(No Subject) 間白まあや
こんばんは。「クリスマスあげたい」お借りしました。ただいま限定で公開しています。
ご連絡までに書き込みさせていただきました。
とても可愛らしい曲で楽しく歌わせていただきました。
(デュエットっぽく歌ってみたのですが撃沈しました/苦笑)

最後になりますが、素敵な曲ありがとうございました。
沙穂様に素敵なクリスマスが訪れますように☆

[101] 2006/12/25 - 00:08:17 


(No Subject) さほ
こんにちは。ご連絡ありがとうございました。クリスマスらしい盛り上がりで歌っていただけて、それ楽しいと言っていただけてうれしかったです!

早速聞かせていただきました〜。マニアってよかったです(^^)
間白さまもステキなクリスマスを過ごしてくださいませ。

[102] 2006/12/25 - 13:31:05



(No Subject) pucca
こんにちは、2度目の書き込みですpuccaです。
『クリスマスあげる』をお借りし、ボイスブログで公開させていただきましたのでご報告いたします。

明るく曲調に優しい音色の伴奏に癒される沙穂さんの歌声に心が明るくなりました。(サンプルをずっと聞いてました♪w)

“ほどいてみたら”が投げやりに聞こえてしまう仕上がりですが;お時間ありましたら聞いてくださると嬉しいです!
(URLを『クリスマスあげる』の公開ページ直通にしました)

最後になりましたが、素敵な曲をありがとうございました。

[95] 2006/12/23 - 16:22:03 


(No Subject) さほ
こんにちは。この時期にしか使えないこの素材を使ってくださってありがとうございます!
昨年企画に使い終わった後は、この曲出番ないな〜。。。と思っていたのですが、クリスマスは毎年やってくるんですよね!
で、また新しく活動された方や、発見してくださった方が、こうして歌ってくれるのだな〜と、当たり前のことを感動しながら、聞かせていただきました。
私の歌も聴いてやってくださってありがとうございます(^^ゞ少しでも、ハッピーなクリスマスのために力添えできていたら幸いです。

[100] 2006/12/23 - 21:56:01



(No Subject) 卯佐乃心月
お久しぶりです。
歌素材でお世話になっております、卯佐乃です。

今回、また、歌素材をお借りいたしましたので、ご報告に参りました。

そうです。やはり、この時期、
【クリスマスをあげる】をお借りしました。

当HPの【Voice&Song】よりボイスブログに飛びますので、お時間がありましたら覗いてくださると嬉しいです。

そして、いつもの事ながら台詞アレンジがございます。。。

それでは、ご報告のみではありますが、失礼いたします。

[96] 2006/12/23 - 17:16:59 


(No Subject) 心月
本家URLの記入を忘れておりました。・゚・(ノД`)・゚・。

[97] 2006/12/23 - 17:17:56

(No Subject) 心月
http://www.geocities.jp/cocotuki/
なんどもレスし直して申し訳ありません。
失礼しました。

[98] 2006/12/23 - 17:18:35

(No Subject) さほ
こんにちは、また素材を利用いただきありかとうございました。
わわわ・・・これは!とても「萌え」といいますか・・・・。この曲は、昨年企画の課題曲で、色々な方が歌われたのを聞きました。みなさん色々趣向こらしていて面白かったのですが。
多分、ここまでのものはなかったと思います。ドラマですね〜。なるほど〜と思いました。全部ご本人様なんですよね。
とても「メリークリスマス」な気分にさせられました、

またぜひステキなものを作ってやってくださいませ。それではありがとうございました。

[99] 2006/12/23 - 21:51:01



(No Subject) 宮森琥珀
初めまして、こんにちは。
報告が遅くなってしまったのですが、「戻らない、戻れない」を歌わせて頂きました!
音を外してばかりで申し訳ないのですが、とても素敵な曲で、歌っていて楽しかったですvv
他にも素敵な歌素材がいっぱいで目移りしてしまいました!
またお借りすることがあるかもしれませんので、宜しくお願いします。

今後のご活動も楽しみにしております!
どうも有難うございました。

[93] 2006/12/14 - 00:25:30 


(No Subject) さほ
はじめましてこんにちは。素材を利用くださりありがとうございました。
実はもうすでに宮森様の歌声を聞かせていただいてました(^^)
気に入っていただけてうれしかったです。
他の素材もどれも拙いものですが、どうぞ使ってやってください。またお聞きできるのを楽しみにしています。

[94] 2006/12/14 - 19:51:37



(No Subject) 刹奈
こんにちははじめまして刹奈と言います。
歌素材「会えない日に」と「クリスマスあげる」をお借りしました。
フリートークのところに置いてあります。

これからも頑張ってください
ありがとうございました。

[91] 2006/12/11 - 21:06:50 


(No Subject) さほ
はじめまして。当サイトの素材を使ってくださりありがとうございました。
早速聞かせていただきました〜。「クリスマス」の方もアップされるのを楽しみにしていますね。
ちょうどクリスマスの季節なので、ぜひぜひ楽しんで歌ってやってください。
それではまたぜひ遊びにいらしてくださいませ〜。

[92] 2006/12/11 - 21:50:19



(No Subject) 峰倉あずみ
こんにちは、峰倉あずみと申します。
かれこれ1年ほど前にも一度歌素材「明日への光」をお借りしたのですが、
今回またこちらの歌を利用させていただきました。
今回は「Free」を歌ってみました!
「前を見ていたい」という歌詞、今の私にも非常にエールとして響きました。
またお世話になることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

※Enter>音声>歌 に掲載させていただきました。

[89] 2006/12/06 - 15:37:13 


(No Subject) さほ
こんにちは、素材をご利用いただきありがとうございました。
「Free」は個人的にすごく好きで、自分が励まされるというか・・・でもその分独りよがりな歌になってしまっていて、どうかなぁと思っていたりして・・・。
なので、歌っていただけて、そのように感じてくださったことがとてもうれしいです。
今、就職活動などで大変な時期のようですが、少しでもお役にたててならうれしいです。(私は苦労した身なので、大変な気持ち分かります(^_^;))
では、ぜひまたご利用いただけたらうれしいです。

[90] 2006/12/06 - 22:27:57



(No Subject) 五月雪夜
はじめまして、こんばんはv
声活動をしている方に聞き、歌素材「snow」をお借りして、歌わせていただきました!サイトにも歌入りでアップさせていただきました。
とても綺麗な曲で、楽しかったです^^

これからも頑張ってください。
それでは失礼します。

[86] 2006/12/03 - 02:43:26 


(No Subject) さほ
はじめまして、曲を使ってくださりありがとうござまいした。早速聞かせていただきました〜。
やはりこの季節になると、「SNOW」の出番なんだなぁと当たり前なことに気づき、ほほぅと思いました。夏場は話題に上ったことがなかったような・・・。
五月様のお名前にぴったりなのもうれしかったです。
ぜひまた他の素材も使ってやってくださいませ。

[88] 2006/12/03 - 18:01:32



119/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS