(No Subject) 雅 桜華
こんにちは。
「コイとかアイとか」を唄わせていただきました。
そして今回は、スイマセン。
その理由はブログです。
今回も素敵な楽曲、有難うございました!!
それではvv

[49] 2006/08/25 - 18:53:32 


(No Subject) さほ
こんにちは〜。
歌いなおしなさったのですね。違う歌詞でもピッタリはまっていたので、気づかないところでしたよ。
歌ってくださってありがとうございます〜vv
ぜびまた他の歌にも挑戦(?)してやってくださいませ。

[50] 2006/08/26 - 23:24:23



(No Subject) 雅 桜華
こんにちは。お久しぶりです!
前は坂本と名乗っていたものです。
ボイスブログのアドレスを変えて今回、さがわ様の曲を唄わせていただきました♪

「明日へ」
凄く綺麗な曲で・・・!!
でも、高音なので唄っている時、たまに雑になったりしました。(汗)
未熟な歌唱力でお恥ずかしいのですが、暇なときにでも聞いてくださると嬉しいです。
あと今度またここの「コイとかアイとか」を唄わせていただく予定です。(今、頑張って音をとっています)
その時はまた報告いたします。^ ^
今回も素敵な楽曲、有難うございました。
それでは!

[46] 2006/08/24 - 17:50:50 


(No Subject)
上の
「明日へ」は「明日への光」です!
間違えてすいません!(汗)

[47] 2006/08/24 - 17:53:35

(No Subject) さほ
こんにちは。お久しぶりですv
ご報告ありがとうございました。早速聞かせていただきました♪この曲は・・・高いですよね、スミマセン。でも、その分高いきれいな声を堪能できたりして、聞く側としては幸せだったりします。
「コイとか」も楽しみにしています。全然タイプが違うので、並べると面白そうですね。

[48] 2006/08/25 - 11:06:33



(No Subject) 西寺みふゆ
7月はお騒がせ致しました、西寺みふゆです。
歌素材の「明日への光」をお借りし、サイトにアップしましたのでご連絡致します。
素敵な曲をありがとうございましたm(__)m
また違う曲を挑戦させていただこうと思っています(*^_^*)

[44] 2006/08/11 - 19:02:55 


(No Subject) さほ
こんにちは。こちらこそ、先日はお世話になりありがとうございました。
素材を使っていただきありがとうございました。早速聞かせていただきました〜。
色々な素敵な曲に囲まれて、お恥ずかしい感じです(^_^;)
ぜひまた何か歌ってやってください。楽しみにしております。

[45] 2006/08/12 - 14:58:18



(No Subject) 希羅いつき
初めまして、こんにちは。
希羅いつきと申します。
今回、歌素材の『サヨナラ』をお借りいたしました。
歌詞にとても元気付けられて、楽しく歌わせていただきました。
8月8日のボイスブログにて公開しています。

他にも素敵な曲ばかりで是非またお借りしたいと思っています。
その時はまたよろしくお願い致します。
それでは、用件のみですが失礼致します。
ありがとうございました!

[42] 2006/08/08 - 20:11:10 


(No Subject) さほ
はじめましてこんにちは!
素材を使っていただきありがとうございました。
「サヨナラ」は、サビの高温がすごく出しにくくて歌いにくくて申し訳ないなぁ・・・と思いっているので、それをちゃんと歌ってくださっていて、ありがたい〜という気持ちです。
歌詞にことをそのように言っていただけるのも、ものすごくうれしいことです。はい。
また元気になれるような曲を作れたらいいなぁと思います。
どうぞまた使ってやってくだいませ。

[43] 2006/08/09 - 10:09:16



(No Subject) 蒼泉瀬羅
この名前では初めまして。
以前玖珠衣シンとして歌素材をお借りしていました。
蒼泉瀬羅と申します。

今回は「楽園」をお借りしました。
私のサイトのボイスページにアップしました。
http://stellaluna.client.jp/song.html
期間限定ということで、即覚えてミックスしました。(笑)
夏らしくてとても素敵な曲ですね!
歌っていてとっても楽しかったです!
折角の素敵な曲なのに、
何だか聞きづらくなってますが・・・;

また、歌素材をお借りしに来ようと思っております。
それでは、用件のみですが、これにて失礼します。

[39] 2006/08/07 - 21:14:39 


(No Subject) さほ
こんにちは。また素材をご利用いただきありがとうございます!
「楽園」を歌っていただいたものを聞くのは初めてでした。なのでさらにうれしかったです。
「夏気分を・・・」とUPした曲だったので、そのように思っていただけてよかったです!!
では、ぜひまた素材たかってやってくださいませ。

[41] 2006/08/08 - 18:00:30



(No Subject) 姫川綾芽
初めまして、姫川綾芽と申します。
今回は、歌素材の「コイとかアイとか」をお借りしました。
ボイスブログ内で公開させていただいています。

とても可愛らしい歌で、こちらまでドキドキしてしまいました(笑)
他の歌にも挑戦してみたいと思います!
お借りするときはまた報告させていただきますね☆

それでは、事後報告になりますが、これで失礼します。ありがとうございました!

[38] 2006/08/07 - 19:48:02 


(No Subject) さほ
はじめまして!素材を使ってくださりありがとうございました。早速聞かせていただきました〜。
お誕生日だったのですね。当日に「おめでとう」とレスできればよかったです(>_<)
でも、記念日に歌っていただけるなんてとても光栄でした〜。
これからもよろしくお願いいたします。

[40] 2006/08/08 - 17:58:14



(No Subject) 花霄凌
はじめまして、花霄凌といいます。
この度、歌素材の中の『いたずらな偶然』をお借りさせていただきましたので報告に来ました。
オトナな感じの歌詞に惹かれて思わず歌ってしまいましたvvそんな雰囲気が上手く出てませんが・・・。

ボイスブログにて公開させていただいてます(http://www.voiceblog.jp/hanasora/)

他の曲もステキなのでまた次回チャレンジさせていただきますね!
それでは用件のみですが失礼します。

[36] 2006/08/02 - 05:01:09 


(No Subject) さほ
はじめまして、ご報告ありがとうございます。
なかなかこの曲のような歌詞は、歌いづらいのかなぁと思ったりもしていましたので、「惹かれた」と言っていただけて安心しましたし、うれしかったです。
ぜひまたオトナもの(?)に挑戦してやってください。もちろん他のものも・・・。
それでは素材を利用いただいてどうもありがとうございました!

[37] 2006/08/02 - 10:26:40



119/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS