37418

ゲストブック

あまり返事を書けないかもしれませんがお気軽にどうぞ。


kazuo

かじりんさん、最近溜まっていませんか?。
鼻血がでそうな様子が伝わってきます。
これから、木の芽時なので大変ですね。

わたしはオジサンになって、仙人化してしまいました。
No.845 2010/02/20(Sat) 07:36:22
かじりん
溜まってますねえ。

鼻血と変な液が出て来そうです。
ネコも盛りまくった声出してるんで
そういう季節ですね。

カスミ食って生きて行ければエンゲル係数
下がってよいんですが、まだ解脱できてません。
No.852 2010/03/07(Sun) 08:12:18


chonta

ひさしぶり。
名古屋では「チンチン」とか「キンキン」とか会話に出てきます。

意味分かる?訳ないか。
沸騰するくらい熱い事と凍りつくほど冷たい事の意味だす。

例えば「チンチンになって怒っとる!」とか「キンキンに冷えたビール」とか・・・

沸騰するくらい頭に血がのぼって怒ってる激怒状態と冷たいを通り越して痛いくらい冷えているビールなんだよね〜

タックンも名古屋人ならどーどーと日常会話に(爆)
No.844 2010/02/12(Fri) 23:52:32
かじりん
やあ久しぶり。返事遅くなってごめん。

キンキンは言うよ。冷えたビールとか愛川欽也とか。
でもチンチンは言わん!チンチンになって怒るとか、

どー考えても放送禁止です。頭がちんぽになって
怒ってる姿しか想像出来ん。名古屋…おそろしい子!
No.851 2010/03/07(Sun) 08:10:58


njm

かしゆか!なるほど。
確かに、Rちゃんって大きくなったら、かしゆかっぽくなりそう!

さすがたっくん、鋭い!
No.843 2010/02/12(Fri) 17:44:05
かじりん
うーん、かしゆかは面長ですが
Rは結構丸っこい顔してるんですよ。

一番怖いのは僕そっくりになるのが
Rには気の毒で気の毒で。
No.850 2010/03/07(Sun) 08:07:53


kazuo

この時期はいつも話題になりますが、テレビで勝浦のひな祭りのニュースをやっていました。いつ見ても恐ろしいです。
No.840 2010/02/01(Mon) 07:45:39
かじりん
あ、アレですか。ものすんごい数の雛人形が
ずらーっと並んでるヤツ。嫁が行ったことあります。
写真見ましたけど超怖いですね。
夜とか全員目が光ってそう。
No.842 2010/02/01(Mon) 23:36:28


GREEN

確かに、ウンチは子どもにも相当な恥じらいがあるようで・・・

バイトでもウンチ漏らした宣言せずに帰って、後で水着にベットリなんてこともよくあります^^;
水で濡れてるし、べちゃっと・・

衛生的にもよくないんですけど、やっぱり言えないんでしょうねー・・
No.839 2010/01/28(Thu) 04:09:39
かじりん
プールでうんち漏らしって…ちょ、ちょっと困るなあw

でもほら、家の中でしかも親だから、他人よりも
「漏らした」って言うことにはだいぶハードルが
低いと思うんだけど…。

そりゃあまあ大人だって恥ずかしいけどな。
電車の中で我慢出来ない時はひたすら
神に祈るのみだよ。
No.841 2010/02/01(Mon) 23:35:16


MM

とろろ昆布を食べると便通が良くなるそうですよ〜
一日10グラムだけで効果があるそうです。
海藻だからお子さんにもお勧めです
No.837 2010/01/12(Tue) 12:47:22
かじりん
アドバイスありがとうございます。
とろろ昆布ですか。よさそうですね。

昆布だと絶対食べないだろうから
とろろ昆布だったらうどんに乗せたら
食べそうですねーって僕が食べたくなってきた。
No.838 2010/01/14(Thu) 00:51:50


njm

今年も一年、お疲れさまでしたm(__)m
No.831 2009/12/31(Thu) 11:18:32
かじりん
へい、今年もよろしくお願いします。
No.836 2010/01/05(Tue) 22:59:10


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: かじりん -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS