zacca board

***  はじめまして。 ***

トムさんはじめましてー。

最近写真に興味が出てきて、写真を載せているサイトをめぐっていたらこちらにたどり着きました。
サイトのデザインすごくかっこいいですね>▽<
写真もいいなぁって思ってしまいましたv
私も高3なんですが、同じ年なのにすごいなぁとびっくりしてます(゜д゜)

またおじゃまさせていただきますね♪

From. ありぃ WEB
2004.06.01.Tue-18:13:59...No.20

***  Re: はじめまして。 ***

はっじめましてー!

デザインはですねー・・・紆余曲折しながらやっと形になったばっかですw
写真は面白いっすよ、自分の中のイメージを写真で形にしていくのも、ふと出会った瞬間を収めるのも。
自分の写真は後のほうばっかですけども(^^;
褒めてもらってありがとうございますっ(☆▽☆)

ありぃさんのホームページも見させていただきます〜(ノ ̄∇ ̄)ノ

From. トム
2004.06.01.Tue-20:14:58...No.21

***  Re: はじめまして。 ***

よかったねー、県外からの訪問じゃん!グローバル〜

From. ROBOCOP WEB MAIL
2004.06.02.Wed-02:50:28...No.22

***  ヨコレス ***

一瞬あの ありま かと思いましたw
うちも高3です播(゜∀゜d)イエア

From. ひろちぃ
2004.06.02.Wed-12:34:25...No.23

***  Re: はじめまして。 ***

どもですvみなさん九州の方ですか(´・ω・`)

自分のイメージを写真にってのもあるんですねぇ。深い‥♪
とりあえず、撮りたいってモノがあったときに撮れるように、デジカメ持ち歩くことにしました〜(゜▽゜)ノ
自己満で撮ってこうと思いますv

ではでは♪

From. ありぃ
2004.06.02.Wed-18:24:56...No.24

***  Re: はじめまして。 ***

結構訪れる人だいたい決まってんですよね(^^;

デジカメ持ち歩くと周りを見る目変わると思います。
日常の風景、人の表情なんかに結構ドラマが隠れてたりするんで
気をつけて目を配ると良い写真が撮れると思います。
写真は最初は自己満でいいんですよね(^^;
評価されるにしてもオマケくらいで。プロは別だけど。
最近コンテストに追い詰められてますw

そいでは!!

From. トム
2004.06.02.Wed-20:12:48...No.25

***  Re: はじめまして。 ***

こにちは♪
写真ちょこちょこ〜と撮り始めてますv
よくいろんなところを見るようになった気がします(゜▽゜)
またご指導よろしくです(笑

From. ありぃ
2004.06.05.Sat-20:03:23...No.26

***  Re: はじめまして。 ***

おおw
いろんなトコに目をやって、季節なり身近な感動なりを発見して写真にしてってくださいなっ!感受性が広がると思います。

From. トム
2004.06.08.Tue-22:03:48...No.31


***  リニューアル ***

うちのHP超リニューアル!!お絵描き掲示板つくったー!
絵日記つけたー!(見る人いるのか?)デザインも変わったー!
さあー、タブレットも買ったし、これからどんどんトップ画描いていくぞー!!

From. ROBOCOP WEB
2004.06.06.Sun-00:42:05...No.27

***  Re: リニューアル ***

はいっ!
デジカメがあさって帰ってきます(´・ω・`)

From. トム
2004.06.06.Sun-22:06:57...No.28

***  Re: リニューアル ***

お絵描き掲示板さみしい(´・ω・`)なんか描いていってくれ〜〜〜 ・゜・(つД`)・゜・

From. ROBOCOP WEB
2004.06.07.Mon-18:30:52...No.29

***  Re: リニューアル ***

絵は・・・うーん(−−;

From. トム
2004.06.08.Tue-21:51:06...No.30


***  HP更新乙 ***

前よりかっこよくなってるね!!その調子でますますの発展を祈る(`・ω・´)シャキーン

From. ROBOCOP
2004.05.30.Sun-21:04:21...No.18

***  Re: HP更新乙 ***

お、おうw
がんばった

From. トム
2004.05.30.Sun-22:55:23...No.19


***  (`・ω・´)シャキーン ***

やぁぁっとHP整備できてきたぁ!まぁいろいろと
ここを参考にして作ったとこが多かったからね〜。
ありがd!!

From. ROBOCOP
2004.05.12.Wed-04:10:07...No.5

***  (´・ω・`) ***

はいはいどうもん(´・ω・`)

From. トム
2004.05.12.Wed-23:59:37...No.6

***  おおお ***

昔の「ざっかしゅうけつ!!」を見つけた。HP作りが
確実に進歩してるね(`・ω・´)シャキーン

From. ROBOCOP
2004.05.20.Thu-16:58:55...No.13

***  Re: (`・ω・´)シャキーン ***

お、おうw
がんばります

From. トム
2004.05.20.Thu-20:44:16...No.14

***  Re: (`・ω・´)シャキーン ***

バナーサイズ変更したぞ〜。前より小さくなった。
基準にはまだ合ってないな・・・
使ってちょ。。。。

From. ROBOCOP
2004.05.21.Fri-01:32:48...No.15

***  Re: (`・ω・´)シャキーン ***

へい〜。
まあ、そんな急ぐ事も無いと思うけどもw
単色背景に文字打つだけだし・・・作り直してもいいんでないかい?(笑

From. トム
2004.05.22.Sat-21:46:44...No.16

***  Re: (`・ω・´)シャキーン ***

う〜ん、もうちょっと凝ったバナーを作りたいな・・

From. ROBOCOP
2004.05.22.Sat-23:30:25...No.17


***  ふはぁ ***

進路が決まりませぬ。
思いきって二部の大学の推薦をもらうか
専門学校にいくか、短大にいくか、就職するか
うはー!色々悩んでまするよー!

あと一年学校おればいいたいって言われるのが落ちですがねw

色々大変です。

From. ひろちぃ
2004.05.14.Fri-23:28:18...No.7

***  Re: ふはぁ ***

こっちも決まりませぬ・・・ぅぅ(−−;
自分は何をしたいのか、そのために今何をすべきかとかが見えてこないんですね。
大学行くにもこう・・・熱を入れられるような学部が無いわけですよ・・・。
あーやっぱ写真やりたい。

ひろちぃも状況同じみたいだけどがんばりまっしょい!!

From. トム
2004.05.15.Sat-19:43:57...No.8

***  Re: ふはぁ ***

自分の好きな道にいくのが一番よねぇ
でも金銭的にムリ。・゚・(ノД`)・゚・。
大学はどうなんだろw

トムは写真を続けた方が(・∀・)イイネ!!
プロになれるよ(・∀・)b

後輩と同じクラスの友達を残して
卒業するのがすごく心配ですw
同窓会理事をやらされるってことだけはマチガイないわw

From. ひろちぃ
2004.05.16.Sun-15:58:38...No.9

***  Re: ふはぁ ***

うちも写真専門で大学行くには金銭的に無理(−−;
とりあえず何をしたいのかメモってメモってはっきりさせよーと考えとります
先生達は写真はサブで進めたほうがいいんじゃないって再三言ってくるんですけども・・・でもやっぱ仕事として写真に関わっていきたいなぁ・・・と(゚ロ゚)
昨日二者面談して気付いたけども結構したいことってあるのかも。

ひろちぃは何方面に進みたいんでい??
したいこと沢山〜って方が楽だとは思いますw

From. トム
2004.05.18.Tue-06:54:21...No.10

***  Re: ふはぁ ***

やっぱり自分の好きな物に関わっていきたいよねぇ。
うちって何が好きなんやろかw
音楽とかパソコンかしらー。
この年になってやりたいことって増えるよねぇ。
しゃべり場!に出てみるとか。
四国の88ヶ所巡りとかねぇー。

うちはどういう仕事がむいてるんやろー。
カウンセラーとか興味あるばいたー。
PC関連の職もいいなって思ったり
もっと頭があれば学校の先生になってるのになぁ( ・д⊂ヽ゛

もっと時間が欲しい!!これが今の答えでしょうかねw

From. ひろちぃ
2004.05.18.Tue-15:40:48...No.11

***  Re: ふはぁ ***

同じくもっと時間が欲しい!
ちゃんと自分で納得して進路決めたいしね・・・。
カウンセラー・・・PC関連・・・なるほどな(´・ω・`)

もっかい「13歳のハローワーク」読むか・・・(゚ロ゚)

From. トム
2004.05.18.Tue-19:06:33...No.12


***  どどんぱぁー ***

1バン カキコかしらん?
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

てか、1回書いたけど間違えてリセット押したcanaですw

周りのタメの友だちの話聞くと
受験ーとか公務員ーとか
あー高校3年生なんだなぁて思う。

タメなのに何か違うと思ったら
周りにいる人に若いエキスがないからかしら(謎

とにかくGW終わりそうなんでおうち戻ります(涙
トムも学校頑張ってねー☆☆

From. cana
2004.05.04.Tue-23:59:06...No.3

***  うわぁぁ・゜・(つД`)・゜・ん ***

やっと書き込みだ!!w
新しい掲示板にしてからずっと書き込みが無かったんすよ・・・(−−;
cana久しぶり〜(ノ ̄∇ ̄)ノパッ
canaは多分他の人と違うところで若さ爆発してんじゃないかな〜・・・
何かとアクティブやん(☆▽☆)
街で会ったときもおぉぉぅって思ったしw

書き込みどもでしたー!若もん同士がんばりましょい

From. トム
2004.05.05.Wed-07:30:25...No.4

116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS