zacca board

***  (No Subject) ***

何気に夕刊に載ってたトムくんに質問ですw

ブローニーフィルムってどこ行ったら売ってあるかなぁ?
ヴィレバンじゃ高いような気がしてよぅ(´・ω・`) 
現増代も高いよね 汗

From. ゆに
2007.09.06.Thu-18:54:13...No.351

***  Re:  ***

みんな気付きすぎだって!!!!!
なんだよ俺見てないのにwww

ブローニーかー・・・
俺が買うときはカメラのキタムラだね。
カラーは買った事ないけど・・・確かあった!
大量に買いたいならネットで買ったら安くなったりするんじゃね?
しないか。

現像はどっか安いとこあったかなー・・・
あんま経験値ないのでわからん(´・ω・`)

From. トム WEB
2007.09.06.Thu-20:59:50...No.352

***  Re:  ***

半月経って気付いたけどねw
親が「トイカメラのこと載っとるよ」って言うけん見てみたら
Σ(・ω・ノ)ノ!
みたいなw

カメラのキタムラにあるならおっけぃ♪
値段見てからどこで買うか決めてみる^−^

ありがとー!

From. ゆに
2007.09.06.Thu-23:04:50...No.353

***  Re:  ***

親もなぜ俺の事をww

ブローニーは運用費かかるよ!
110やポラロイドよりはましだけども…。

From. トム WEB
2007.09.08.Sat-16:27:41...No.354


***  (No Subject) ***

バナー変えたんで変更お願いします(´∇`*)
できたら、直リンにしとってください。

From. まさべー
2007.08.23.Thu-02:42:12...No.348

***  Re:  ***

直リンでいいのw
変えといたー( ´∀`)ノ

From. トム
2007.08.24.Fri-09:57:22...No.349


***  ん〜・・・ ***

やっぱトムの写真大好き!!!!!!

From. cana
2007.08.05.Sun-18:07:07...No.345

***  Re: ん〜・・・ ***

こんばんわんー(・∀・)ノ
ありがとうございます!
精進するでよ〜!!

From. トム
2007.08.06.Mon-23:49:25...No.346


***  こにゃにゃちわー ***

初カキコー!
元気してますか あやめさんです
良い写真いっぱいある〜素敵なサイトやん!
心配したけど、全然病んでる感なくて内心ホッとしてるw
もっと内臓系のグロイぶっ飛んでるのがあるかと期待してたのーwww


やっぱり高ノ宮さまらしい写真だなーって思った☆
にゃんこの写真に特に愛を感じたわw
やっぱり好きなもの 迷いが無いものは 写真から伝わってくるよ
そゆのが一番素直で素敵だと思いまんた!


夏呑み楽しみッッッッだー!

From. あやめ
2007.07.22.Sun-14:59:05...No.342

***  Re: こにゃにゃちわー ***

内臓なんて期待しないでwww
あやめさん!どうもこんにちは(・∀・)
魚を色々弄ってる時点で俺の中ではかなり病んでたんですが、
まだまだ足りなかったようですな('A`;)

猫は好きだもの、そりゃ上手くなるわ!
でも最近撮れてないんだなー、猫。
試験終わったらカメラを持って駆け出しますよ!

夏呑むつたーい!OKですよ(笑
tttったのしみだーー!!!

From. トム
2007.07.22.Sun-17:00:20...No.343


***  (No Subject) ***

何気に日記更新楽しみにしてるんだで(´∀` )
猫がかわいい…(●´ェ`●)

From. ゆに
2007.07.05.Thu-01:39:16...No.339

***  Re: (No Subject) ***

おいす!ありがとう〜!
デジカメ買ったからバリバリ撮ってバリバリUPするだよ。
まだ使いこなせてないけど・・・。
猫はうん、かわいい・・・(*´Д`)

From. トム WEB
2007.07.05.Thu-11:11:09...No.340


***  わーい\(^o^)/ ***

また来たんだぉ☆☆
右下で鼻から上だけ写ってるわんころにキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

「視」てヤツ誰?
誰って聞いてもおいらは知らないかww
母親がそれ見てキムタクかと思ったっつってたw

From. 彩ツン
2007.03.13.Tue-20:50:38...No.323

***  Re: わーい\(^o^)/ ***

再訪あざーす!
あのわんころかわいいっしょw
あの人は・・・
秘密(*´Д`)

From. トム WEB
2007.03.16.Fri-00:05:09...No.324

***  Re: わーい\(^o^)/ ***

おっふぉあww
真面目に返答ありまちょう。

えーと
わんこ可愛いけど
猫好き?

From.
2007.03.17.Sat-01:07:02...No.325

***  Re: わーい\(^o^)/ ***

猫好き。
猫派!!

From. トム WEB
2007.03.18.Sun-17:10:12...No.326

***  Re: わーい\(^o^)/ ***

猫アレルギー\(^o^)/

あれか
猫めっけると
声が1オクターブ高くなる人か

更に鼻声で「かーわーいーいーo(*´∀`*)o」


あ、リンクしといていいですか!

From.WEB
2007.04.10.Tue-22:52:13...No.329

***  Re: わーい\(^o^)/ ***

リンクどぞどぞ!!!
猫アレルギーは猫飼うと良くなるよ\(^o^)/
つか、慣れるよ\(^o^)/

猫見つけるとってか、猫は生活の一部だからね。

From. トム WEB
2007.04.10.Tue-23:45:54...No.330

***  Re: わーい\(^o^)/ ***

猫は体の一部だなんてウフフ・・・w

From.WEB
2007.04.11.Wed-12:34:32...No.331


***  なんだこのサイト ***

惚れた。
ってことで(。・д・)ノ゙<チャオ

何あの衝撃的なショットは!!!
いやphotoページの写真ね。全部ね。
好奇危機てヤツびっくらだよ。
かわいいっつーかなんつーかww
必死だし!猫こえーしw

しかも広告にもレスしてるのにワラタ

お邪魔しますたー。

From. 彩ツン
2007.03.12.Mon-11:45:21...No.321

***  Re: なんだこのサイト ***

ンです。
ご来訪頂きましてあんがと〜\(^o^)/
まあちょっくら病んでる時はお魚さんと遊んだりするのさ。
猫とトカゲの奴は楽しかったw
ちゃんと無事逃がしたよ?

またお越しくださいませ(*´Д`)

From. トム WEB
2007.03.12.Mon-14:54:12...No.322


***  さしぶり来てみた ***

おっ、TOPが今道子みたいな感じやな^^
今道子のさかなの帽子気持悪すぎて好きだわ。

From. ばななん
2007.02.20.Tue-18:37:28...No.317

***  Re: さしぶり来てみた ***

あっざーっす!
お魚さんはいいモデルですよw
どうがんばっても今道子超えられそうにないですわ〜。

From. トム
2007.02.22.Thu-00:07:57...No.318


***  どうも。 ***

お久しぶりです。覚えてますかね。

と言っても、以前は赤猫と名乗っていたので分からないと思いますが…笑
掲示板の過去ログで「赤猫」って検索すれば出てくるかと思います。
前にほんのちょっと出現しました。

で、今色んな書き込み見ててふと思ったんですがー
トムさん?って、mixi やってます?

From. 茶々
2006.10.11.Wed-00:33:16...No.310

***  Re: どうも。 ***

レス遅くなって申し訳ありませぬー!
赤猫さんお久しぶりです!名前変えられたんですね。
かなーり久しぶりの更新で誰も見てないんじゃないかと心配だったんですが・・・見ていただいてありがとうございます。

mixiやってます。思いつくキーワードで検索するとすぐ見つかると思いますよw

From. トム
2006.10.21.Sat-01:22:22...No.311

***  Re: どうも。 ***

あ、今検索やってみたんですが、なかなか見つからないかもしれないです(笑

From. トム
2006.12.17.Sun-02:13:26...No.313


***  (No Subject) ***

見たよー。おもしろかった。
あの魚とか、どうやってブツ撮りしたの??
かなりきになるー。

From. まだ
2006.10.06.Fri-14:03:49...No.308

***  Re: (No Subject) ***

ブツ撮りは折りたためるテーブルと背景用の紙使っただけさ(・∀・)
なんか変な写真を撮る今日このごろ。

From. トム
2006.10.08.Sun-23:29:00...No.309

116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS