37430

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


ジャンボうさ子

かじりんさんご夫婦って優しいですよね。
私だったらとっくに鉄拳の2,3発ずつはくらわしてます。
No.956 2012/01/24(Tue) 19:05:07
かじりん
嫁は厳しいですよ。僕だけです。

僕も優しいと言うよりはうまく叱ることが出来ないんだと思います。

だから舐められちゃってるんですよねー。
No.957 2012/01/25(Wed) 01:59:28


ゆっきんぐ

正体危うし!ですね〜。癒し系と思って侮ってはいけない…。意外とするどいですね、Rちゃん。
うちの娘は中1だし、もう分かっているだろう…と思っていましたが、まだ完全に100%サンタを信じてる…。さすがに罪悪感を感じるようになりました。いつまでサンタ続けよう…。
No.954 2011/12/26(Mon) 09:02:40
かじりん
なんてピュアなお嬢さんなんでしょう。
友達からネタバレされませんか?

僕だったら死ぬまでサンタ実在説を貫き通し、
いまわの際に枕元に娘を呼び寄せて

「実はな…サンタのことはな…あれ、ウソじゃ」

ガクッと逝きたいものです。
No.955 2011/12/27(Tue) 21:38:09


ジャンボうさ子

福くん似に1票!
特にチャルメラのCMの福くんがタクくんに似てて、CMみるたびにタクくんを思い出します。
No.952 2011/12/21(Wed) 09:13:01
かじりん
僕の母にもそう言われました…。

一見、純朴な子供に見えるところが似てるかもしれません…。
No.953 2011/12/25(Sun) 14:42:32


めけて

最近のたっくん、鈴木福くんに似てますね☆
No.950 2011/12/17(Sat) 10:17:57
かじりん
お、そうかい?
あんまテレビで福くん見たことないから
分からないんだけどさw
No.951 2011/12/20(Tue) 07:50:20


ジャンボうさ子

インフルエンザの予防接種に補助金が出るなんて、素晴らしい会社じゃないですか!
うちのパパの会社は出ません。
子供の医療費だって小学生からは3割負担、幼児は2割。もう、医療費がかかりすぎて感覚がマヒしています。
全国的に見てもインフルエンザが自己負担の方が当たり前なんじゃないのかな?
医療福祉の充実した地域の人は予防接種にお金がかかるのことを嫌う傾向がありますよね。
No.948 2011/12/15(Thu) 13:19:35
かじりん
僕が住んでいるところは、保険の適用内だったら中学までダーターですので、恵まれてるんですけどね。

ただ注射代もバカにならないのでもっと恵まれた環境の話を聞いてしまうと、ケチとも言えないのですが。
No.949 2011/12/15(Thu) 23:01:17


njm813

実は僕にも姉がいますが、もっとキッツいですよ〜
容赦ありません。
「姉」は半分、母の名代みたいなもんで、弟はだいたい逆らぬもんなのです(^^;)
姉としては姉なりに、僕に色々と気を揉んでた風ではありましたが…


やはり、Rちゃんは特別に優しいお姉ちゃんだと思います(*^^*)
No.945 2011/12/13(Tue) 10:09:21
かじりん
すぐさまサザエさんとカツオをイメージして
しまいました。ははは。現実はあんな感じ
なんでしょうかね。
No.946 2011/12/14(Wed) 01:38:50
njm813
あっはっは。
サザエさんを宝塚ファンにし、カツオをもっとナヨナヨと軟弱にすると完璧です!!
No.947 2011/12/14(Wed) 08:57:28


njm813

ご当地アイドルNegiccoて・・・

けど、最近多いですね〜
Perfumeのお陰なんでしょうねぇ。

しかも、我が地元(岡山県津山市)にもご当地アイドル「さくらぶ」が存在することを一昨日知った・・・
No.942 2011/11/28(Mon) 13:22:58
かじりん
Perfumeと、あとやはりAKBでしょうねえ。

「さくらぶ」思わずぐぐってしまいましたが、
普通にかわいいじゃあーりませんか!

こういうのって継続するのが大変なんでしょうけどねえ…。Negiccoも9年目で苦労人です。

栃木にも「とちおとめ25」というアイドルが
活動してるんですが、HPからして
素人丸出し感が出ていてちょっとアレです。
No.944 2011/11/28(Mon) 21:23:11


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS