zacca board

***  東京 ***

いいッスねぇー
うち10歳のとき行った以来行ってないッスよぉー
しかも買い物とかしてないからねっ!!
住まなくていいから遊びに行ってみたいわ・・

From. cana WEB
2005.03.26.Sat-23:34:00...No.191

***  Re: 東京 ***

色々考えさせられました( ´∀`)
熊本の都市計画はどうなってんでしょうかー!!
買い物ね・・・東京は安い物は安いけど高いのは高いよ(;´Д`)
将来的には東京住みたい(ノ∀`)

From. トム
2005.03.28.Mon-13:28:01...No.192


***  夜回り先生 ***

夜更かしcanaでーす
そろそろ足がしびれてきました。
トムはキャーメラ本当好きねぇ・・・(シミジミ

From. cana WEB
2005.03.14.Mon-02:27:28...No.185

***  Re: 夜回り先生 ***

カメラ好きね(´∀` )
最近さらに自覚してきましたよw
いや違う!!「写真好き」なのだ!!お間違いなく!!

From. トム
2005.03.14.Mon-21:09:02...No.186

***  Re: 夜回り先生 ***

わおw書き込もうと思ってたことがcanaつんに書かれてたw
トムすん本当カメラマーヌですょね(´▽`)

From. アィコ WEB
2005.03.14.Mon-21:10:47...No.187

***  Re: 夜回り先生 ***

Σ(゚口゚;リアルタイムさにビツクリまんぼー!!
トムすんがレスする前にレス画面入ってたのに…!!(waォ

From. アィコ WEB
2005.03.14.Mon-21:12:45...No.188

***  Re: 夜回り先生 ***

うばや!!シンクロw
キャーメラ好きでカメラマーヌです('A`)

From. トム
2005.03.15.Tue-17:12:25...No.189

***  Re: 夜回り先生 ***

キャーメラ
カメラマーヌ


・・・マカダミア?(何

From. cana WEB
2005.03.15.Tue-20:50:55...No.190


***  おめ ***

熊ダイおめでとww
すごいw
頭よかとねぇ、尊敬ばい(笑)

From. monta WEB MAIL
2005.03.09.Wed-00:56:09...No.183

***  Re: おめ ***

ありがとです(☆▽☆)

From. トム
2005.03.09.Wed-14:01:41...No.184


***  おはつ★ ***

おめでとう!!
HPイイネェ〜(´▽`*)b
大学で待ってるよ♪

From. おが WEB
2005.03.08.Tue-20:25:19...No.179

***  Re: おはつ★ ***

うわぁぁっぁあぁぁどうもです!!!
頑張ります*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*

(実は掲示板が吹っ飛びそうでした

From. トム
2005.03.08.Tue-21:42:10...No.180

***  関係ないけど ***

ばってんくまもとまだあるんやね!!
まじびっくり。
しかもうしいたしw

From. おが
2005.03.08.Tue-22:00:55...No.181

***  Re: おはつ★ ***

まだあるんやねて( ̄□ ̄;
まあだいぶ寂しくなりましたが(´・ω・`)

From. トム
2005.03.09.Wed-00:46:52...No.182


***  (No Subject) ***

写真の事はよく分からない自分ですが、
キレイな写真だなぁ〜・・・と。思いました。
あんまりキレイなんで、書き込んでしまいました。
すんませんm(_ _)m
はじめまして。
自分は福岡在住の高校三年生♂のユウキ
と申します。紹介遅れてごめんなさい。。。
センターお疲れ様です!
自分もセンター受けました。
良い写真を見て、超癒されました(*´▽`)ノ
そんなこんな(?)で失礼します。

From. ユウキ
2005.01.22.Sat-11:22:01...No.175

***  Re: (No Subject) ***

ありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。。゚゚(´□`。)°゚。
精進します・・・。あっはじめまして(☆▽☆)

同じ受験生ですか・・・ホント煩悶の多い時期でございやす。
いまだ受験終わらず!!お互いがんばりましょい( ・`ω・´)b

From. トム
2005.01.23.Sun-19:51:24...No.177


***  携帯をかえたい。 ***

もう卒業かー。
トムに卒業写真を撮ってもらいたい今日この頃です(笑
卒業旅行とかいろいろあるみたいだけど
まぁ、受験が終わったら何人かで遊びますかぁ!!

From. ムラ帝王
2005.01.21.Fri-23:02:53...No.174

***  Re: 携帯をかえたい。 ***

卒業でっせ!!
卒業式に駆けつけるのは無理でっせw
あー後でムラさん達お二人を撮らせて頂こうかねw
受験が早く終われば20日間くらいは東京に行きまっせ!
あー・・・でも金が無い・・・。モバイトで日雇いでもしまっかね。
出 稼 ぎ 労 働 (☆▽☆)

遊びまっしょい!!あっダーツやね!!

From. トム
2005.01.23.Sun-19:45:31...No.176


***  あけおめのことよろなのだ〜 ***

空の写真のやつ、
何か天国から光がきてるみたい☆キラキラ

From. cana
2005.01.06.Thu-23:14:36...No.172

***  あけましておめでとうございまっす ***

日記が写真のメインになってるなw
太宰府の空!!ああいう空大好きだがやー(☆▽☆)

From. トム
2005.01.07.Fri-11:32:28...No.173


***  ご挨拶&ご報告 ***

新年明けましておめでとうございます。
えー12月31日を持ちましてわがHPは移転してしまいました。
そんで今日1月1日にリニューアルオープンしたわけです。
って全部知ってるよね(´・ω・`)
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。
ではでは、2005年もどうかよろしくしてやってくださいな(っ´∀`)っ

From. ROBOCOP WEB
2005.01.01.Sat-06:02:20...No.170

***  Re: ご挨拶&ご報告 ***

リンク変更しましたー。

あけましておめでとうございます。
えー、今年は大学生活を楽しみたいと思いますw
受験だがやー!!

・・・今年もよろしくお願いします(´・ω・`)

From. トム
2005.01.02.Sun-13:46:53...No.171


***  アハー ***

日記のハムが面白くて20秒くらい気の抜けた笑いが止まらず。
何?!ハム?!特殊なの?!広告の品?!
本当に何故ハムなのか分かりませんが(;´▽`A``
ちょっと面白かったから足跡残してみました 笑

メリークリスマス!

From. アィコ WEB
2004.12.25.Sat-08:52:01...No.168

***  Re: アハー ***

普通のハム!冷蔵庫に入ってたハム!
家帰っておやつにしたのデス!完食してしまっただ・・・。
母がサンドイッチに使うつもりだったらしい( ̄□ ̄;
いやーイヴの日記とは思えませんなw

メリークリスマス!!

From. トム
2004.12.25.Sat-12:06:40...No.169


***  はじめまして☆ ***

とんできました(*´∀`*)

写真に惚れたのでカキコさせてもらいました(o*。_。)oペコッ
うちも高3なんで仲良くしてください(人´∀`).☆.。.+゜*

From. ゆり WEB MAIL
2004.12.03.Fri-20:58:45...No.162

***  Re: はじめまして☆ ***

はじめまして(`・ω・´)お褒め頂きありがとうございますっ。

って今写真公開停止しちゃってますけどもねw
えっと・・・公開再開は早くて1月中旬くらいですかね(^^;汗

よろしくおねがいしますーm(_ _

From. トム
2004.12.04.Sat-09:30:22...No.164

***  Re: はじめまして☆ ***

そぉだったのかぁー(>_<")
待ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

From. ゆり WEB MAIL
2004.12.08.Wed-15:42:23...No.167

116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS