zacca board

***  (No Subject) ***

うちもパンクしたー。
ってか学校でて10mぐらいでダメになったけん、
多分パンクさせられてたんだ(○`ε´○)
おかげで無駄にバス代使っちゃいましたよー↓

1度風邪を引き、Aさんにうつし、AさんがBさんにうつし、Bさんから再び私に戻ってきました 爆
ってことで鼻かぜ辛いです(;´Д`A

From. 美咲
2004.12.05.Sun-10:48:33...No.165

***  Re: (No Subject) ***

いたずらか(´□`; )むかつきまんなー。
こっちゃ多分田んぼの荒れ道にてネジ踏んづけたんだと思われます。
この間のパンクは釘だったような・・・。
更に前は道路の角にぶつかって爆発したし・・・。
扱いが荒いんか( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

この時期インフルエンザ、風邪には注意が必要です!!
特に受験生は(;´Д`)

From. トム
2004.12.05.Sun-22:44:51...No.166


***  あーハahahann!!イェンイェ!! ***

お久しぶりですー!!
テスト終わって開放感アィコです(*- -)(*_ _)ペコリ
寒いですねー↓↓
風邪などひいてはいませんか??(何か恩師みたぃ(勘違い))えへへ

はぁ…それにしても、トムさんみかん好きですか?!
や、何か日記にみかん出現率高くないですか??
あ、勘違いでしょうか。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・笑
アィコはですねーみかんジュース嫌いのみかん好きなんですょ。
あ、どうでも良いですね。はい。済みません。
というかニンジン丸かじりって…おいしいのですか?!?
夏にきゅうりの丸かじりするのは好きでした(定番)

っていうか、さっき書き込みしようとしたらエラーで書き込めなかったので、今やっと2回目同じような文章思い出しながら書きました。エラった時素で凹みました。
アィコでしたm(._.*)mペコッ

From. アィコ WEB
2004.12.02.Thu-22:15:56...No.161

***  ジューC!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 ***

お久しぶりですー!!
あとちょっとで受験が終わるんで少し嬉しいトムです(`・ω・´)
受かればの話だけどもw 浪人できねー!!!

みかん好きですトムさん!
かなりのみかん好き!!
愛してますみかん!!!

家のみかんが切れたら学校の帰りに健軍商店街でみかん買って帰ってます(☆▽☆)
100%のみかんジュースとかも大好きです。
味濃いけんが嫌いなアィコも理解できますw
でもあの濃さがっ!!くーっ!!
毎年手の平足の裏が黄色くなるまで食いまくります。

ニンジンはなんかドーン!っと母がくれたのでそのまま洗って食べました。
硬かったけども美味でございました( ・`ω・´)b 一緒に大根スティック&きゅうりスティックも食べつつ完食。

風邪ひいてます(´□`; )治ったらインフルエンザA香港型の予防接種しに行かねば・・・

From. トム
2004.12.04.Sat-09:26:39...No.163


***  ぬぅん ***

最近寒くてねぇー。寒いっすよ。一般市民として。
やっと受験が終わったよー。結果はまだでてないけど
今すごいゆっくりできる時間です。
三ヶ月間作文と小論文に追われてきつかったけど
何か達成感ってものがあるのです。

カラオケいきたいっすねぇ。

From. ムラ
2004.11.23.Tue-10:07:47...No.157

***  Re: ぬぅん ***

さぶいです、さぶいです。
模試模試でっせー!受験はこっちはこれからです(−−;
ムラさん良い結果願ってますー!

ムラさんだいぶ色々悩んだりしてたけんな・・・
みっちりストレス発散してくらはい(°口°)
ホントお疲れ様です。入試終わったらカラオケ行きませう!
まあ3月下旬あたりだろうけどもw

From. トム
2004.11.23.Tue-19:19:47...No.158

***  Re: ぬぅん ***

寒さに涙が出まっせ。

From. トム
2004.11.23.Tue-19:21:47...No.159

***  Re: ぬぅん ***

受験が終わったとたん、顔の表情がよくなったらしい
何かようわからんけど、張りつめてたみたいです。
何もしなくていいから最近は楽です。はい。
来月からはそうはいかないんだろうけど。

寒くて鼻水がでます。

From. ムラ
2004.11.27.Sat-00:32:33...No.160


***  おはよぅ。 ***

トム!!!!!


とりあえず呼んでみた(笑)

From. cana WEB
2004.11.21.Sun-09:25:58...No.155

***  Re: おはよぅ。 ***

うぁいとっ!こんにちはっ(`・ω・´)

元気です。
                       トム

From. トム
2004.11.21.Sun-11:31:44...No.156


***  やっと見つけた! ***

いやートムのHP教えてもらったの消えちゃって見れなかったのよ^^;
12月に引越しして来年にはネットも回線いいのにするからサイトちゃんと作るわ!(・∀・)

From. うっしー MAIL
2004.11.16.Tue-00:59:15...No.153

***  Re: やっと見つけた! ***

うぁいたっ!どもです!
前のHPは消えてしまってたもんな(^^;
楽しみにしてますです!!(☆▽☆)

From. トム
2004.11.16.Tue-19:19:30...No.154


***  (No Subject) ***

このミカンポテトぉぉ!!

福岡大に二部あるんだってねぇ
ちょっといきたくなったよ。
でも福岡…
あと一ヶ月。いや一ヶ月きったね
頑張らなければ。

お互いガンバロー。

From. ムラ
2004.10.28.Thu-00:52:38...No.151

***  Re: (No Subject) ***

自分で切って揚げたポテトはイモイモしくておいしかったっすよぉ(☆▽☆)
ホクホクで。

みかんも、今年は暑い日が多くて糖度が高いらしいし
河内みかんは酸味も効いてて最高でした(≧▽≦)

福大の二部って何どすえ!?
センターがまじ勝負やがな( ̄□ ̄;
お互いがんばりまっしょい。

From. トム
2004.10.28.Thu-20:24:55...No.152


***  ワハハー***ヾ(≧∇≦)ノ" ***

お勉強の方はどのようでございますか(日本語変)

今日初めてビリヤードとダーツしたですー!!
面白いNE!!d(>w<)(誰)
あーは☆何かビリヤードしてたらムラさんがちょろっと
「トムがうまいんだよーくそー」
ってこぼしてたから、トムさん受験終わられたらビリヤード行きたいなぁと思いました!!
ぬービリヤードは左利きです、姿勢が悪いです、キューを持つ時どうしても台と平行に持てません。
でも楽しかった!!です!!

あれですよね、BBSの背景変わりましたょね☆(?)

From. アィコ WEB
2004.10.24.Sun-20:54:30...No.149

***  ハイネケン!! ***

勉強はいまいちだけどもやっとこさ受験生気分になってきたトムくんです。

ビリヤード行きまっしょい!受験が終ったらっすな(´・c_・` )
ダーツもしてぇ(´・д・`)

BBS背景変えました!自分で撮った写真です。
只今鋭意更新準備中!!

From. トム
2004.10.25.Mon-19:34:24...No.150


***   (´・ω・`)ショボーン  ***

最近写真を印刷するのにこってます。
そういえば10月に写真展示会?があるらしいですね。
ムラさんは文化大会で写真展示できたらしますよ
弁論でも出ますし、懇談会にもでそうです。

ちなみに勉強せずに
ナルト読んでます。かしこ。

From. ムラ
2004.09.28.Tue-22:53:22...No.145

***  Re: (´・ω・`)ショボーン  ***

写真印刷は凝り出すときりが無いきがしますぜw
10月・・・文化祭だ( ̄□ ̄;焼き間に合うかな・・・(−−;
ムラさんとこは文化祭いつですかいな?
第二はたしか15日くらいだったハズ。

なかなか体調良くならないんで寝てます。敬具

From. トム
2004.09.30.Thu-23:39:42...No.146

***  Re: (´・ω・`)ショボーン  ***

きりないっすなぁ。大変ですぞい。
10月10日に県立劇場であるんです。
写真出展できるか不安。
というより弁論で出るのでそれどろこじゃないと
つっこまれます。

最近疲れてます。草々。

From. ムラ
2004.10.01.Fri-08:55:46...No.147

***  Re: (´・ω・`)ショボーン  ***

今日模試の後部活やります!!やんないと!!
あーもう一ヶ月程現像も焼き付けもやってません。
この間薬品見たら腐ってました(´□`;

写真の出展は・・・デジカメ中心なら大変かもな( ̄□ ̄;
色々同時にする事があるとパニくるかもしれんけども落ち着いてガムバってくらはい(´・д・`)

From. トム
2004.10.02.Sat-05:09:27...No.148


***  (No Subject) ***

あんた・・・酒癖悪いぞ!!w
詳しくはネコトハナバカリに行けば分かるよ(ノ∀`)
最近は夜が涼しいねぇ・・・
早く受験終わらないかなー('A`)

From. ROBOCOP
2004.09.21.Tue-23:42:34...No.143

***  Re: (No Subject) ***

ふぇいふぇいw
トムさん飲んだくれてるし!!振られてるしっっ!!!
いやぁ描き方上手いなぁ・・・。

From. トム
2004.09.24.Fri-19:03:43...No.144


***  (No Subject) ***

ラバーズっていう映画みてきたー。
ヒーローよりよかったよー。おもろかったー。
あの店でダーツしたら
めっちゃおもろかった!今度いこーなー!

From. ムラ
2004.09.11.Sat-18:45:47...No.137

***  Re: (No Subject) ***

やふー!
スーファミのRPGにはまって受験生としてダメさ丸出しのトムです(´・ω・`)
休み二日何もできんかった・・・髪切りにも行かんかったし・・・ぅが(´□`; )
LOVERSは・・・金城武が苦手なんだな(;・∀・)Reternerがトラウマ・・・w
電子式のダーツやってみてーなー。行こーなー!

From. トム
2004.09.13.Mon-00:44:07...No.138

***  Re: (No Subject) ***

うちはポケモンに。。。
いやいや、ギターまた始めますよ!
受験生だけど。。受験終わったらいっぱい遊ぶさ!
休みの日は作文に。。。金曜が弁論大会だ!
うちも髪切りにいこうとして。。。w

911がみたいかもー。色々と!
ダーツしてぇーそれよりふっくんですか。
そうですか(´・д・`)

From. ムラ
2004.09.14.Tue-02:03:14...No.139

***  Re: (No Subject) ***

ぽっけもん(´・ω・`)昔はまったなぁ・・・。
受験終わったらまじ遊びます・・・
その為にも今頑張らねばならんのに。゚゚(´□`。)°゚。
勉強するのが難しい・・・。

911見たい!レンタル始まる頃にはもう時期過ぎてるよなーw
ブッシュさんも・・・どうでしょう。

まだ進んでないならふっくんですw がんばってくらはい

From. トム
2004.09.14.Tue-23:49:46...No.140

***  Re: (No Subject) ***

大学落ちたらまた2年間高校生やるさw
今は弁論大会で必死だわさ。
勉強は小論文。。。漢字がw日本人なのにw

さしより一青窈が主演する映画は絶対見る。
9月は良い映画がいっぱいだ。

遊ぶ約束はしてんだけどなぁーw

From. ムラ
2004.09.15.Wed-02:04:00...No.141

***  Re: (No Subject) ***

NikonFE欲しー!!!!!!
恋愛寫眞って映画見たら創作意欲湧きまくってしまったっ。
あの映画は面白かった・・・。
堤幸彦監督はええです。ええです(`・ω・´)いやーセンス溢れます。

大学行けんかったらこっちゃ浪人ですわい( ̄□ ̄;
浪人・・・できんしなー・・・安全圏に収めて受けるしかないな・・・。

がんばりまっしょい!!そっちはふっくんもw

From. トム
2004.09.17.Fri-20:53:35...No.142

116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS