37451

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


まるしゃ

こんばんは〜
春が近づくと、新たな気分になりませんか。
という訳で、そろそろ新しいテンプレートを見たいです!変更のご予定はありませんか〜?
個人的には、今のテンプレートよりもその前のものの方が好きでした。
No.860 2010/03/15(Mon) 21:50:23
まるしゃ
3/23のいちごの葉に囲まれたRちゃんの写真、すっごく可愛いですね!もちろん普段からふたりとも可愛いけど・・・。

今のテンプレ画像、確かどなたかからのプレゼントでしたよね。素敵です。が、一見女性がブログ主なのかな?って印象なので、いつかまた新しいのを見たいな〜と思いました♪
No.864 2010/03/24(Wed) 00:40:16
かじりん
こんばんは。返事遅れてスイマセン。

変更の予定はないんですよねえ。
あの絵を描いてくれた作者は女性です。
僕が頼んで描いてもらいました。

最近忙しいのか音沙汰がなく…。僕も連絡してないんだけど。

可愛いって言ってくれてありがとう。
ビニールハウスの中はあったかくて
ふたりとも赤いほっぺになってますが。
No.869 2010/03/24(Wed) 03:24:47


ゆき苺(元ゆっきんぐ)

我が家は毎年苺狩りに行きますが、今年の記録は
私が100個、旦那は200個でした(マジで)

アレは経験を重ねるごとに記録更新できるもんですよ☆
No.863 2010/03/24(Wed) 00:02:43
かじりん
ええっ。3ケタも食べたの?

僕10個だったのに…。10倍も20倍も
食ったのか。凄いなあ。僕全然元
取れてないじゃん。

経験を重ねるごとに…ってスモウトリのちゃんこ
みたいだね。
No.868 2010/03/24(Wed) 03:21:44


めけて

おひさしぶりです。
いちごといえば栃木ですが実は私もたっくん位の時栃木に住んでました。宇都宮ですが。

そろそろかなまら祭りの季節ですね。
毎年この日記を見てうずうずして今年は遂に行ってみようかと考えてます。
No.862 2010/03/23(Tue) 22:53:12
かじりん
やあひさしぶり。(態度でかい)

宇都宮〜?都会人じゃん!

あ、そういえばかなまらだね。今年も行きます。
よかったら合流しましょう。メールでもくだちゃい。
No.867 2010/03/24(Wed) 03:19:36


kyana

かじりんさん
お久しぶりです。

世のお父様はこんな感じなんでしょうか。
でも奥様ひとすじなのですよね。。。
No.849 2010/03/04(Thu) 21:47:45
かじりん
きゃなさん久しぶり〜。

世のお父さんはこんなものでしょう!
パパが隠してるエロ本見つけた!という話は
よく聞きます。でも浮気してる訳じゃなくて、
グルメ雑誌買うようなもんです。

生理的な欲求なのです。
No.854 2010/03/07(Sun) 08:15:33
kyana
グルメ雑誌!w
それは仕方ないですねー
女性にはそういう本とかのツールがないからなぁ。
No.861 2010/03/15(Mon) 21:55:01
かじりん
昔、今もかな?、anan(だっけ)で
Hするとキレイになるみたいな特集
やってたのを見て…

ああいうのって女性は本当に
参考にしてんのかナーと思います。
No.866 2010/03/24(Wed) 03:16:42


kazuo

池袋駅東口のマツモトキヨシの裏手付近にジャンボ餃子のおいしい店があります。30年以上やっています。地図でみるとボストンビルあたりだと思います。
No.859 2010/03/15(Mon) 08:08:31
かじりん
へえ〜。そのあたりはよく通るのに
全然知りませんでした。
サンシャイン通りの裏の方ってあまり
知らないんですよね。外国人向けの
怪しい携帯屋があったり、かと思うと
おいしいハンバーグの店があったり。

餃子食べたい時に行ってみます。
No.865 2010/03/24(Wed) 03:14:47


njm

ほう、かじりんさんも本橋マリリン派でしたか(^o^)♪
No.847 2010/02/23(Tue) 10:38:49
かじりん
日本人ではマリリンちゃんダントツですね。

日本以外だと女子フィギュアのエレーネちゃん(グルジア)が大変可愛くてめろめろです。
No.853 2010/03/07(Sun) 08:13:28
njm
という訳でエレーナさん、ちょっと調べてみました。


・・・・・
洒落にならんくらい可愛いですがな!!!
No.857 2010/03/12(Fri) 22:08:58
かじりん
でしょう。
伊藤みどりの時も「あんな重そうな大根足してよく跳ぶな」と思ってましたが、エレーネちゃんも重そうな乳してよく跳ぶなあ、と。
No.858 2010/03/13(Sat) 23:37:25


通りすがり

通りすがりのものです。。。いつも楽しく拝見しておりますm(_ _)m・・・

「りんご。いわゆるアッポー。」の画像についてですが、Rさんの名前が・・・

少し気になりましたのでご報告致します。
No.855 2010/03/11(Thu) 12:57:43
かじりん
いつも読んでいただいてありがとうございます。
ホントだ…名前出てましたね。

うっかりしていました。どうもありがとうございます。
モザイクかけときました。
No.856 2010/03/11(Thu) 23:54:31


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS