zacca board

***  (No Subject) ***

頑張ってるようですな^^
うち今月29日から一週間京都でグループ展しますわ。
まぁ、かなりせっぱつまってて毎日自分んちで暗室。
フィックス臭い・・・
最近大全じゃ大きさものたりなくなってきたこの頃。
金どんどんなくなっていきます。
いつかプリンタ出力じゃなくロールの印画紙ででーっかいの焼きたいものです。

From. うっしー
2005.11.18.Fri-01:28:37...No.269

***  Re: (No Subject) ***

お久しぶりです!!頑張ってます!!
京都でグループ展(´∀`*)行けませんが・・・。
僕も家に焼き台が欲しゅうございます・・・。
学園祭も終わりましてホッと一息ついてるとこですがバリバリ写真撮っていかねば・・・!!印画紙消費量も増えてだんだんヨドバシドットコムと親密になってきてますよー。
先輩と同じく大全でも物足りないです・・・。
大全の4倍くらいの印画紙が今は欲しいですね(っ´∀`)っ
問題は焼く設備が無いことですが。

From. トム WEB
2005.11.18.Fri-23:46:47...No.270

***  Re: (No Subject) ***

うちのゼミの先生がでっかいの焼いてて何徹したーみたいなんゆーてたわ。絶対無理。げっそりしてたし。
でも作品の出来しだいじゃしたいねー。
印画紙普段全然使わないわー。
ベタで済ます(笑)
一時展示の機会もなかったものであんま伸ばしてなかったら死ぬほど腕がへたってた。ビツクリ。
今日エマルジョンの下塗り。長い。過程が長すぎるよ!時間ないってのに。現実逃避したくなってきたよ。
搬入1週間前なのにこの段階って笑える。あはは。

From. うっしー
2005.11.19.Sat-03:07:21...No.271

***  Re: (No Subject) ***

大全以上の紙ですね(☆▽☆)大変そうだー。
焼いたら焼いたでその後の取り扱いも大変そう・・・。
先輩がどのメーカーの印画紙使ってるか気になる所であります。
イルフォードでしたっけ?
僕のほうはこの間の学園祭で焼きまくって結構焼きに関しては勘が付いたと思います(っ´∀`)っ
写真展エマルジョン使うんですね(・∀・)立体物とか!!ふほぅ!
写真展はやっぱり切羽詰るものなんですねw

From. トム WEB
2005.11.20.Sun-21:27:23...No.272


***  座頭市 ***

いいね!見てるか!?
血しぶきぶっしゃぁぁぁぁ!!!
CGなのがちと惜しいが。

お気に入り映画の一つです。
ふふふ★

From. 夜子
2005.11.06.Sun-21:12:57...No.267

***  Re: 座頭市 ***

見そびれたぁ(ノД`;)
座頭市ロードショーの時から見たかったんだけど
いかんせん9時より前に帰る事が殆ど無いからね(´・ω・`)
しっかり見てーです。

たーけーしー!!!

From. トム WEB
2005.11.09.Wed-00:54:42...No.268


***  やばい ***

マジやべーて!!!ww

ぁ、今病院で熊本戻ってきてまぁすヽ(●´ω`●)ノ

何がヤバイっていうと
トムの写真!!!
今更だがマジ惚れ惚れするわぁ・・・(*´艸`)
ウチのバンドがアルバムとか出すときは是非協力くださいw

From. cana WEB
2005.09.09.Fri-23:23:47...No.265

***  Re: やばい ***

うあああありがっd!!!!(・∀・)!!!
ジャケ写とかいいねー!こちらこそ是非頼んで下さいw
次回更新は熊大の学園祭「熊粋祭」の後になると思われます(っ´∀`)っ

From. トム
2005.09.19.Mon-22:10:48...No.266


***  14号。 ***

いぇ〜台風きちゃったね★
トムんちは大雨降ったら近くの川すぐあふれるんじゃない?
沈まんようにがんばれ!どうにかして(笑)

あたしは心おきなく学校行かずに家でヒッキーらしく
黒い妄想に走ります★げへ★
たぶん今夜は明け方まで眠れないでしょう・・・。

ほんとは明日友達と福岡に遊びに行く予定だったんだけど
JRも止まるよね・・・。残念だ。

From. 夜子
2005.09.05.Mon-23:24:16...No.263

***  Re: 14号。 ***

いええええええいい!!はぅっ('A`;;
家の近くの川溢れるかもねぇ・・・したら床上浸水だべ。
大事な物体は2階に上げとくべきかね・・・。
にしてもうちの周りかなり静かなんだが、どういうことだ14号。
雨も今止んでるし!!風もびみょーーーな吹き方!!!

今日福岡行くなんて無理だったろねーw
直撃残念。
こっちゃ明日からの合宿が心配ながら準備をせにゃならんとばいた!!
高速バス&フェリーはかーんなり微妙なトコやね・・・。
こっちも台風で一日引きこもりできついっす(´∀`)にゃにゃー。

From. トム
2005.09.06.Tue-17:14:34...No.264


***  リニュおめ☆遅 ***

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

うふふ(*´艸`)
きちゃった(ぇ
最近遊んでない(。・ω・)(・ω・。)ネー
遊ぼーーー
任せた幹事!!!歯

From. cana WEB
2005.08.19.Fri-16:26:54...No.254

***  追伸 ***

トムすんに写真撮ってほすぃー
って思ってるのはウチだけじゃないはず(何

From. cana WEB
2005.08.19.Fri-16:33:48...No.255

***  Re: リニュおめ☆遅 ***

ぬおおcana登場(・∀・)
この間は路上ライブ行けんくてすまんかったね(´・ω・`)
かかか幹事は無理ですたい今は(((((゜Д゜; )))))余裕がないw
けども何かあったら参加しますべ!可能な限りで(ノД`;)
写真最近撮ってないんよな(;・∀・)写真が離れていく・・・。
9月になったら復活してバリバリ撮りまっせ(`・ω・´)

From. トム
2005.08.19.Fri-21:08:28...No.257

***  Re: リニュおめ☆遅 ***

またまた来たよ(*´艸`)

いぇいぇー
福岡までライブ聴きにきてくれれば(ぇ
幹事はねー何かと大変よ(。・ω・)(・ω・。)ネー
じゃぁ任せるなってね(ノ∀`)タハー

9月Σd(゜∀゜d)オゥイェ
楽しみにしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

From. cana WEB
2005.08.25.Thu-13:27:07...No.261

***  Re: リニュおめ☆遅 ***

福岡ぐはっw
またアーケードでするときは連絡頼むよ(・∀・)
幹事するかねw 土日空いてるときが無いぞなかなか・・・。
バイトと旅行であたふたな予感(笑
旅行で大量に撮ってきまっせ。

From. トム
2005.08.27.Sat-01:27:37...No.262


***  ああぁぁあぁあぁあぁあぁぁああ・・・ ***

なんかこう・・・すんげぇこと起こんないかな。

学校に通う途中で事故(私に非は全くないがまきこまれる)に遭遇。

まろやかに轢かれる。バイク破壊。

やや記憶喪失。自分の名前以外すべて忘却。
バイク弁償、リニューアル。

記憶喪失ショックにより分裂病、精神科へ。

処方された薬を大量服薬。を繰り返した結果肝臓悪化。

事故を起こした人、謝罪ついでに肝臓くれる。

なんか空から天使っぽいものが降りてきて不思議な力で元にもどる。

いつのまにか2年生になってる。



すっごい楽しい夏休みだよね。

From. 夜子
2005.08.24.Wed-21:49:44...No.258

***  ぴーえす ***

これは鬱なのか?

From. 夜子
2005.08.24.Wed-21:55:39...No.259

***  Re: ああぁぁあぁあぁあぁあぁぁああ・・・ ***

妄想が過ぎるねw
しかも内容すんげぇ事だがいいことがあんましない気がするぞ・・・。
すっごい楽しい夏休みと言いつつ終わったら二年とは・・・後期はどうしたw
大丈夫か(笑
・・・なんさん、忙しい夏休みなんだな、ドンマイ。

From. トム
2005.08.24.Wed-23:17:42...No.260


***  そういえば。 ***

そろそろコラボやろうかw
予告して何日たつのだろう。
しゃしーん。

From. ムラ
2005.08.18.Thu-16:50:04...No.253

***  Re: そういえば。 ***

写真を撮らねば(ノД`;)
バイト三昧もそろそろ明けるので進むはず!

From. トム
2005.08.19.Fri-19:47:18...No.256


***  なんか気が向いたので。 ***

初めて来てみた。
写真多っ!!!

じゃノシ

From. みちよ
2005.08.11.Thu-03:54:33...No.251

***  Re: なんか気が向いたので。 ***

みちよさん3時54分って・・・。
まあ同じく気が向いた時にでも見てやって下さい(;・∀・)アハハ
ノシ

From. トム
2005.08.11.Thu-06:41:08...No.252


***  MAC debut!! ***

別に買った訳じゃないけど、放送部の備品、マックミニを実家に持ち帰っての作業と相成っております。XGAのディスプレイせまいよぅ・・・。
ちなみに、MAC標準のブラウザ(safari)からみると、トップが崩れてるよー。zaccaって見えない。。
テスト問題についてはもーしわけないのです。。。いや、そういう私信(?)はメールでしろって話だけれど。
いや、特に用事はないんだけどね。
マックから初カキコしたかっただけー♪

From. MaSSi
2005.08.09.Tue-15:02:31...No.249

***  Re: MAC debut!! ***

マックから(・∀・)ニヤニヤ
複数のブラウザでチェックはしてないからね・・・痛い(´・ω・`)
zaccaってのも画像にせねば・・・。
テスト問題はまー帰って来てから返してくれれば大丈夫なんでw
マック・・・Mac・・・まっく。じゃーノシ

From. トム
2005.08.09.Tue-15:58:06...No.250


***  (No Subject) ***

リヌおめ!&乙バー○ンドカレー!
サークル写真期待してます。
なんさま、夏休みは暑いぜ!!

From. ムラ
2005.08.03.Wed-17:08:44...No.247

***  Re: (No Subject) ***

暑いぜ!!暑いぜ!!
リヌ時に白黒写真も載せようと思ったんだけども
熊粋祭の為にとっとく事にしましたv
バイトが・・・。

From. トム
2005.08.03.Wed-19:49:17...No.248

116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS