37432

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


njm

ダンス甲子園・・・懐かしい・・・

思えば、たっくんの産まれるずーっと昔の話なんですよね・・・


山本太郎が渋い脇役になるなんて、想像もしなかったあの頃・・・
No.910 2010/10/12(Tue) 00:23:11
かじりん
そうそう、まさか山本太郎が結構しぶとく芸能界に生き残るとは…。元々LLブラザーズがメイン扱いじゃなかった?

そして今来た加藤が捕まるとは…。
No.911 2010/10/14(Thu) 00:38:28
njm
そうそう、LLが王様で、皆LLを真似してて、インペリアルがどうしてもLLを超えられなくて・・・

で、今来た加藤ってあのオバちゃんみたいなお姉ちゃんでしたっけ?
捕まったんすか!?!?
No.912 2010/10/15(Fri) 13:38:19
かじりん
ゲイビデオに出演する人のスカウトをやっていて、
スカウトした人の中に未成年がいて捕まっちゃったとか。
No.913 2010/10/19(Tue) 01:55:06
njm
は〜〜〜〜〜〜

人生いろいろ、逮捕も色々・・・
No.914 2010/10/20(Wed) 12:07:12


njm

Rちゃんの勇姿、可愛すぎます・・・
No.908 2010/09/29(Wed) 12:06:23
かじりん
はい。可愛くって可愛くって
何十枚も写真撮ってたっす。

みんなウチの子が一番と思って
バズーカみたいなカメラ構えてたYO。

かけっこのゴール前なんて
芸能人の記者会見現場みたいで
すごかった…。
No.909 2010/10/01(Fri) 00:27:04


njm

加齢臭には「ミョウバン」が良いそうです。

栃木だと、那須温泉の湯にミョウバンが多いそうで。
No.905 2010/09/17(Fri) 21:05:42
かじりん
ワキガにもいいようで。ミョウバン。

那須温泉の湯かあ…栃木県人の癖に
あんま行ってないので試してみたいです。
No.907 2010/09/25(Sat) 23:56:28


ゆき苺

「めかぶを毎日食べさせたら旦那の加齢臭が消えた」という話を聞きました。
あと5本足ソックスをはくと足の臭いは消えるらしいですよ。
No.904 2010/09/17(Fri) 18:10:53
かじりん
めかぶはなんか聞いたことがありますね。
ちょっと食べてみようかなあ。

足はそんなに臭くはない…と思います。
No.906 2010/09/25(Sat) 23:55:14


ルネ

朝からぼたもち、可笑しくて可笑しくて、何度も読み返してしまいました。Rちゃんとたっくんの様子が目に浮かぶようです。
No.902 2010/09/01(Wed) 23:49:38
かじりん
http://www.youtube.com/watch?v=GejKCvsxOjA

↑ここから見れますのでよかったらどうぞ。
ほんと朝から学芸会状態で、へんな訛りまで
ついちゃって参ってます。
No.903 2010/09/04(Sat) 08:00:17


ゆき苺

娘が4歳の時に、後楽園に『アバレンジャーショー』を観に行ったら、
一緒に行った私の妹が、アバレイエロー(♀)の下半身がスカート上からでも分かるくらいモッコリしているのを発見し、
2人で驚いたのを思い出しました〜。
No.900 2010/08/10(Tue) 00:20:31
かじりん
逆パターンだったってことですな。
俺の股間がアバレンジャーみたいな。

今の時代、イエローは女の子なんだよね。
僕が子供の頃の時代はイエローはデブキャラの
ポジションだったので、未だギャップを感じてしまう。
No.901 2010/08/10(Tue) 00:32:56


njm

う〜ん

かじりんさんって、僕の中ではかなりの大企業のヤン・エグのイメージがあるのですが・・・

※一部死語でゴメンなさいm(__;)m
No.896 2010/07/29(Thu) 21:41:39
かじりん
はっはっは。

大企業でもヤングでもエグゼクティブでもないですなあ。
悲しいことに1個もかすってもいません…。
No.899 2010/07/31(Sat) 13:35:28


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS