37517

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


ゆっきんぐ

うちの娘は現在中1ですが、父親と平気でお風呂入ってますよ(^o^)
全然普通に手をつないで歩くし。
父親が意識しないで変わらず接していれば、子どもも同じようにくっついてくると思います。
松本明子は大人になってもずっと一緒に入っていたそうですし、心配しない方がいいですよ。
No.941 2011/11/26(Sat) 21:46:44
かじりん
えっ…ほんとですか。
仲良しの父娘でいいなあ。

よし、希望が見えてきた(笑)
No.943 2011/11/28(Mon) 21:16:23


ジャンボうさ子

練馬の広報、来月かな?楽しみですね!
たくさんもらって親戚に配らなくては!ですね。
No.939 2011/11/21(Mon) 10:01:07
かじりん
区報なのかな?
まあ没になる可能性も大だけど。
載ったらたくさんガメときます!
No.940 2011/11/22(Tue) 07:41:43


ゆっきんぐ

私も幼稚園の先生をしているのですが、以前割と地味目な感じの年長の男の子に「僕もパパも、安めぐみが大好きなんだ〜」と言われ、それ以来その子のお父さんの目を見れなくなった事があります…。

わたし的には、Perfumeなら全然OKです。
No.937 2011/11/05(Sat) 11:55:19
かじりん
安めぐみ!
エロいよねえ…。存在が18禁みたいな。

安めぐみをエロ目で見つめるお父さんを想像ちゃうとダメなのかもしれませんな。

Perfumeはエロ要素ゼロなのでわりかし健全サイトっぽい扱いなのかしらん。
No.938 2011/11/07(Mon) 23:35:09


njm813

おかえりなさい!おつかれさまでした。

合格、お祈りしてます。



資格だけに・・・
資格い仁鶴が、丸〜く・・・






ゴメンナサイm(__)m
No.935 2011/10/23(Sun) 11:48:09
かじりん
どうもありがとう!

上村相談員にも相談したい!
うかってますように!
No.936 2011/10/24(Mon) 07:46:19


まるーしゃ

芳賀ゆい!?
もしかして、かじりんさん20数年前にやっていたラジオ・伊集院光のオールナイトニッポンを聞かれてませんでした?
3:00a.m.からの2部でしたっけ。

確か、そのラジオで理想的な女の子を妄想するコーナー「芳賀ゆい」があった気がします。
No.933 2011/06/24(Fri) 20:47:16
かじりん
ははは、それが元ネタです。
ラジオは聞いてませんでしたが、結構メディアには
出ていましたので僕もそれで知ったのです。

AKBのCGアイドルが話題になった時、「そういえば…」
と思い出した次第で。
No.934 2011/06/25(Sat) 07:36:37


njm

萩の月・・・
うまいですよね!

仙台にいた頃、土産で買って帰省する途中、結局自分で食ってしまったことも(笑)
栃木にも似たようなお菓子がなかったでしたっけ、そういえば。
No.931 2011/06/17(Fri) 07:22:45
かじりん
そうそう、お土産として人にあげるのがもったいないほどうまいw

栃木にあるパクリは「那須の月」「みかもの月」などいくつかあるよ!

全国にパチモンがあるみたいだけどね…。
No.932 2011/06/20(Mon) 05:53:26


鹿田内りなこ

ついに我が子に見つかる時が来たのですね。ご愁傷さまです。
我が家は、たまたまパソコンのログに、下の子がブログを始めたらしき履歴が残っていて、そのブログのタイトルを見て親の私が2、3日鬱っぽくなりました。
No.928 2011/04/29(Fri) 21:10:46
かじりん
オフ会依頼のご無沙汰です。
書き込みありがとうございます。

親子二代でブロガーですか。ブラッド・キャント・バトルですね。しかし鬱っぽくなるとはどんなタイトルだったのでしょう。

1.中二病丸出し
2.○○さんのぺえじ
3.テキスト庵で見たことがある

ログから分かってしまうというのも
怖いですね。
パソコンを子供達とどう共有するか、
ということも近い内に考えなければ
いけないのですねえ。
No.930 2011/05/01(Sun) 23:35:13


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS