zacca board

***  (No Subject) ***

おっ、写真が更新されちょるねー!
一瞬びびった汗
学祭がんばろー!

From. むら
2006.10.05.Thu-07:29:11...No.306

***  Re: (No Subject) ***

ちょっとトップが病みすぎかもねw
学祭がんばろう('A`)ふぬぬ・・・。

From. トム
2006.10.06.Fri-00:20:45...No.307


***  (No Subject) ***

うちも今日オレンジ色の空撮った!
撮る瞬間と家の位置からして微妙にしか撮れなかったけど…。
ミクシーで載せてるよん♪

From. 三崎ゆに
2006.07.09.Sun-23:27:13...No.302

***  Re: (No Subject) ***

写真撮ろうと思って移動してもその瞬間は終わってるんだよね(´・ω・`)
本当に一瞬やわー!
家の近くの田んぼがベスポジ。

From. トム
2006.07.12.Wed-16:45:16...No.303


***  にゃぁ ***

お仕事疲れもいいところか…
毎日ふらふらになって帰ってきてるじょー。
睡眠時間がないー!
24時間じゃたらないー!

新入生はいってきたー。
すげーーーーーーーー。
仕事ガンガル。

From. ムら
2006.04.18.Tue-23:29:56...No.296

***  Re: にゃぁ ***

新入生は行ってきたかい(っ´∀`)っ
すげーって事は相当上手いって事な!!
うちも初心者大歓迎だけど上手い人入ってきたら刺激受けるだろうなぁ・・・。

俺はバイトはけっこうゆったりできるよ〜。
まあ、営業不振だから暇じゃいけないんだけど・・・。

From. トム WEB
2006.04.19.Wed-22:31:45...No.297

***  Re: にゃぁ ***

新入生は16人ほど。
他のサークルに比べたらダントツです。
でも固定しよっけー7人ぐらい。
多いほうかw
明日歓迎会だじょー。のむぞー。

バイトじゃないあの扱いは…w
写真を現像する時間がありませんorz
時間があったら現像しにいきます!

From. ムら
2006.04.29.Sat-00:45:37...No.298

***  Re: にゃぁ ***

16人かー。
写真部はまだ一人も入ってないよ(゚∀゚;)
まあそのうち入るだろうけどね(っ´∀`)っ

バイトはシステムがきっちりしてて働きやすいよ(`・ω・´)
お客さんの写真で世界中の風景見れるのも面白い。

From. トム WEB
2006.04.30.Sun-23:58:39...No.299

***  Re: にゃぁ ***

また今年も部長をやりそうな気配を感じるよ。
もっと一年生入ってくれるといいなーw

バイトっていうか社会人になっちゃってさ…。
というか社会人なのよ。
トムにまた写真依頼をしたいムラさんです。

From. ムら
2006.05.07.Sun-12:58:46...No.300


***  (No Subject) ***

東京に行きました。アキバにも行きました。
メイドが寄ってきました。シカトしました。

From. ロヴォ
2006.04.02.Sun-02:50:52...No.294

***  Re: (No Subject) ***

おかえり(´∀` )
それぞれの街にそれぞれの面白さがあるよね(・∀・)
おかえり〜。

From. トム WEB
2006.04.06.Thu-00:39:08...No.295


***  (No Subject) ***

マーザツゥーマーザツゥー。
キムタクがCMしてたのしってた?w
マザー2いいよね。うんうん。
マザーは難しいみたいでしてないけど。
いちご豆腐は絶対まずいと思う!

From. ムラ
2006.02.26.Sun-23:49:49...No.288

***  Re: (No Subject) ***

おお反応あったw
面白かったよー。一気に全クリしてしまった。
久々にパソコンのゲーム以外のゲームしたな・・・。
音楽が良いサー。雰囲気も台詞もセンス溢れてるよ*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*

いちごどうふは・・・味付けによってはおいしいのでは・・・w

From. トム WEB
2006.02.27.Mon-10:39:30...No.289

***  Re: (No Subject) ***

ホームシックになると大変だけどねぇ。
レベルを全員99にして戦わせましたw
いのちのうどんをあまり持って行かなかったので
やばかったw

あれはまずいって言ってたよw

From. ムラ
2006.02.27.Mon-15:08:39...No.290

***  Re: (No Subject) ***

結構やり込んだんだねw
まーレベル上げとかすぐ出来るし、RPGとしてはかなり簡単な方だけど糸井さんのセンスが溢るる作品やったね(´∀` )
どっかのサイトでいちごどうふ実践してたな・・・。
MOTHER3が出るんだよなぁ・・・どうしようかなぁ・・・。

From. トム WEB
2006.02.28.Tue-09:37:49...No.291

***  Re: (No Subject) ***

99までいくと、最後でゲットするバットが意味ないw
名前によって強さがかわるのってすごいわなーぁw
あれは本当名作!!
マザー3買うべきっしょ!!w
どーいうストーリーなんかねぇ。
パパの顔がみたいのだが。

From. ムラ
2006.02.28.Tue-13:11:43...No.292

***  Re: (No Subject) ***

レベル99まで行くのそんな長くかからんよなー。
マザー3はそのうち金に少々余裕のある時にでも買うか(´・ω・`)
主人公もネスじゃないようだな・・・。

From. トム WEB
2006.03.03.Fri-23:21:02...No.293


***  はずかしいのよー ***

いつも連絡取り合ってますがここではオヒサシブリなのよー
サイトのトップがいい男になってるようでもう僕はあsだsだsだdfdささ

今年はお互い踏ん張るべき年ですね。勉強・恋愛・仕事・・・そして夢へと羽ばたこうぜ
頑張れ。超頑張れ

From. ロボ WEB
2006.01.26.Thu-04:24:38...No.279

***  Re: はずかしいのよー ***

いい男になってるねー(笑
展示の方のこの写真のキャプションを何にしようか悩んでるよ・・・。

勉強・恋愛・仕事か( ̄□ ̄;
俺は・・・とりあえず写真を撮るさ写真を。
写真で飯を食うのが夢であり
そのため日々研鑽せねばならん(`・ω・´)

From. トム WEB
2006.01.26.Thu-19:29:54...No.280

***  かーてーてー! ぇ ***

あれ?あのトップはロボ?
ちょっとだけ、悩んでたんだけど(笑

From. 美咲(ゆに)
2006.02.01.Wed-22:33:56...No.283

***  Re: はずかしいのよー ***

しーっ!
トップ写真の人物に名前はありません!
・・・深い深い記憶の闇の底から顔を発掘したねw

From. トム WEB
2006.02.03.Fri-03:37:30...No.285

***  Re: はずかしいのよー ***

σ(゚д゚)

From. ロボ WEB
2006.02.11.Sat-00:50:56...No.287


***  あっはははは★ ***

さよなら英語。
こんにちは再履修。

心からはじけられる春休みは遠のいていきました〜

From. 夜子
2006.02.02.Thu-18:32:02...No.284

***  Re: あっはははは★ ***

さよならフラ語。
こんにちは再履修。

今日の微分積分もやばい・・・哲也で勉強中。

From. トム WEB
2006.02.03.Fri-03:38:46...No.286


***  (No Subject) ***

ども!
挨拶しにきたさ☆
今からじっくりHP内見て回るよΣd(゜∀゜d)

From. cana
2006.01.26.Thu-20:09:55...No.281

***  Re: (No Subject) ***

うぇるかむ!
写真がどーん!と増えた訳じゃないけどねw
地味な更新と更新頻度・・・。
じっくり見たってくださいな!

From. トム WEB
2006.01.28.Sat-14:17:45...No.282


***  おひさしぶりっす ***

遅ればせながら、HPのぞかせてもらいやした〜。
最初のページに印象的なまなざしでこっちを見つめているヒトはだれかね〜〜。すごいキレイだね。
センターから一年か。早い!!!!
あっし東京来てちょうど一年っす。超早っ!!
うちの大学は試験ないぶんただいまレポート地獄っす。
うわあああ。

東京は今日はめっちゃくっちゃ雪降ってました。
一人でアパートの外でちょっと変な目で見ながら雪だるまつくっちゃった。すげえでかいの。
っていうか、はしゃぎすぎ注意だね!!もうすぐ春休みだし。
お大事に。

From. M MAIL
2006.01.21.Sat-22:08:26...No.277

***  Re: おひさしぶりっす ***

お久しぶり*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*
訪問ありがとうございます。
あのまなざしの人物が誰かは絶対知ってるはずだよw
しっかり思い出してみたらわかるはず( ´∀`)

去年はセンター受けたら速攻東京行ったんだったねー。
センターから今まで受験シーズンも大学生活も駆け抜けてきただよ・・・。
大学なんてあっという間なんだろうな、実際。

東京積雪うらやましい(ノ∀`)でかい雪だるまもいいね。
てか、はしゃぎすぎ注意って、もしかして風邪ひいたとか(笑
体気をつけなんねー。ただでさえ乱れやすい学生生活。

From. トム WEB
2006.01.22.Sun-02:28:41...No.278


***  あのさぁ。 ***

情報基盤センターって何日から空いてるのかなぁ?
マジで作品課題やばいんですけど。
あれだいたいどのくらい作るのに時間かかる?
てかトムはもう終わった??

う〜んほんとにどうしよう。
年末年始バイトばっかで休む暇もないし
疲労困憊です。
ハルシオン30錠くらいのんで40時間くらい寝たいなぁ・・・

From. 夜子
2005.12.28.Wed-21:56:47...No.273

***  ハルシオンって素敵な響きw ***

ハルシオンてw 普通には寝れないんかーい!
作品課題ねぇ・・・俺も基本のフォームまでしか作ってない(ノД`;)
内容が薄っぺらでいいなら今のうちに全体の内容を決めてしまえばフォーム作って載っけていけばいいから、正月のうちに内容になる文章を自分のパソコンで打っとけばコピペでOKじゃん(・∀・)
正月いつから開くかは情報基盤センターのHPにも特別書いてないねー。
でもまあ補講期間に入るまでには大教も開くはずだよね。
補講期間のうちに作るかー!!
サポートが必要でしたらその時にでも申しつけ下さい(`・ω・´)

俺も年末年始休みなく郵便局でポストマンなので余裕が無い・・・(ノД`;)
あなたのおうちに年賀状をお届けいたしますよ*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*
俺の同僚にあたるバイト君の誰かが・・・。
俺自宅に自分ちの年賀状届けなんし(´・ω・`)なんかせつない・・・。

From. トム WEB
2005.12.29.Thu-22:48:40...No.274

***  ポストマンか! ***

あれきっついよね〜やったことないけど。
でも給料はいいって聞いたよ。
頑張れ。んで、頑張ったあかつきにケーキ買いに来い(笑)
補講期間ていつからだ??てかマジで課題うぜぇぇぇぇ!!!
あと一個レポートあるし春休みにある在科生展にむけて作品つくらなんし・・・
浪人の時のがある意味楽だったなぁ・・・。
世の受験生頑張れー!センター試験はすぐそこよ!!

From. 夜子
2005.12.30.Fri-09:24:53...No.275

***  Re: あのさぁ。 ***

今日はバイト中に原チャでこけた・・・。
腰まじいてぇ・・・。

おっもい荷物前後に積んで短い家と家との間をちまちま走り回ってポスティングしていくのは結構こたえまする。因みに時給は740円。配達終わった後も内務して稼ぎたいのだが残業させてくれん・・・。畜生。
給料入ったらケーキ買いに行くさ*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*チョコケーキで!
んー・・・にしても給料日1月18日なんだよな・・・。
遅いよ!遅すぎるよ!

レポート書かなん・・・読書感想文的なものの本も買ってないし、生物学のドキュメンタリードラマの感想文も書いてないし・・・(´・ω・`)やばいやばい。
もうすぐセンターから一年だよー。
去年のセンターの前々日に届いたヤフオクで買ったカメラが壊れたよー!
給料でどうにかせなん。
同じく受験生頑張れー!特に同級生の浪人生頑張れー!

From. トム WEB
2005.12.31.Sat-00:40:01...No.276

116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS