37404

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


あきりんこ♪

いつも楽しく拝見しています♪

おかいつ見ました〜♪
しっかり踊っているたっくんを見て
思わず涙ぐんでしまいました(年かしら。。。?)

将来有望ですね〜♪
No.764 2009/09/22(Tue) 11:00:47
かじりん
こんにちは〜。

おかいつ!そう略すんですね。
都々逸みたいだ…。

そんな涙まで…。うちのお調子者息子のために、
そこまで感じ取っていただいてありがたいことです。

ああいうところに出る度胸だけはあるようです。
No.777 2009/09/23(Wed) 06:54:05


メイ

はじめまして!!
以前からブログ拝見していました((pq・ε・`*))
今日『おかあさんといっしょ』を見ていて・・・ゴッチャで『たっくんでは・・?』と思いブログで確認してしまい、コメントまでしてしまっている私です。
これからもブログ楽しみにしています☆
失礼しました(*´Д`*)
No.763 2009/09/22(Tue) 09:21:56
かじりん
はじめまして。

よく気付いてくれました。そのとおりうちのボウズでございます。
ゴッチャのコーナーがないと気付かなかったと思いますが、マユお姉さんのお目に止まったのがラッキーでした。

ちーたん、可愛いですね。
3才になったらおかあさんといっしょに応募してみてはどうでしょう。
きっと可愛く映りますよ。
No.776 2009/09/23(Wed) 06:48:03


Sasa

いつも楽しませていただいています。
テレビ見ましたよ。タクくん、すごいですね。
芸達者というかお調子者というか...将来が楽しみですね。

いつもしもネタばっかりですが、その中から家族への愛が伝わってきますよ。
No.762 2009/09/22(Tue) 09:19:57
かじりん
ははは…いつも下ネタばかりですいません。

見ていただいてありがとうございます。
スタジオ内の雰囲気に呑まれることなく、
いつもの調子のお調子者っぷりでした。
No.775 2009/09/23(Wed) 06:43:11


kazuo

ワープロになってから、ますます漢字が書けなくなってしまいました。書き取りに関しては小学生レベルもあやしい私です。
No.761 2009/09/18(Fri) 19:58:41
かじりん
僕も手書きでメモとかを書く時、
漢字が分からずすぐつっかえてしまいます。
そんでパソコンに打ち込んで字を確認してます。
No.774 2009/09/23(Wed) 06:40:42


njm

Rちゃんもともかく、たっくんは3歳ですよね!?
もう漢字覚えてんですか〜

いつも思うのが、たっくんすごいお利口ですよね。


・・・あ、パパ譲りか(*^^*)b
No.760 2009/09/18(Fri) 10:03:22
かじりん
月火水木金土日…とか
簡単で良く出てくる単語はもう
読めてしまいますよ。

まあ僕譲りだからハタチ過ぎたら
ただの人でしょうけど。
No.773 2009/09/23(Wed) 06:39:27


hoge

はじめまして。
いつも楽しく読んでおります。

某氏について、シャバより留置場のほうが居心地が
いいとか聞きますが。

突然失礼しますが、17歳教の信者の方ですか?
ご存じなければ、読み捨て置きください。
失礼しました。
No.753 2009/09/13(Sun) 19:16:12
かじりん
はじめまして。

某氏って某NりP氏のことでしょうかね。
こないだのWIREも人が少なかったので
あの人逮捕の影響か、なんてことを
友達と冗談言ってましたけど。

17才教は存じ上げませぬ。
No.757 2009/09/15(Tue) 02:31:54
hoge
ご丁寧に返信いただきありがとうございます。

余分なおせっかいではありますが、17歳教なるものに
ついてホームページにwikiのリンクを貼っておきます。
3章にありますが、つまらないネタですので、不愉快な
思いをされましたらご容赦ください。
No.759 2009/09/17(Thu) 00:09:50
かじりん
なるほどー。リンク先見ました。
老けているのも逆手にとって
こういう風にネタに昇華できるといいですね。
No.772 2009/09/23(Wed) 06:38:18


kyana

いつも楽しく読んでます。
Rちゃんやタクくんの写真にも、
もちろんお話にも癒されてます。

別になんてことないコメントですんません><
No.732 2009/08/26(Wed) 20:54:30
かじりん
こんばんは。

そういうお言葉をいただけるのが
何よりも嬉しいのです。

いつも読んでもらっている…というのが
とてもありがたいです。今後ともヨロシク。
No.734 2009/08/28(Fri) 02:04:58
kyana
うわー、恥ずかしくなってきた!!
〆のお言葉がたまらなく好きです。
カレンダーにしたいw

WIREいけばよかったなぁ。
No.747 2009/09/08(Tue) 13:45:20
かじりん
おおお?

そんな大したこと言ったかな?
WIRE、今年は良かったですよ。
ちょっと客が少なくなったのこと気になりますが…。
そのぶん快適でしたけどね。

WIREではこのブログを読んで下さってる
方々と何人もお会いしたことがあります。
よかったら来年是非。
No.750 2009/09/10(Thu) 00:15:02
kyana
お客さん減ったみたいですね。
ちょっと違いますが、先日メタモルフォーゼに
行って来ましたが、やっぱり人が減ってました・・・。
なんだかエキセントリックさは抜けてたなぁ。

きゃー♥是非、お会いしたいです!!
来年かぁ・・・。長いなぁ・・・。
No.752 2009/09/11(Fri) 11:35:31
かじりん
メタモルフォーゼ、行ったんですか。
いいですねえ。僕も野外のイベントも行ってみたいですが、所帯抱えてるとなかなか…。
野外は気持ちよくていいですよね。

来年、長いですか。じゃあどっかで飲みましょう。
No.755 2009/09/14(Mon) 07:18:50
kyana
そうですよね。
Rちゃんタクくんがいると
早く帰りたくなっちゃいますよねー♪
可愛いもん。

飲み行きたいです!やったー♪
No.756 2009/09/14(Mon) 19:39:31
かじりん
まじでオヤジとなんか飲みたいのですか。
言っときますけど標準以下の下の下ですよ。
いい年こいてダンゴムシとか採ってますよ。
臭いかもしれませんよ。

でもよかったらいつがいいかメールくだちゃい。
No.758 2009/09/15(Tue) 02:34:16


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS