.Tue-08:00:23...No.40

***  Re: おひさぁー ***

うはっ( ̄□ ̄; 再発っすかっ!あいたー!!

まあ、人生長いんだし、ゆっくりぼちぼちでも歩いて行きまっしょい!
ふっふっふ・・・canaが熊本に・・・(謎

全国は楽しんで参りますっ(☆▽☆)

From. トム
2004.06.15.Tue-19:36:36...No.43


***  気が付くと・・・ ***

ここも10000HIT近くになってる(`・ω・´)しゅげ〜。。
よし、10000HIT記念絵を描こう!
お題は・・・う〜ん( ´Д`)

From. ROBOCOP WEB
2004.06.09.Wed-22:25:23...No.32

***  Re: 気が付くと・・・ ***

ほんとだw
おおー・・・発展してきたんやなぁ・・・
記念絵楽しみにしてますw

From. トム
2004.06.10.Thu-20:09:16...No.33

***  Re: 気が付くと・・・ ***

そういえばここのタイトルは「zacca!!(雑貨)」だから
イラストでも何でもありだったんだ。写真だけだと錯覚
してたw
記念絵がむばってみよう(`・ω・´)シャキーン

From. ROBOCOP WEB
2004.06.10.Thu-22:34:25...No.34

***  Re: 気が付くと・・・ ***

そもそもはね(^^;
絵とアニメは物がなくて削除しちまっただ。
記念絵貰っても「Writing」に詰め込まれる事でしょうw

From. トム
2004.06.11.Fri-20:04:31...No.35

***  Re: 気が付くと・・・ ***

11000人になるまでTOPに使って欲しい(´・ω・`)
せっかく400×400にしたんだし(`・ω・´)

From. ROBOCOP WEB MAIL
2004.06.12.Sat-23:15:23...No.36

***  Re: 気が付くと・・・ ***

うはっそういう事で400*400にしたんかっ
む〜・・・トップの雰囲気に合うかなぁ・・・
ちょっと編集して良いですか?(笑

From. トム
2004.06.13.Sun-06:02:00...No.37

***  Re: 気が付くと・・・ ***

できればそのまま!!(`・ω・´)
背景デザインも変えてと言うわがままだったりして(笑

From. ROBOCOP WEB MAIL
2004.06.13.Sun-18:24:27...No.38

***  Re: 気が付くと・・・ ***

考えときますっ!(笑

From. トム
2004.06.15.Tue-18:59:29...No.41

116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS