37418

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


タマ

赤玉…。
これにて終了、ってことですかね。

い、い、いかん。下ネタに乗ってしまった。
No.830 2009/12/27(Sun) 21:56:00
かじりん
ふふふ、ウチは下ネタしかありませんよ。

実際は全然赤玉なんて出そうにないんですけどね。
金玉だし。
No.835 2010/01/05(Tue) 22:58:47


njm

なんと微笑ましいセクハラ(・o・)
No.821 2009/12/07(Mon) 04:46:01
かじりん
そ、そうですか?

息子のお尻も可愛いんですよこれが。
No.827 2009/12/07(Mon) 23:02:24
njm
たっくん言うところの「ももじり」ですね〜(≧▽≦)
No.828 2009/12/08(Tue) 23:52:13
かじりん
さすがよくご存じで。

タク曰く、「人はみんなももじり」
だそうです。
No.834 2010/01/05(Tue) 22:57:55


ジャンボうさ子

ご無沙汰してます。
サンタさん、いつまで信じてくれるかしら・・・
今年はサンタさんに「よい子認定書」をもらい認定されたのでますます疑いの余地はナシです!
http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=6cfdc422d5e1df7897241e5124064428
No.829 2009/12/21(Mon) 15:30:19
かじりん
また返事が遅れましたが…すみません。

「良い子認定書」、使わせて貰いましたよ。
思いっきり本気で信じて盛り上がってました。
ウチには誰が来るのかなー、とかボス本当に
喋らないねーとか。

どうもありがとう。
No.833 2010/01/05(Tue) 22:57:09


kazuo

かじりんさんは将来Rちゃんにきらわれることを心配しているようですが、8割方の男性が40歳を過ぎると確実にハゲてデブになってきます。
私も様変わりしてしまいました。将来に備えて頭脳と体力を鍛えましょう。
No.820 2009/11/28(Sat) 08:16:26
かじりん
ハゲやらデブやら臭いやら、
オヤジってろくなことありませんね。

ナイスミドルになりたいもんです。
No.826 2009/12/07(Mon) 23:01:43


大福写真館

タイトル見て来ちゃいましたが、(ちんちんかもかもではなくて、ちんちんカムカムですな)素晴らしいエピソードですな。女の子は、やはり自分との違いに興味を持つ時があるらしいですな。でも、いつもパパと一緒にお風呂に入る時とか観賞してないのですかな?茂みで見えないのですかな?私も会社では「腹に逸物持って」仕事してますぞ。ちょっと違いますな。
No.818 2009/11/25(Wed) 08:01:17
かじりん
こんばんは〜。お返事遅くてスイマセン。
腹にイチモツ背に荷物。

お風呂でも結構そーっとつっついてきますよ。
いやんまいっちんぐとリアクションして
頼むから勘弁してくれとマジで頼んでます。
No.825 2009/12/07(Mon) 22:59:35


はしけん

かじりんさん、お邪魔します。”家族の樹”というプロジェクトやっているハシケンと申します。いろんな経験談のとりまとめを主宰してます。
いまプロジェクトで「紅茶」についてインタビューさせていただいているところです。ぶしつけな質問だと感じたらどうか無視してください。
もしよろしければ、プロジェクト---家族の樹 に登録しログインしてみてください。

また、ツイッターで下記アカウントにfollowくだされば、リアルタイム・インタビューにも参加できます
その他、ついったーでもご質問受け付けています。
No.817 2009/11/17(Tue) 16:11:45
かじりん
紅茶…。

午後の紅茶しか知りません。
No.824 2009/12/07(Mon) 22:56:52


ゆっきんぐ

光GENJIに国生さゆり…。
同業としてありえない…
多分当時の話題で盛り上がったノリで決定しちゃったんだろぅなー。
No.816 2009/11/14(Sat) 07:47:15
かじりん
国生さゆりはRのクラスではなく
タクのクラスの女の子達でした。

ていうかタクのクラスの担任、
80年代にしてどーすんだよ!
No.823 2009/12/07(Mon) 22:56:04


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS