37404

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


ラルフnjm

元ネタわかってしまいました・・・

すみませぬ・・・ぽてちん。
No.533 2008/07/13(Sun) 13:45:39
かじりん
え、鳳啓介でございます。

元ネタ分かってくれる人が多いほうが嬉しいです。
共にいい年なわけですから…。
No.537 2008/07/16(Wed) 23:16:56


あわやん

なかなかコメントの返事もできないのに
リンクいれてくださりどうもありがとうございます!
私もリンク入れさせて頂きます!

週末栃木行ってきます。
一応生まれは栃木なので………
レモン牛乳探してみますね〜
No.531 2008/07/10(Thu) 16:20:15
かじりん
こちらこそありがとうね〜。

そうか栃木生まれだったのね。
じゃあ僕と同じじゃないか。
レモン牛乳は栃木でも地域によって
売ってるところと売ってないところが
あるけど、宇都宮の近くだったら
見つけやすい。

僕の実家の近く(南部:栃木市小山市付近)は
大きめのスーパーに
ちょこちょこと売ってる程度なんだ。
No.532 2008/07/12(Sat) 05:43:01


neki

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます。
2年前の虹の記事をみました。
いつも見慣れたお子さんが、ちいさい><
タクくん、正座してる><

大人にとって、時間の流れは残酷ですけど、子供たちにとっては輝かしいものですね。
虹のように素敵な未来が待っているのですものね。
うらやましい。。。子供に戻ってやり直したいものです。。

これからも、お子さんの成長ぶりをひそかに楽しく見守らせていただきたく思います。

では、初めての書き込みに、長文失礼いたしました。
No.528 2008/07/06(Sun) 00:00:04
かじりん
はじめまして。

僕も見直してみましたけれどもタクの写真に
驚きました。うわ、ちっさい…。

とりあえず今のところ可能性だけはたくさん
あるので、いい夢を妄想しています。
まあそのうちだんだん選択肢が狭まって
くるのでしょうけれども…。
No.530 2008/07/06(Sun) 21:45:01


ラルフnjm

休日出勤、お互い頑張りましょう・・・
No.527 2008/06/29(Sun) 07:51:37
かじりん
だいぶ返事が遅れてしまいました。すいません。

独り身の頃は休日出勤は別にしょうがねーなーって
感じでしたけど、子持ちになってから後ろ髪引かれる
思いになりまして、なんだか重いですな。
No.529 2008/07/06(Sun) 21:42:27


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS