37386

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


たっく

カレー・・・
本日我が家もカレーです・・・(^^;
って言っても一人暮らしなのでわびしく一人で食べますが・・・
コーンは聞いたこと無いですけど、ナスとか美味いっすよ(≧∀≦)ノ
No.751 2009/09/10(Thu) 18:38:09
かじりん
ひとりで食ってもカレーの時は心が躍りまんもす。

うーん。ナスのカレーってのはよくありますが、
僕はどうしてもダメですね。ナスの匂いと食感が…
ありえなす。
No.754 2009/09/14(Mon) 07:17:02


なおすけ

はじめまして!
お祭りの写真、後姿だからいいかなぁと勝手に載せてしまってすいません。<(_ _)>

私は太鼓の後ろでベビカー押してたのでお会いしてたかもしれませんね!
お菓子たくさんもらえて楽しかったですね♪
No.746 2009/09/07(Mon) 13:38:20
かじりん
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
写真、全然OKですよ!後ろ姿ですし、風景写真って
ことで全然問題ありません。

多分超近い距離にいたんでしょうねえ。
お祭りにはちょこちょこ行くのでまた
お会いするかもしれませんね。
来週は旭丘の山車引きに行くかもしれません。
No.749 2009/09/10(Thu) 00:02:48


ななぱぱ

はじめまして。
うちの4歳の娘も7月に収録し、先日放映されました。
地方からなので飛行機代とか宿泊費とか、
録画のために地デジTVやレコーダー買って大変な出費でしたが良い記念になりましたよ。

可能なら放映日教えてくださいね。

ちなみにうちは週6どころか年6以下です(涙)
No.740 2009/09/03(Thu) 12:50:54
かじりん
はじめまして。

娘さんおめでとうございます〜。
遠くからだと収録じゃなくもはや旅行ですね。

ウチも未だアナログテレビとVHSビデオデッキなので
悩んでます…。

年6ですか…。逆に僕はよく飽きないなと言われるん
ですが…。
No.744 2009/09/04(Fri) 07:18:16
ななぱぱ
せっかくだから人に頼んででも地デジで録画してください。写っている範囲が確実に広いですし一生ものですよ。
うちの娘のときは仕事を休んでオレが付き添いで入ったのですが、見知らぬ友達といっしょに親から離れて踊ってるのをみると感慨深いものがありました。奥さんの気持ちよくわかりますわ。

ちなみにオレも毎日でもOKです♪
No.745 2009/09/06(Sun) 22:51:08
かじりん
ははは…実家の親に頼みます。ていうか
頼まなくても撮る気満々でした。

運動会などもそうですが、僕らから離れて
自分で考えて踊ったり走ったりする姿は
グッとくるものがありますね。
この気持ちは親にならないと分からんでしょう。

あ、日記には書きましたが放送日は9/22
だそうです。

毎日っすか。贅沢言えばたまには違う相手が…
ってうおおおい。
No.748 2009/09/09(Wed) 23:58:13


GREEN

まだまだ若いですねー
ダンスでオールとは!
白いくーすり、ずーっと吸ってる♪

私はオールで桃鉄16しました
No.739 2009/09/03(Thu) 00:02:54
かじりん
なんだその替え歌はw

まだまだ若いよ〜。特に生殖機能的意味で。

僕はFF5を20時間ぶっとおしでやったことがあるぞ。
No.743 2009/09/04(Fri) 07:15:08


KNG

今年もWIREいらしてたんですね。
アリーナで会えなくて残念です。
No.738 2009/09/01(Tue) 14:53:16
かじりん
ああ〜今年も参加してたのですね。
来年は会場で落ち合いましょう。
No.742 2009/09/04(Fri) 07:13:43


njm

あの・・・

何日か前の、Rちゃんのラブレターが読めないのです〜(>ω<)
宜しくご確認ください・・・
No.735 2009/08/31(Mon) 08:01:12
かじりん
あ…ほんとだ。
画像をUPし忘れてました。

今は見れると思いますのでごめんなさい。
No.736 2009/08/31(Mon) 23:59:28
njm
ありがとうございました(*^^*)
No.741 2009/09/04(Fri) 06:14:16


ルネ

Rちゃん、もう6歳なのね。
来年は小学生ですか。
早いですね〜
街角で見かけた時はいくつだったのかしら。
可愛いRちゃん、お誕生日おめでとう!
No.730 2009/08/13(Thu) 01:19:58
かじりん
おおおお!お返事抜かしてました。
ごめんなさい。

他人の子の成長は早いと言いますが、
自分の子供でも早いです。

あっという間にハタチとかになっちゃうん
だろうなあ〜。
No.737 2009/09/01(Tue) 00:00:52


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS