37386

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


ゆっきんぐ

キッザニアのチケットは、旅行会社がかなり沢山持っているらしく、旅行会社で予約すると簡単に近い日のをゲットできるみたいですょ☆
No.815 2009/11/08(Sun) 23:44:29
かじりん
ああああまた1ヶ月レス放置…すみません。
なるほど、旅行会社がガメてるのですね。

パックツアーとかになってるのかしらん。

ウチの子達はもうちょっと大きくなってから
行ったほうが色々なアトラクションを楽しめると
思いました。まだ消防士とかできないもんなあ…。
No.822 2009/12/07(Mon) 22:55:06


njm

たっくん、足は速いしもてるし踊りはうまいし笑いは取れるし賢いし、言うことナスですねぇ♪

どんどん褒めてあげて下さいね〜
No.810 2009/11/06(Fri) 13:24:52
かじりん
基本的に褒めて伸ばす方針ですが、最近増長しまくってるのでやばいです。

浮かれまくって墓穴掘るのび太状態になってます。
No.814 2009/11/08(Sun) 08:28:50


あきりんこ♪

「みんなのうた」で、「かつおぶしだよ人生は」っていう歌があるんですよー♪
加藤清史郎君(トヨタのCMの子供店長)が歌ってます。

ちなみにうちの次女(もうすぐ3歳)は
♪ネコにー、生まれてよかったよー♪
って歌うところを、
♪ネコにー、生まれてしまったよー♪
って歌ってます。。。
No.809 2009/11/06(Fri) 10:05:49
かじりん
まじで!

元ネタがあったのですか〜。どうりで上手すぎる発言だと思ったんですよ。

次女ちゃん可愛いですね。歌詞の意味が全然違うw
No.813 2009/11/08(Sun) 08:27:39


大福写真館

本当にいい漢字ですな。子供は興味を憶えている時に教えると、それは乾いた地面が水を吸い込むように吸収しますからな、今がチャンスですぞ。
鰹節だよ人生はには泣けましたな。その内弱肉強食を焼肉定食とか、酒池肉林を酒池焼肉林とか、賢くふざけてくれるかもですな。楽しみですな。
No.808 2009/11/06(Fri) 08:06:13
かじりん
こんにちは。

子供の吸収力はすごいですよね。
ポケモンの名前とか、ゲームもアニメも見せてないのに雑誌やシール、あと読売新聞にポケモンのコーナーがあるので、それを見ているウチに完全に僕の知識を追い抜きました。
No.812 2009/11/08(Sun) 08:25:16



こんにちわ。
いつも更新楽しみにしてます。
数年ぶり、2度目の書き込みです。
たっくん、Rちゃん、本当に可愛いですね♪
どんどん大きくなって、お二人の成長も楽しみにしてます。

子供の写真ですが、お父さんが撮っているせいで
あまりお父さんの写真がないのはどこの家でもそうですが、
子供がちょっと大きくなってから見て嬉しいのは、
お父さん、お母さんと一緒の自分の写真。
もっと大人になってから楽しいのは
子育てしてる頃のお父さんお母さんの写真のような気がします。
ご自分の写真もちゃんと撮ってあげてくださいね♪
No.806 2009/10/29(Thu) 08:54:44
*追記
ごっちゃ、見ましたよ〜♪
8時半からTVの前でスタンバイしてました。
動くたっくん、感動♪
本当によく踊れていて、吃驚しました!
すごくかわいかった〜♪
今まで見たごっちゃの中で一番よく踊れてたと思います♪
お世辞じゃなく!
お世辞じゃないですよ〜!
No.807 2009/10/29(Thu) 09:01:14
かじりん
こんにちは。

何年も読んでいただいてありがとうございます。
あまり僕や嫁と一緒に撮った写真ってないんですよね。
もうちょっと撮っててもよかったかな…と思います。

おかあさんといっしょ、見て貰えましたか。
あんなにテレビに映る機会はもうないでしょう。
まじでうまかったですか?
どうもありがとうございます。
No.811 2009/11/08(Sun) 08:21:04


kyana

お久しぶりでーす♪
更新がいっぱいあって嬉しいです。

うちの近くにもオリオン食堂があって、
かなりドキドキしてるんですが、
ご近所様では・・・?!
No.804 2009/10/28(Wed) 11:46:06
かじりん
お久しぶり。
ようやく時間が取れるようになりました。

敢えて丸尾君風に言わせていただきます。

ズバリ隣駅でしょう!

一度行ってみたかったんだよね〜。
No.805 2009/10/29(Thu) 00:56:44


あわやん

お久しぶりです〜、おめでとありがとうございました!

そしてタクくんがいつのまにやら芸能界デビューしていたようで…笑。おめでとうございます!悔しいことに見逃してしまいました。
写真のタクくんちょう可愛いですっ
No.796 2009/10/25(Sun) 12:47:04
かじりん
あわやんちゃん、誕生日おめでとう。
芸能界デビューって(笑)一発屋だけどね。

動画はUPしてあるんでよかったらみてね。

前半↓
video.fc2.com/content/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%872009%2F09%2F22/20090925Zr1VJfHX/

後半↓
video.fc2.com/content/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%872009%2F09%2F22%E7%B6%9A%E3%81%8D/20090926tYHXBLYV/

直接飛べないので、URLをコピペして
アドレスバーにぶちこんでね。
No.803 2009/10/27(Tue) 00:01:26


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS