37467

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


njm

Rちゃん、よく頑張りましたね(^^)

りりしい。
No.895 2010/07/13(Tue) 09:07:58
かじりん
どうもありがとう。

引っ込み思案で目立つの大嫌いなRが
よくやったと思いますよ。
No.898 2010/07/31(Sat) 13:34:41


kazuo

TSM48ならじゅうぶんいけます。(何が?)
No.894 2010/07/08(Thu) 11:20:37
かじりん
僕は好みが違法に若いのじゃないとダメなんで
難しいなあ。
No.897 2010/07/31(Sat) 13:33:59


GREEN

私は酩酊して、野郎共に両肩担がれて、
誘導尋問の如く、下ネタを大声で連呼

野郎A 「チン・・・」
野郎B 「マ・・・コ」
GREEN 「・・・ナル!」←超可愛い声で

覚えてませんよ、そりゃあ・・
No.892 2010/06/21(Mon) 23:16:45
かじりん
まさにアナルがあったら入りたいってやつだね。

おじさんにも言ってみてごらんホレホレ。
No.893 2010/06/21(Mon) 23:20:17


あきりんこ♪

Rちゃんが書いたドラえもんの
目と鼻の矢印が気になって
眠れません。。。
No.887 2010/06/11(Fri) 14:47:19
かじりん
うん。なんでしょうね。
僕も気になって気になって。

本人曰く「離れすぎたからもっと寄せたい」
という意思のあらわれでした。
No.890 2010/06/19(Sat) 00:18:52


njm

おお、表紙の写真が!
No.886 2010/06/01(Tue) 23:44:56
かじりん
顔モロはちょっとまずいかなーって思って
また替えてみました。
No.889 2010/06/19(Sat) 00:17:40


ジャンボうさ子

ご無沙汰でした。
タクくん、可愛いですね〜!
うちの子が坊主にしたときは、クリリンと呼んでました。微妙に似合わなくてクリリンは一夏で終わりにしました。
No.885 2010/06/01(Tue) 12:22:02
かじりん
はっはっは〜。クリリンですか。
嫁はタクに「母上様」と呼んで欲しいそうです。
「一休!」って返事したいから…。
No.888 2010/06/19(Sat) 00:17:07


Sasa

ご愁傷様です。
でも、95歳まで生きていられたというのはおめでたいとも考えられるんじゃないでしょうか。
うちの父の田舎では長生きした人が亡くなった時は、長生きしたことをお祝いしてお赤飯を炊くそうです。
きっとひ孫の顔まで見れて幸せだったと思いますよ。
No.884 2010/04/21(Wed) 21:54:18


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS