37404

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


njm

そうでしたか・・・
合掌(-人-)
No.883 2010/04/21(Wed) 09:36:46


たっく

Rちゃん入学おめでとうございます♪
ホントにタクくん大きいですねぇ。
これからも更新楽しみにしてますね〜。
No.874 2010/04/07(Wed) 11:49:05
かじりん
どうもありがとう。
Rは学年一ちいさいけれども、
タクはこれでもクラスでは平均よりちょい上ぐらいなんだよ。
No.879 2010/04/10(Sat) 05:35:13
たっく
ほえー・・・
今時のお子様は大きいんですねぇ・・・。
びっくりです。
No.882 2010/04/15(Thu) 21:33:49


ゆき苺

うちは娘が6年生になりましたが、いまだに私も旦那も学校前まで登校班の後ろをついて行ったりしてますよ。
ただ…私の父が(要するに娘の祖父が)近所に住んでいるのですが、以前まだ娘が低学年だった頃、毎朝登校班の後ろをついて歩いて行っていたり、帰りを校門の前で待っていたりしていたら、誰かが不審者と思い学校に連絡してしまい、ある日いきなり他のクラスの先生が登校班の集合場所まで来て問い詰められたり、校門の前で副校長先生に問い詰められたり…という事がありました…。まぁ、今では有名になってしまい、みんな分かっているので堂々と学校に出入りしちゃってますが、それはちょっと娘も困っているような…。
でも、高学年になっても、最近は授業参観にもほとんどの親が観にくるし、昔より親と子の距離が近いみたいように感じます。
かじりんさんも、堂々と朝見送って、今だけの楽しみを満喫した方がいいと思います☆頑張ってください♪
No.881 2010/04/10(Sat) 11:31:17


njm

遅くなりましたが、Rちゃん御入学おめでとうございます。

初めてここを拝見したとき、Rちゃんが幼稚園に入る直前くらいだったのに・・・
子供の成長は早いものですねぇ〜
No.875 2010/04/09(Fri) 00:06:48
かじりん
どうもありがとう。
他人の子供の成長は早いっていうけれども
自分の子供も早いよ。昔の写真見ると既に全然違うし。

あっという間に高校生とかになってるんだろうなあ。
No.880 2010/04/10(Sat) 05:35:37


通りすがり

第5回タオルソムリエ資格試験が9月16日に開催されます。現在までに全国で600名のタオルソムリエが誕生しています。タオルを比較しあれこれ品定めするというよりは、お店でお客様と話し、お客様が手にしたい・手に入れたいタオルを選び勧めるのに必要な知識と良質で本物と呼べるタオルを見分ける知識の有無を認定するようです。
No.873 2010/04/03(Sat) 17:02:11
かじりん
うおおおおおお。

冗談で書いたらまさか本当にあったとは!

なるほど、ききタオルみたいなタオル当てクイズではなく、知識を駆使しタオルを
求める人の好みや目的を考えて選定するセンスが問われるわけですね。

この資格、本気でタクに取らせたいなあ。
No.878 2010/04/10(Sat) 05:34:44


green

くせえッ!って、吹きましたw

私、親父の枕の臭い大っ嫌いでしたけどねえ・・・
とりあえず、Rちゃんくらいの歳のときは親父大嫌いでしたからね
20年くらいかかってやっと好きになれました
好きっていうか、尊敬ですかねえ^^
No.872 2010/04/03(Sat) 01:24:50
かじりん
最近乱暴な口をききたがる年頃なんだよね〜。
greenちゃん、お父さん大嫌いだったのか。
つか最近まで嫌いだったんじゃん!

ま、親も人生の先輩でもあり。嫌われないようにしよう…。
No.877 2010/04/10(Sat) 05:33:35


ゆき苺

相変わらずRちゃんの話、可愛くて好きです。

うちの娘は今年6年生で、
ファッション雑誌の影響で渋谷&原宿が大好きな、
ホントいまどきの普通の子なんですけど、
パパ大好きですよ。
毎晩くっついて寝てるし、
出かける時も手をつないで歩いたり
パパのポケットが温かいと言って手を入れてたりするし、
やはりパパの匂いが好きと言って、枕の匂いを毎日嗅いでいます。
最近の子は、割と親とくっついても平気みたいなので、
あまり先の事を心配しないで、一緒にいる事を楽しんでよいと思います☆

これからも毎日ブログ楽しみにしています!
No.871 2010/04/02(Fri) 17:00:21
かじりん
6年生でパパべったり!なんという理想的な娘さんでしょう!

ポケットに手を突っ込んで…とかいいなあ。娘はパパのにおい好きだって言ってくれるけど
息子は「くせえ」だし。何が違うんだろう。刷り込み成功と失敗の差なのかしらん。
No.876 2010/04/10(Sat) 05:32:55


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS