zacca board

***  戯言 ***

レポートの書き方がわからない。ごにょ。
最近疲れてねぇー。
スロットかからんがー。
締め切りに追われるのってやだわぁ!!

From. ムラ
2005.06.30.Thu-16:39:01...No.216

***  Re: 戯言 ***

大学色々大変やねorz
レポートも慣れていかなんね・・・。
お互いお疲れ(´・c_・` )

From. トム
2005.07.03.Sun-06:19:04...No.217

***  Re: 戯言 ***

やっとこさレポートだしたのら。ごにょごにょ。
未だにトムのアバウトが高校生なのが
気になってるムラさんでした。

From. ムラ
2005.07.05.Tue-23:59:22...No.218

***  Re: 戯言 ***

更新せなんつたいー!
大学一年生に変えて、「自身喪失中」を削除(´∀`)y~~
100質も更新せにゃ!!

From. トム
2005.07.10.Sun-11:01:36...No.219


***  どうしましょう(未来形) ***

これから先写真をたくさん現像、焼きしていきますね?大量の写真ができてゆきますね?

あのサイズの写真がフィット&収納できるアルバムてあんの?

すげー漠然とした質問ですが。

From. 夜子
2005.06.20.Mon-21:25:28...No.210

***  Re: どうしましょう(未来形) ***

えーっとキャビサイズはね( ̄□ ̄;
Lサイズは360枚位収納できるでっかいアルバムがあるけど・・・。
キャビはどうしよう・・・。

部屋に貼っちゃえ!!全部。Allで。

もしくは・・・むむ、わからん。先輩に聞いてくれ('A`;)
収納に困る程撮ってくれ!!

From. トム
2005.06.21.Tue-18:24:30...No.212

***  Re: どうしましょう(未来形) ***

んとね、ちゃーんとキャビネ用のアルバム売ってるよ。
すごいね、収納困るほど焼くとか。

うちは作品にするのしか焼かないけど、同じの焼きまくって完成品以外ポイですからね。
熊本じゃカメラのキタ○ラくらいか?
福岡行ったときヨドバシで買うとかか?
高校時代から収納は気にしなかったから売ってる場所はわかんない^^;

From. うっし〜
2005.06.22.Wed-14:37:04...No.213

***  Re: どうしましょう(未来形) ***

どうもありがたふ。
てか収納困るほど撮ってから聞けって話よね。
なんでもかんでも思い出!と思ってとっときたい性格なのですよ。
捨てられない・・・。
今日失敗したフィルムはあっさり捨てたけど(笑)

ちんたら頑張るぞー!
あと、一人で現像・焼きできるようになるぞー!

にぎゃぁぁあぁあぁ(気合入れ)!!
受験燃え尽き症候群もどうにかせな・・・。

猫猫猫!!猫撮りたいね!猫最高!!ビバ猫!

From. 夜子
2005.06.22.Wed-20:59:38...No.214

***  Re: どうしましょう(未来形) ***

うっしー先輩ありがとうございます*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*
ちなみに彼女サンは同じ写真部一年の人でございます。

キャビのアルバムがあるなら坂梨とかで頼むとかしてみたらいかがん?
思い出としてとっておきたい気持ちはわかるけども全部キャビで焼くと莫大な金がかかるぞ・・・。
あ、写真部内では一般的じゃないけども、Lサイズの印画紙買っとくといいかもね・・・。
てか思い出はデジカメかカラーフィルムがいいかも(;・∀・)

受験燃え尽き症候群・・・こっちは受験解放後爆死症ですね('A`)

From. トム
2005.06.28.Tue-23:15:12...No.215


***  がんばってる? ***

またまたおひさっ!
いま大学で二週間集中実技で
写真やってます。
なかなかうまくとれにゃい。
フィルム36枚×10本と印画紙100枚支給で
学校泊り込みで写真やってるよぉ〜。
私も負けんようがんばる〜。
ファイト!

From. まだま WEB
2005.06.19.Sun-21:04:49...No.209

***  Re: がんばってる? ***

うおぉぉおおぉおあぁぁぁいいね!!!
写真の2週間集中講義て(ノД`;)やばい!
まっじ精進せにゃならんねー・・・。
夏!東京で専門学校とかの短期講座とか受けに行きたい!!
刺激を受けねばっ

From. トム
2005.06.21.Tue-18:20:22...No.211


***  はじめまして(笑) ***

さっそくHP拝見させていただきましたー↑ほんっと写真きれいやねー☆あ、俺も先週土曜動物園行ってたよ!デートで(笑)

From. gt
2005.06.14.Tue-22:37:55...No.207

***  Re: はじめまして(笑) ***

うっわデートでっかw
雨降りそうな中カップルが多くてどうしようかと思ったよー!!
写真お褒め頂きありがたふございます、感謝です( ´∀`)σ)∀`)

From. トム
2005.06.16.Thu-07:13:35...No.208


***  初めまして のフリ ***

本当に写真ど素人のクセに写真でも始めてみるか〜と特に何の理由もなくはじめました。
「この素人が!!こんなこともわからんのかグァ!!」
と思ってもいいから見捨てないでください。

写真は・・・見るの好きですよ。自分で撮れたらなぁとも思うのよ。
うちの学科夏休みに「デザイン基礎」っつー授業でデジカメ使ってなんかやるみたい。
ちょっとワクワクしとります。
大学在学中はちんたら写真しようかな〜
感性を磨かな・・・腐っても美術科ですから☆

From. 夜子
2005.06.11.Sat-20:58:07...No.205

***  Re: 初めまして のフリ ***

こんっつあ*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*
まあまったりと写真しちゃって下さいな〜。
誰でも最初は素人だし知識と技術無くても写真は撮れるからねー。
あとは感性の問題だぎゃ。
写真も絵も何でも心輝く物見たらどんどん影響されちゃって下さいw

まあ頑張りまっしょい〜ヽ(´ー`)ノ

From. トム
2005.06.12.Sun-11:41:10...No.206


***  おひさー ***

おひさー
今精神状態がやばくて実家でおとなしくしてますw
学校行きたいけどね^^;
学校生活充実しよる??
カメラ持って今日もヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆(誰

From. cana WEB
2005.05.12.Thu-12:12:09...No.199

***  Re: おひさー ***

あいやー*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*お久でございます!!
大学生活は充実というか何というか
色々色々で一杯一杯です(´□`; )いい事だけども。
授業それなりに受けながらも写真三昧ですよ!!
しかし自分から能動的に世界に働きかけて写真を創るのは大変ですね('A`)ムズカシー。

From. トム
2005.05.12.Thu-23:49:42...No.200

***  Re: おひさー ***

いっぱい、いっぱい!!!
いいことよ、きっと(ぇ
写真三昧いいじゃなーい(誰w
うちもドラム三昧したぁい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

From. cana WEB
2005.05.29.Sun-23:58:31...No.203

***  Re: おひさー ***

まあいい事なんだけども('A`;;
さ、最近授業に一杯一杯になって写真がないがしろに…。
とにかく撮らねば何も始まらない!!!

アサヒカメラのフォトコンテスト出してみます*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*

From. トム
2005.05.31.Tue-20:57:58...No.204


***  (No Subject) ***

なんか何気にお久のカキコ!
日記は毎日見てるけどね(笑

最近どうよー?
写真をすっごい楽しんでそうだけど(´∀` )
うちはバイトで四苦八苦。
今はバイトから帰ってきて一人でチューハイ飲んでます(笑
顔真っ赤(●´ェ`●)
でもチューハイはジュースだよね。ぅん。

ってなわけで、またねw

From. 美咲
2005.05.21.Sat-23:27:55...No.201

***  Re: (No Subject) ***

ぬをーい(ノ∀`)
写真をすっごい楽しみたいトコなんだけども
なかなか思うように動けないのが現状なのだ(ノД`;)
バイト決まらねぇ・・・面接が延期、延期なのだ(ノД`;)
バイト始まって資本ができれば少しは写真しやすくなるかも!!!

From. トム
2005.05.23.Mon-10:18:21...No.202


***  リンク完了!! ***

thanx〜
明日はよろしく頼んます。

あ、うしとか来てるし!!なつかしいなー!!

From. oga WEB
2005.05.05.Thu-22:44:16...No.197

***  Re: リンク完了!! ***

おおっ!!artに分類して頂きましてありがとうございますw
こっちからも次回更新の時に追加さして頂きます(・∀・)

From. トム
2005.05.07.Sat-10:37:01...No.198


***  おひさー ***

久しぶりに見ました。
あらためて写真じょうずねー!
来週からの大学での集中講義
「写真」の実習なんだ。
こんなに上手に撮れないよー。
うらやましいー
大学はどお?
新生活ガンバローね。
単位おとさないように。

From. ゲーダイセイ
2005.04.23.Sat-22:38:02...No.194

***  Re: おひさー ***

久しぶりー*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*
写真の実習(´□`; )羨まし・・・
芸術の論理体系(?)を勉強したいだよ!!
芸大は周りの人も同じ志だろうから刺激受けまくりだろねー!!
こっちだって芸大行きたかったですよ(つД`)(工芸の方だけど。
写真は・・・今見るとまだまだ若く感じる・・・。
成長してるって事かね(・∀・)
大学は色々な人が居て視野が広がるし、朝までカラオケ行ったり写真部の部室で寝たりと大学生らしい体験も色々で楽しいっすよ(ノ∀`)

大学4年もあるんだし、その間にびっくりする位成長してみせますよ。
尊敬されるくらい。

From. トム
2005.04.24.Sun-16:13:12...No.196


***  ひさ!! ***

どうだい大学は?!
うちは相変わらず毎日を楽しんでおります。
酒のんだくれたり、バイトばっかりだったり。
3回になり本格的にゼミもはじまり大忙しですが。
1年の時にいろんな人と仲良くなって世界観広げときなよ^^

From. うっしー
2005.04.23.Sat-14:14:01...No.193

***  Re: ひさ!! ***

お久しぶりです!!
総合大学はすごいっすよ(゚∀゚)
色んな方面の専門教育を受けてる先輩方が写真部にも居る訳で、話してて視野がかなり広がります*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*
最終的には写真の仕事したいんで独学とかで頑張りますよ(σ´∀`)σ
世界観・・・(・∀・)モラトリアムな大学生(?)の間に広げなんですねー。
てか受験で抑圧してた写真エネルギーが爆発して只今大変ですよ。
やりたい事撮りたい写真がありすぎてお金と時間が足りないです。
・・・頑張ります(☆▽☆)

From. トム
2005.04.24.Sun-16:00:49...No.195

116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS