zacca board

***  あ。 ***

リニュ乙!!
テスト明けかと思ったら早かったね〜。
俺も八月イッパイにはなんかつくりたいな…。
でも八月むっちゃ忙しい悪寒…。

From. MaSSi
2005.08.03.Wed-03:16:06...No.243

***  Re: あ。 ***

うぇっへっへっへっへ。
テスト前だからこそ頑張れるという物ですv
サイト作るとネット上に本拠地があるようで心強いよ(謎
余裕がありましたらどうぞ(`・ω・´)

From. トム
2005.08.03.Wed-09:47:23...No.246


***  おひさだお ***

ここではお久だお^ω^
HP更新乙。
んで相談・・・・・・
WANのほうのHPの更新が滞ってるんで、リンクのほうそっちは外しても構わないお。
って言うかむしろ外してほしい。今WANの行く末を憂いてる最中だし
どりーまーのほうは金払って運営してるからほっとくわけにゃいかないし。
では、たのんますよ。
あささjsdgだssdささ

From. ロボ WEB
2005.08.03.Wed-02:43:08...No.242

***  Re: おひさだお ***

書き込みお久だねーw
リンク外しといた。小説書ける状態じゃないんよね(汗
いつの間にかどりーまー、ドメインまで取っちゃって・・・。ガンガレ。
こっちもドメイン取りたい。しかしその前にサイト名を変えるかも・・・。
そいでは。

From. トム
2005.08.03.Wed-08:55:38...No.245


***  リニューアル ***

おめでとうございます★
私も放置しないようにがんばる・・・たぶん

From. あづち
2005.08.02.Tue-23:46:59...No.241

***  Re: リニューアル ***

ありがとうございます!!
放置・・・更新してないですねw
なまけもの同盟はサイトのコンテンツにするんでしょうか*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*

From. トム
2005.08.03.Wed-08:49:20...No.244


***  (No Subject) ***

トムくんやっぱり写真うまいね!感動するよ。

特に人の動きを撮ってるのが好き。

From. たっき
2005.08.02.Tue-22:34:00...No.239

***  Re: (No Subject) ***

感動ですかっ!!
ありがとうございます!!(`・ω・´)
人の動き・・・好きですね、人。表情とか。
夏休み撮りまくりますよ!んで熊粋がんばりませう(・∀・)

From. トム
2005.08.02.Tue-23:21:53...No.240


***  関係ないけど ***

私もウゴルーファンの一人w

From. あづち
2005.07.31.Sun-22:20:30...No.236

***  Re: 関係ないけど ***

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_055.html

From. あづち
2005.07.31.Sun-22:24:40...No.237

***  Re: 関係ないけど ***

CSで放送・・・!!!
あうううううう、見たいけど見れないですね・・・(ノД`;)
ウゴウゴルーガは幼心に結構影響は大きかったですねw

From. トム
2005.08.01.Mon-23:10:51...No.238


***  初めまして。 ***

ザから飛んできちゃいました☆
写真素敵すぎてヨダレ出ちゃいました(´p`)汚
癒されました。
これからも遊びにきます♪

From. イチゴ
2005.07.28.Thu-21:39:58...No.232

***  Re: 初めまして。 ***

初めまして*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*ありがとうございます!!
最近ほんとフォトグラファーって感じの生活になってきてます。
大学行くのに常にカメラ3台もってますしww
デジカメもバリバリ使っていかななーと思うものです。
またどぞ!カム!

From. トム
2005.07.28.Thu-23:59:49...No.235


***  (No Subject) ***

豚舎(字違う)行ったww
俺も豚舎いったww
写真のできはいかがでっかぁぁwww!?!?

PS。HP削除したのでリンク消したってくださいw

From. monta
2005.07.28.Thu-16:13:08...No.230

***  Re: (No Subject) ***

montaサン!ロンタイムノースィー!
頓写ですれ違ったりしたんかね!?うほほー!
わたくし本妙寺まで2往復上り下りしましたorz
写真もバリバリ撮ったですよ。まだ現像してないですが(つД`;)

HP了解です(´・ω・`)映画のレビューとか好きだったんですが・・・。

From. トム
2005.07.28.Thu-23:57:11...No.234


***  (No Subject) ***

イチャツキてぇ!  何
でもさ、ぶっちゃけ夏にイチャツクって暑いよね(笑

From. ゆに
2005.07.27.Wed-14:40:11...No.228

***  Re: (No Subject) ***

クーラーガンガンで贅沢ないちゃつきをばw
夏ねぇ・・・夏(つД`;)夏苦手・・・暑い・・・。

From. トム
2005.07.27.Wed-20:37:02...No.229

***  Re: (No Subject) ***

イチャツク相手が居ないよ兄ちゃん(笑

最近トムの姿見てない!
ってかもうすぐ1年かしら?

暑いよねぇ…。
こういう時はファミレスにでも行って語り合いさw

From. ゆに
2005.07.28.Thu-19:32:28...No.231

***  Re: (No Subject) ***

相手必要だねw

まーばってんで集まる機会もめっきり減っちゃたかんねー
最近まで受験生だったし。みなさん近況報告が必要かな?
俺はもう日々一杯一杯に大学生活を送っております。
試験、サークルやバイトでもう・・・まあ充実してんかね。

一年は会ってないねー。

From. トム
2005.07.28.Thu-23:53:48...No.233


***  あぁぁああぁぁぁぁ・・・・・・・・ ***

てゆーか。 ね。 あのね。

テストが嫌★
テストの数は他の学部よか少ないんだけどさ。
あー嫌だわ。早く来週が終わってほしいものです。

トムのレスが今週から来週中にされてたら
「あ、こいつも勉強してねぇな」
とみなします(笑)。

From. 夜子
2005.07.21.Thu-21:19:36...No.223

***  Re: あぁぁああぁぁぁぁ・・・・・・・・ ***

にゃにゃにゃにゃっにゃにゃーん!
返信中orz

同じくテスト嫌、単位がぁぁぁあぁぁぁ・・・・・・・・・・
えーと、来週、試験が9つあるねー。死ぬねー。
この密度が(ノД`;)

でも明日は宇宙戦争を見に行くのだ・・・。
土曜は頓写に行くのだ・・・。

From. トム
2005.07.22.Fri-00:08:51...No.225

***  Re: あぁぁああぁぁぁぁ・・・・・・・・ ***

おいらはテスト来週は5つです☆
語学がヤバヤバね。英語なんてさっぱりさ!

頓写でいちゃいちゃしてるカップルに爆竹投げておいでよ。
きっと世界はオレのもの!って気分になれるよ。

From. 夜子
2005.07.22.Fri-13:35:23...No.226

***  爆竹カップル ***

イチャイチャしてるカップルにそんなには憤慨してませんからw
普通に行って撮ってくるさー。フォトジェニックな頓写会*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*

テストは・・・化学・仏語・地学・微分積分・線形代数がやばいです。
半分以上の科目です。
さっさと寝ますわ(´・ω・`)

From. トム
2005.07.22.Fri-23:49:24...No.227


***  (No Subject) ***

うちによく来る野良猫が最近ケガしたみたいで、やせ細って帰ってきたのよ。
色々食べ物やるけど食べなくて、えらい心配。

病院には連れてけないから…
何だったら食べると思う?

From. ゆに
2005.07.19.Tue-18:04:23...No.220

***  Re: (No Subject) ***

そういう時こそ「猫まんま」でしょう!
あのご飯に味噌汁のアレですよ・・・?
いや、うちの猫に食わせた事は無いけども・・・。
あ、因みにネギ関連の物は絶対に入れない事!

ってホントに食べるかわからんけども・・・。

From. トム
2005.07.20.Wed-19:10:30...No.221

***  Re: (No Subject) ***

ぁーあれ昔よく食べてた 何

ソーセージとか昔はよく食べてたのに今全然見ようともしてないんだよねぇ。
目やにも出すぎて目が見えてるのかも解らないし。

おぅ!ネギはさすがにやらん!
大丈夫Σd(≧∀≦o)

ありがとねー^−^

From. ゆに
2005.07.20.Wed-23:49:08...No.222

***  Re: (No Subject) ***

どもども*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*

猫まんまという名前にだけ頼ってますがw
実際食うんかねwごめん、食わせた事ないんだ(´・ω・`)

From. トム
2005.07.21.Thu-22:21:14...No.224

116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS