37517

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


aya

お仕事お疲れ様です。
本当にお体には気をつけてくださいね。。。
とりあえず毎日クリックしときます笑

最近のたっくんは、プリキュアを完全に卒業したみたいでちょっと安心しました笑
No.795 2009/10/15(Thu) 20:00:57
かじりん
クリックありがとー!
お返しにayaさんにクリックを(やめなさい)

いや、タクは全然プリキュア卒業してません。
テレビでは仮面ライダーの後にすぐプリキュア
なんですが、
食い入るように見てます。
No.802 2009/10/26(Mon) 23:59:32


GREEN

大丈夫ですか?無理しないで、暇んなったら更新して下さい♪
本当は毎日見たいんですけどねッ(´・ω・)シュン
No.794 2009/10/10(Sat) 01:25:24
かじりん
GREENちゃん…。
そろそろ戻って来れそうな時間ができてきたので、
頑張って書いていくよ。しかしちょっとでも
ブランクが空くといつものペースを取り戻すのが
大変だね。
No.801 2009/10/26(Mon) 23:58:07


ゆっきんぐ

かじりんさんの日記読んで、初めて泣きました。
たく君の気持ちも、おばあちゃんの気持ちも、本当によくわかります。
私は一度も家族旅行に親を連れて行ってあげた事がないのですが、いつか誘ってあげようと思いました。

こんなコメントでスミマセン…。
No.793 2009/10/08(Thu) 22:42:48
かじりん
実はタクは人一倍人なつっこいんですよ…なんつって。
こんなこと言っちゃあ縁起でもないけど、
親御さんが健康で動き回れる内に一緒に
旅行した方がいいよ。絶対喜ぶから。
No.800 2009/10/26(Mon) 23:56:48


aya

見るの忘れてしまいましたあああ!きゃーー!
動画をこちらでUPとかはムリですよね〜…。
それかyoutubeに投稿とか…笑。

本当にたっくん立派に終えることができて良かったですね。
将来は大物になりそうで、すごく楽しみです。
No.786 2009/09/23(Wed) 22:53:51
かじりん
見逃してしまった、そんなあなたに。
UPしてみました。

前半↓
video.fc2.com/content/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%872009%2F09%2F22/20090925Zr1VJfHX/

後半↓
video.fc2.com/content/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%872009%2F09%2F22%E7%B6%9A%E3%81%8D/20090926tYHXBLYV/

直接飛べないので、URLをコピペして
アドレスバーにぶちこんで下さい。
No.790 2009/09/26(Sat) 06:33:24
aya
わざわざすいません。。。
たっくんもうすごすぎですね。かなり興奮しました!
本当にありがとうございました!
No.792 2009/09/28(Mon) 15:41:46
かじりん
いえいえどういたしまして。
見逃したと言われると「じゃあ観て欲しい」
と思うのが親ばかでございます。
No.799 2009/10/26(Mon) 23:53:55


minta

お久しぶりです(^^)

タクくんの『おかあさんといっしょ』は
ビデオをセットしておいて、思いっきり堪能させていただきました!
いつも、写真なので動画は必見・・・とばかりに・・
私の中では、10年以上前に、息子が『おかあさんといっしょ』に出た時以来の盛り上がりでした。

タクくん・・・キムタクばりの切れのあるダンス!
かっこいい!!(実は、私もキムタクファン!)

将来有望ですね(^^)
No.791 2009/09/26(Sat) 16:28:46
かじりん
どうも〜。
1ヶ月もレスしないですみませんでした。
観ていただいたんですね。ありがとうございます。
そーですかー。キムタクファンだったんですか〜。

親の欲目ながら、踊りは上手いとは思いましたけど、
さすがにキムタクには見えなかったなあ。
威勢のいい土建屋のオヤジとしか…w
No.798 2009/10/26(Mon) 23:52:47


moーmama

いつも見させて貰っています。
今回のテレビ放映凄く楽しみにしてました。
録画予約をしてたのですが、寝ぼ助で忘れん坊の私が朝の放送を見れましたよ!

たっ君凄く上手でしたね!
シャベルカーの動きはキレが良く、最後のポーズも完璧!

何か感動と興奮が一気に来て、思わずウルウルしちゃって、拍手しちゃいました。
そんな私を見て二歳の娘は不思議そうにしてましたが…

今までRちゃんの健気さが大好きでしたが、今回でたっくんのファンにもなりました。
いつもは面白くても、やる時はちゃんとやる!カッコ良いですね(^_-)☆
No.787 2009/09/24(Thu) 04:45:53
かじりん
どうも〜。早起きして見ていただいてありがとうございます。

お会いしたこともないのに、そこまで感動していただいて、なんだか不思議なものですね。ありがたいことです。

タクがああいう踊りが得意なのは、リトミックを
やってるからだと思います。
Rが先に習いだしたのですけど、タクは生まれてから
すぐずっと見てますからね…。
No.789 2009/09/26(Sat) 00:00:38


njm

しまった!!!

はじめの方の、たっくんお尻ぽりぽりを見逃してた!!(・o・)
No.785 2009/09/23(Wed) 10:30:58
かじりん
そうなんですよ。
見直してみると結構な回数ポリポリしてて
恥ずかしい姿を全国にさらしてしまいました。

あとズボンのヒモもほどけてて、嫁はスタジオの
外から見ていて気付いたらしいのですが、当然
中には入れず

「ダメ…私達は入れない…舞台の上は役者達の
 聖域…」

とか言って指をくわえてるしかなかったそうです。
No.788 2009/09/25(Fri) 23:57:35


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS