(No Subject) あきら
個人的に色々歌わせてもらってます。

「天気になれ」を歌いたい、と思ってダウンロードをクリックしたのですが、
URLが間違っているようでダウンロードできません。
一度確認お願いいたします。

[120] 2007/03/01 - 07:30:27 


(No Subject) さほ
大変失礼いたしました!多分今まで「あれ?」と思われていた方がたくさんいらしたと思います・・・。とてもとても助かりました。
こちらの設定が間違っておりました。修正させていただきましたので、よろしければ再度ダウンロードいただけたらと思います。
このような間違いがないよう努力いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[121] 2007/03/01 - 12:56:24



(No Subject) S
こんにちは。歌素材を使わせていただこうと思っている者です。
カラオケバージョンとサンプルバージョンがありますが、ガイドメロディのあるバージョンはお作りになられる予定はありませんか…?
当方、歌が下手なもので、ガイドメロディがあると非常に助かるのですが…。
駄目でしたらすみません。
お返事お待ちしております。

[115] 2007/02/12 - 21:06:45 


(No Subject) さほ
こんにちは。ご来訪ありがとうございます。
さて、ご質問の件なのですが・・・基本的には作る予定はありません。「歌いやすいようにどうぞ」とこちらとしては言わせてもらっているのですが、歌い手さんによっては、分かりにくくて大変でよすね。本当にスミマセン。
せめてメロディーを楽器でとったものでも置けるといいのですが・・・。

時々ご要望を多くいただいたものについては、手を加えることもあります(ショートバージョンしかなかったものをロングも作ったりなど)。
ただ、現在、育児で忙しく時間がとれない状況にあり、更新もままならない状態なため、やはり難しいと思われます。

それでも、曲によっては、簡単にできるものもなくもないので・・・提出できる可能性は1%位でしかありませんが、もしよろしければ、曲名だけチョロっとこのレスに付け加えて置いてくだされば・・・もしかしたらということもあるかもしれません。
今後の参考にもなりますので、よろしければ、教えてくださいませ。

[116] 2007/02/12 - 21:56:31

(No Subject) S
わかりました!お忙しいところをすみませんでした。
自己流でがんばって耳コピして打ち込んでくっつけてみようと思います。
もしも曲名を書いて、作っていただいてしまったら、他の方にも作らないわけにはいかなくなってしまうでしょうから、書かないでおきますね。

丁寧なお返事ありがとうございました!

[117] 2007/02/13 - 21:02:31

(No Subject) さほ
こちらこそ、ご配慮ありがとうございました。また何かありましたら、メールでご相談くださいませ。

[118] 2007/02/13 - 21:35:42



(No Subject) 大宮 水那瀬
初めまして、こんにちは。大宮 水那瀬と申します。
以前から可愛らしい歌が大好きで、こっそりお借りしていたのですが、さすがにそろそろご報告させていただかないと申し訳ないな、と思い、書き込みの方させていただきます^^小心者ですみませんっ

現在、サイトの方にて「会えない日に」「いたずらな偶然」「戻らない戻れない」、クリスマス掛け歌として「クリスマスあげたい」をUPさせていただいております。
さがわさんのような可愛らしいお声には程遠いですが、毎回楽しく歌わせていただいております。
これからもやっぱりこっそり、曲の方お借りさせていただきますねv
今年もMelody Flowerさま、応援しております。
寒い季節が続きますが、お身体にお気をつけくださいませ…!

[111] 2007/01/07 - 00:11:57 


(No Subject) さほ
はじめまして、 書き込みと素材利用の報告ありがとうございました!
実は、検索などで発見して、前から大宮様の歌は聞かせていただいていました(^_^;)

とても当サイトの曲を気に入って下さっていて、たくさん歌ってくださっていて、こっそりウキウキさせていただいていたのです〜。本当にありがとうございます。
なので、書き込みを見つけた時はとてもうれしかったです。
最近は曲が増えていないのですが、これからもがんばっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。私もこっそり覗かせていただこうと思います。

[112] 2007/01/07 - 00:25:48



(No Subject) 猫好き
はじめまして猫好きです。男です。
今回こちらのHPにたどりつき明日への光
を女性の曲ですが歌わせていただきました。ボイスブログにUPさせてもらいましたので報告も兼ねて書き込みしました。
また機会があればよろしくお願いします。

[109] 2006/12/30 - 19:39:20 


(No Subject) さほ
はじめまして、当イサイトの素材をご利用いただきありがとうございました。
正直びっくりしました。男性の方が歌っていらしゃるのを初めて聞いたのですが・・・なんと面白いといいますか・・・。また全く違う雰囲気をかもしだしていて・・・。
新鮮な衝撃でした。
またぜひぜひ他の曲もつ勝手やってくださいませ。どうもありがとうございました。

[110] 2007/01/02 - 22:37:43



(No Subject) 樹 詩音
さがわさんはじめまして、こんばんは。
今更ながら「クリスマスあげたい」を歌わせて頂きました。
新しく機材を購入したので短めで良い曲ないかなーと思っていたところ、
可愛いイントロから始まる素敵な曲があったのでお持ち帰りさせて頂きました(笑)
なお、サイトの方にもUPさせて頂きました。
素敵な曲ありがとうございました!!

[107] 2006/12/26 - 00:09:52 


(No Subject) さほ
はじめまして、素材の利用ありがとうございます。
今更なんてことないですよ、一年中使ってもらえたらと思いますから(^_^;)
イントロとかありがちかなーとドキドキしていつも作っているので、そういっていただけると安心してうれしいです。
早速聞かせていただきました〜。これからも活動がんばってくださいませ!

[108] 2006/12/26 - 15:05:36



(No Subject) こうまむう
さがわさん、はじめまして。
今回、「クリスマスあげる」を歌わせていただき、さらに私のサイト(ブログ)にて公開させていただきました。
勝手にコーラスを入れてみたりなどしてみました(拙いのですが・・・)。
もしお聴きいただければ幸いです。

それでは、失礼致します。

[104] 2006/12/25 - 20:37:35 


(No Subject) さほ
はじめまして。素材を利用いただきありがとうございました。
さて、そろそろ「クリスマス〜」の報告ラストになるでしょうか(^^)
早速ですが、聞かせていただきました。
こうまサマが五人なのですね。厚いコーラスに、熱意というか・・・を感じましたです。
このように仕上げてくださってありがとうございます!
母親とは、なかなか理解してくれないものですよね。経験があるような・・・(^_^;)でも、負けずにこれからもがんばってくださいませ!ぜひまた他の曲も歌ってやってください。

[106] 2006/12/25 - 21:26:33



(No Subject) 霰姫まおら
沙穂様はじめまして、霰姫まおらと申します!
このたび「コイとかアイとか」をお借りしまして、私のサイトの方でアップさせていただきました。
たいした事のない歌唱力で申し訳ないのですが、とても可愛らしい曲で感動してしまったのでこの気持ちをお伝えしたく書き込みをしておりますvv
初めて歌った上に編集も初めてだったので少し不安なのですが、元の曲が素敵なので聞いた方にも不快感を与えることは無いな、と安心しています(笑)

それでは本当にありがとうございました!
また参りますvv

[103] 2006/12/25 - 16:54:18 


(No Subject) さほ
はじめまして!当サイトの素材を使ってくださりありがとうございました。
早速聞かせていただきました〜。一瞬ドキリとしてしまいました。霰姫サマの歌声は、どちらかというと異色といいますか・・・。みなさんわりと「いかに萌え歌にするか」がんばってくださっているのですが、ああ、こういう歌い方もあるんだなぁ・・・と。
この曲の新しい面を見せていただいた気がしました。

あの、決して、他の方に対しても、霰姫サマに対しても、マイナスな意味で言っているのではなく・・・(^_^;)
本当にありがとうございました。またぜひ他の曲にもチャレンジしてやってください。

[105] 2006/12/25 - 21:22:49



119/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS