37517

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


まある

moomooの時からだから長いよね

彼女として登場してた方としっかり結婚して

子供も生まれて・・・

かじりんの伝記だな

何気に職場の人にもブログ紹介したりしてますよ(笑)

これからも続けて更新して下さいね

楽しみにしてます^^
No.927 2011/04/29(Fri) 11:30:39
かじりん
moomooの頃から知ってる人は
もうごくわずかの方々でしょう。
長い間ありがとうね。

僕も始めた時は結婚するとか
ましてや子供が出来るとか
考えてもいなかったけど。

ラブラブなカップルの人達のブログって
別れちゃうと閉鎖して別ハンドルネームで始めたり
することが多いよね。

あとわりとあるのが、何故かすぐ新しい恋人が
出来て新シリーズが始まるケースw。
水面下でいろいろあったんだろうなあと
想像するとドキドキするよ。
No.929 2011/05/01(Sun) 23:25:59


ゆっきんぐ

う〜ん、本当は奥さん、外に誘って欲しかったんじゃないかなぁ。
きっと期待していたと思いますよ。
No.925 2011/03/31(Thu) 23:40:33
かじりん
うーん、僕もそうかと思ったんだけどねえ。

「行きたい?」

「いや、行きたいんじゃなくて」

とかモニョってたんで結局行かなかったw
それとは関係なく行っとけばよかったな。
No.926 2011/04/02(Sat) 07:55:40


みきほ

七年前、留学中にRちゃんが産まれる頃に半年ぐらいかじりんさんの日記を読ませて頂いていました!
最近発言小町の読み過ぎで自分は将来結婚できないんじゃないか、結婚してもうまくいかないんじゃないかと悩むことが多く、そこでなぜかかじりんさんのことを思い出し検索したらここまで行き着きました。
七年間、ずっと毎日更新していらっしゃったことにびっくりしました。すごいです。
そしてRちゃんは七歳に、その上男の子までいらっしゃるとは。時の流れを感じました。。。
またきます!
No.923 2011/01/30(Sun) 01:58:11
かじりん
こんにちは。
7年もの間覚えていてくれてありがとうございます。
毎日ってわけじゃなく時々休んでますよ。

発言小町ですか。あそこは注目されるのは
一般常識からズレてたり傍若無人だったり、
とにかく叩いてくれと言わんばかりの
変なトピ主の質問が多いし、それに群がって
くるコメントもどこか歪んでいるようなものが
目立ちます。

あくまでもアレは一部の人達だけなんだけど、
日頃から見てたりすると世の中にはそんな人達
ばかりなんだ、って錯覚してしまいますよね。

女性週刊誌の鬼嫁鬼姑特集みたいな。世の中の
嫁と姑は全て闘ってるみたいな。

僕の友達とか子供の友達の家庭は普通に
結婚して普通に子供育ててますよ。

変な男に騙されないようにだけ気をつけてください…
って父親みたいだな(笑)
No.924 2011/01/30(Sun) 09:58:10


ゆき苺

おぼっちゃまくん懐かしすぎる。
貧坊ちゃまの姿が忘れられない…。

でも「なまいきシャルロット」が一番懐かしい…。
あの子可愛いのに、かなり若い時に脱いじゃいましたよね。
No.921 2011/01/10(Mon) 00:08:25
かじりん
びんぼっちゃま、後ろが裸なんだよねw
家も正面だけ立派に見える看板で。
でも清貧ってかんじで、
甘ったれたおぼっちゃまくんより
余程出来た人物だったように思う。

フランス映画なんて観ないけど
シャルロット・ゲンズブールの映画だけは
何本か渋東シネタワーとかに観に行った記憶が。
脱いだかどうかとか全然覚えちゃいないんだけどw

「なまいき」って単語を書こうとすると
どうしても「シャルロット」って続いてしまう。
よっこい庄一みたいな感じなのかしらん。
No.922 2011/01/10(Mon) 04:57:29


まっちー。

はじめまして・・・じゃないのですが、Rちゃんが産まれる前から読んでいました。
私が結婚して、離婚して、しばらくネットがつなげず
そして再婚して最近やっとネット環境が整って、ふと思い出して検索してみたら、まだ続いてる!と嬉しくなった次第です。
タクくんが産まれた位で途切れてたのが、もう5歳とは!
読んでたブログが結構消えちゃった中で貴重な発見って感じでした。
また楽しく読ませて頂きます(^ー^)/
No.919 2010/12/04(Sat) 14:57:33
かじりん
はじめまして…じゃなくてお久しぶりなのかな?

タクが生まれたての頃といいますと大体5年前ですか。
覚えていてくれてありがとうございます。5年も経てば消えているか放置されるサイトが大部分じゃないかと思いますがウチはまあ惰性なんで…。

またよろしくお願いします。
No.920 2010/12/06(Mon) 21:57:01


めけて

嵐だったら先日コンサートに行きましたよ〜☆
ローラースケートはやってませんでしたが・・・。

是非今度はたっくんにもお会いしたいです〜。
未来のジャニーズにごちそうさせてください。
No.917 2010/11/21(Sun) 23:09:01
かじりん
めけてちゃんは嵐好きだったのか…。
メンバーは誰が好きなんだい。
モックンかフックンかヤックンか。
あっ若い子はシブガキ隊なんて知らないよね…。

タクは絶対ジャニーズなんかじゃないぞ。
せいぜいチチクリマンボのキューぐらいだろう。
あっ若い子はダンス甲子園なんて知らないよね…。
No.918 2010/11/23(Tue) 01:38:48


ジャンボうさ子

ご無沙汰でした。
うちの娘も先日さんすうで居残りしました。
こちらでは最近の指導は「さくらんぼ計算」と言います。
つまずきは成長のチャンスです!
No.915 2010/11/09(Tue) 11:28:33
かじりん
ごぼさたです。

うさ子さんちも居残りでしたか。奇遇ですね。
数学には遺伝子レベルで敵いません。

さくらんぼ計算…なんでさくらんぼなんだろう?

成績が悪い子ばかりの居残りなので、
問題を出しても桜桃なし、なんつって。
No.916 2010/11/10(Wed) 23:38:53


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS