zacca board

***  ガーガーピー ***

この前はゴメンナサィm(。_。;))m ペコペコ…
本当はすっごくビリヤード行きたかったんですょ!!?
マジでマジで本気で本当に行きたかったのに!!
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
予定ずらしちゃってゴメンナサィ↓↓
じゃなくて、本当行きたかったと!!(もーえぇ)
んんん↓↓
また今度機会があれば連れてって下さい☆(*- -)(*_ _)ペコリ
とりあえず、済みませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

From. アィコ WEB
2004.08.31.Tue-01:58:34...No.129

***  Re: ガーガーピー ***

わかってますわかってます!!!
でもまあ台風で帰れなくなるよりはマシじゃないでしょかw
やっぱビリヤード面白いっすねー(☆▽☆)機会があれば是非!!

っていうかアィコタンクマに体育館裏の商店のカキ氷ー!!!(謎

From. トム
2004.08.31.Tue-17:23:24...No.131

***  ガシャンガション!! ***

あはー
明日のテストは嫌いな教科トップ3で埋まってます

ガションガション

アィコ何気に役に立たないタンクマ高校生スタッフーw
あそこのカキ氷は本当にテンコ盛りです<ボロA崩してしまう(; ̄ー ̄A

さしより、実はアィコは武道家(訳不明)

From. アィコ WEB
2004.09.01.Wed-21:01:07...No.134

***  ドミニカ! ***

いやーテストは肩こりますもんな(;´Д`)
お疲れ様ですアィコ様。

あそこのかき氷屋さんはいいっすもなー!
タンクマに載ってるとおりですw
店の雰囲気といい、大きさといい最高ですな(☆▽☆)
崩さず2・3杯連続で食べた事がありますw

あぁ、もう夏も終わりか・・・(´・ω・`)かき氷・・・夜市・・・

From. トム
2004.09.02.Thu-20:43:34...No.136


***  (No Subject) ***

スロットの後のゲームしたときの
とむさんの真剣なまなざしを撮った写真が
いい具合でお気に入りのムラです。どうも。

先日はいろいろとお疲れさまでしたー!
スロットがしたくてしょうがないです。
パチンコ屋でバイトして3〜4万で
売ってもらおうかなー!
それともリサイクルショップで。。。

それくらいハマッタ!

From. ムラ
2004.08.31.Tue-07:40:57...No.130

***  Re: (No Subject) ***

ど、どーもー
真剣なまなざしの写真とは・・・いつ撮られたんや(´□`; )
うむむ、これはとむさんの検閲が必要です(;・∀・)

やっぱスロットは目の前でシャラシャラ(?)回るから面白いんよねー!
パチンコ屋のバイトしてたら買えるんか。なるほど・・・。
頑張ってください!!!(`・ω・´)
リサイクルショップは多分古い機種しか無い気がするっすw

何卒ハマりすぎないよーに!!

From. トム
2004.08.31.Tue-17:27:52...No.132

***  Re: (No Subject) ***

スロット終わりのあのゲームで(キラリ
撮ったでにんにん。

ビリヤード場にスロットあったけど
お金やばめなんでしませんでしたー!
やすく買えるだけだよw騒音だしねぇw
古い機種だったらおもろないよなぁw

はまらないようにセーブしてます(へきさごん
って、12時前にかえってくるムラさんすてき。
危ないかw

From. ムラ
2004.09.01.Wed-00:09:00...No.133

***  Re: (No Subject) ***

おぉぅw
スロットとかお金使おうと思ったらいくらでん使えるけんねw
買えたとしてもはまりすぎたらまた問題やなぁw
お気をつけくださいな(´・ω・`)

12時前・・・ええやん青春w でもまあ気をつけておくんなまし。

From. トム
2004.09.02.Thu-19:37:07...No.135


***  久しぶり★ ***

ほんと久しぶりにのぞいたら、かぁなり写真増えててちょびっと幸せ(笑
元気そうで何より。受験勉強頑張ってね。その前に学校ある日ぐらい知っとこうね(爆
台風のせいで(おかげで!?)久々にネットできてます。
詳しいことはぜんぜんわかんないけど、トムの写真はアングル?テーマ?が色々でぜんぜん飽きないょ♪
空の写真もシャボン玉の写真もビリヤードの写真も全部好き!!
これからもいっぱい写真撮ってね★
→合格祈願!!←

From. ようこ MAIL
2004.08.30.Mon-10:20:53...No.127

***  Re: 久しぶり★ ***

お久しぶりやねー(ノ ̄∇ ̄)ノ
写真アングルは・・・確かに色々やねw
学校今日からだったなんてっ!聞いてないよっ!(;´Д`)
明日からテストか・・・ぁぅぁ( ̄□ ̄;

写真がんばりまっす(`・ω・´)羊子も大学生活楽しんでくださいなっ!

From. トム
2004.08.30.Mon-17:10:58...No.128


***  変えました ***

何か新しいzacca!!のバナーが出来てたのでそっちに変えました。
&ウチのプロバイダのHPスペースは、掲示板の背景とかの保存に使ってます。何のために50Mもあるんだか(爆
何でジオシティーズは外部からのアクセスを禁止してるんだろう・・・(´・ω・`)

From. ROBOCOP WEB
2004.08.29.Sun-09:10:03...No.121

***  Re: 変えました ***

おお、どもどもー!
ジオは倉庫として使われる事が多いんでないかなw
そいで掲示板の背景画像が使えないんだな・・・ぅぅ(−−;

From. トム
2004.08.29.Sun-20:50:04...No.123

***  Re: 変えました ***

50Mもあるんだから背景画像UPしてあげようか??
かなりもてあましてるからね( ´Д`)

From. ROBOCOP
2004.08.29.Sun-21:08:06...No.125

***  Re: 変えました ***

うぉをっその手があったか(☆▽☆)
じゃあ・・・お願いしますw

From. トム
2004.08.30.Mon-09:19:08...No.126


***  (No Subject) ***

スロットきたーーーーーーー!!
ムラさんの家系はゲーマーなのでつ。
ってガキの頃に
親につれられて、スロットしてたー。
で、晩ご飯代を稼ぐつわものだったらしい。
昔の血がよみがえったなw

プッカッ!!

From. ムラさん
2004.08.29.Sun-20:32:45...No.122

***  Re: (No Subject) ***

をぉ・・・昔から才能がw
いやーでも今日は連れられて楽しませて頂きました(☆▽☆)
色んな事に影響出ない程度に楽しんでくださいw

200円が140枚になったのはびっくりしました(;・∀・)

アンギョンワダ!

From. トム
2004.08.29.Sun-20:52:27...No.124


***  (No Subject) ***

TOPがマイケルになってる〜!!
最近は偽マイケルしか見ないよ・・・
死んじゃったのかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

From. ROBOCOP
2004.08.26.Thu-21:04:42...No.118

***  Re: (No Subject) ***

うぇ!?居ないんか・・・・。
とても澄んだ目をしてたのに・・・(´・ω・`)

From. トム
2004.08.26.Thu-22:46:12...No.119

***  Re: (No Subject) ***

いつの間にか3000Hitだ!!
年齢の割りに小さかったからな・・・・病気だったのかもね(´・ω・`)

From. ROBOCOP WEB
2004.08.27.Fri-17:12:32...No.120


***  (No Subject) ***

バナーありがとうございます。
大事に使わさせていただきます。

トムちんのHPかなり発展しとるよなー
羨ましーと思いながら
ヘキサゴン。

From. ムラ
2004.08.25.Wed-20:47:26...No.114

***  Re: (No Subject) ***

8831のバナーは難しいです(;´Д`)
早速使ってもらってありがとうございますっ!

ここ作るのに使ってるのはビルダーじゃないけど
ビルダーあると色々できるよーと思いながら
ペンタゴン。

From. トム
2004.08.25.Wed-23:52:49...No.115

***  Re: (No Subject) ***

今度はムラさんが何かあげるさ(。ゝω・)b

なんだっけ?前聞いたけどばあちゃんなので
覚えてませんがなーw
ビルダー体験版で作ったことあるんだけど
やっぱ楽だよねぇー。
ニンニン。

From. ムラ
2004.08.26.Thu-11:00:13...No.116

***  Re: (No Subject) ***

何いただけるんか楽しみやっ(☆▽☆)

使ってるのはFrontPageExpress!ビルダーよりシンプルでええよー。
あとFFFTPも使ってます(`・ω・´)

From. トム
2004.08.26.Thu-13:10:45...No.117


***  知ってると思うけどお知らせ!! ***

*;゚+.(・∀・)゚;+.゚*
え〜このたびウチはフレーム構成になってしまいましたので、お手数ですがリンクを
http://www.geocities.jp/we_are_novelists/index.htm
にしていただけると嬉いでっす∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
おしらせ&お願いは以上でっす!
ありがとう。君から色々学ばせてもらったぜ(爆

From. ROBOCOP WEB
2004.08.24.Tue-07:57:11...No.112

***  Re: 知ってると思うけどお知らせ!! ***

は、はいなw
こっちゃできればもう一歩進みたいんだけども・・・難しいかな(−−;
別窓でなく同じウィンドウ内でサイズ指定!

リンク変更次の更新の際に行います。

From. トム
2004.08.24.Tue-17:22:31...No.113


***  三井グリーンランド≧▽≦ ***

JRとバス、お金いくらくらいかかったか覚えてますか!?
ぃやぁー心配性なんで先に知っておきたかとです(笑
しかも自腹になりそうなんでw

帰れるか・・・心配w
まぁ、帰れなかったり迷子になっても
それも青春の1ページと仲間全員思ってますw

From. 美咲
2004.08.21.Sat-14:57:01...No.104

***  Re: 三井グリーンランド≧▽≦ ***

調べたところによると片道荒尾まで720円!大牟田まで820円!往復料金はわからんっ!
バスは・・・わかんないっす(´□`; )

お金が足りんかったらどうしたもんかねw
とにかくファイト!青春の1ページw

From. トム
2004.08.21.Sat-22:49:07...No.106

***  Re: 三井グリーンランド≧▽≦ ***

わざわざ調べてくれましたか!(;´д`A゛
ありがとうです!

結構お金高いっすなw
頑張りますw

ちなみにこの年になってもJRの乗り方がよく分かりません( ´∀`) 1度しか乗ったことないんだもん!w

From. 美咲
2004.08.22.Sun-01:34:00...No.108

***  Re: ≧▽≦ ***

お金は余分に持ってったほうがええばいたー(`・ω・´)
熊本じゃ電車乗らないもんな(^^;
まあ乗り換えも無いし行き間違えるって事もないっしょw
ファイトです( ・`ω・´)b

From. トム
2004.08.22.Sun-13:12:23...No.109

***  Re: 三井グリーンランド≧▽≦ ***

行く計画がなくなった;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
まぁ夏休み後半に計画するってのがまず間違いw
冬にでも行きますわ!

色々とありがとでした^−^

From. 美咲
2004.08.22.Sun-13:32:54...No.110

***  Re: 三井グリーンランド≧▽≦ ***

あぐふぁ(´□`; )
冬・・・がんばって計画してくださいなw

From. トム
2004.08.23.Mon-18:26:51...No.111


***  こんにちゎ☆ ***

昨日はお疲れ様でしたー☆
予想してたトムさんのキャラが全然違くてビックシ。
何て言うか、プリクラを見た時、背低そうって思ってました(笑)
歌ウマイですねー!!
聞いててテンション上がる歌ばっかだったから楽しかったです☆☆☆

またカラオケなりオフ行きたいです☆
あ、トムさんの番号聞けなかった(≡д≡)笑

From. アィコ
2004.08.16.Mon-17:05:47...No.97

***  Re: こんにちゎ☆ ***

はいこんちわ!キャラ・・・どんな感じと予想されてたんでしょか(笑
か、カラオケはもうちっとRIPSLYMEとか練習せにゃならんです(´□`; )
機会あったらまた行きまっしょい!
アィコさんのドレミソングもまた聴きたいしw

From. トム
2004.08.17.Tue-17:34:10...No.98

***  Re: こんにちゎ☆ ***

何か、少なくともラップやら歌う人ではナィだろうなぁ、って思ってました(笑)

27日行けたらよかったけどねぇ(>▽<;;
それでもアィコはドレミを歌いますw(訳不明)

From. アィコ WEB
2004.08.17.Tue-19:23:50...No.99

***  Re: こんにちゎ☆ ***

ラップかっ!ノリいい曲好きなもんで(ノ ̄∇ ̄)ノ
27日楽しんできてくださいなっ!
明るいドレミで盛り上げちゃってください(笑

From. トム
2004.08.17.Tue-22:59:20...No.100

***  おつでしたぁぁああー ***

この前はたのしかったですねぇー
またいっしょにけつめでも歌いましょう。専門じゃないから歌えるの少ないけどw

From. ちぇり
2004.08.18.Wed-00:20:53...No.101

***  Re: こんにちゎ☆ ***

久しぶりにやってきましたw
ラップ好きー( ´∀`)
黒人の声めっちゃ好きーw

おつかれでしたw

From. うまか棒
2004.08.18.Wed-20:31:25...No.102

***  Re: こんにちゎ☆ ***

ケツメっ!いいっすねぇ(☆▽☆)
棒はキングギドラがびっくりしたばいw
またカラオケ行きまっしょいっ( ・`ω・´)b

From. トム
2004.08.18.Wed-21:49:23...No.103

***  Re: こんにちゎ☆ ***

オフお疲れっす
色々手伝ってくれてありがとねん。トムちん。
オフのトムちんの写真が欲しいムラさんです。

そうそう!写真を小さくするワザをやっと覚えたので
機会があれば送ります>メッセ等

From. ムラ
2004.08.21.Sat-19:28:37...No.105

***  Re: こんにちゎ☆ ***

はいな!そっちこそお疲れ様です!
お役に立てたなら幸いですぜ(´・ω・`)
写真頂きましたっ!

From. トム
2004.08.21.Sat-23:27:47...No.107

116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS