(No Subject) 霜双心羽
初めまして、こんにちはです。
何かオリジナルの歌を歌を置きたいと思いさまよっていたところ辿り着きました。

「コイとかアイとか」を歌わせていただきました。リズムずれたりしてしまったのが無念ですが…。可愛らしい歌を歌えて幸せですv
サンプルの歌も可愛くて可愛くて自分のへぼさが身にしみたりもでしたがサンプルあったおかげで歌も覚えやすく楽しく歌わせていただきました。折角の立派な歌素材をリズムずれやへぼくなってしまったのが苦しいですが。
今後もなにか歌わせてもらったり新しいのが増えたりし歌えそうならおかりするかもですが宜しくお願いしますです。

では、用件のみですが失礼します。

[14] 2006/05/28 - 21:23:31 


(No Subject) さほ
はじめまして!当サイトの曲を使っていただきありがとうございました。早速聞かせていただきました〜。
この曲の狙い通りのノリ(分かりにくい表現ですが(^_^;))で歌っていただけて・・・。どの曲もそうではあるのですが、この曲は、ホント楽しく遊び心いっぱいで歌って欲しいな〜と思っていたので、うれしかったです。

ぜひこれからも何かありましたら、歌ってやってくださいませ。

[15] 2006/05/28 - 22:03:48

(No Subject) 霜双心羽
歌詞・曲ともに素敵なのににごったものにしてしまい恐縮です。
あ、先ほど置いていたものは編集しっぱいかなと思い編集しなおしてもらったのを置きました。さきほどとたいして変わらないかもですが……今回の方が何言ってるのか少しは聞き取れるかと思いますm(_ _)mぺっこり

ほんとにどれも素敵な歌なのでまたいつか使わせていただきます!ほんとにごり歌になってしまいますが><

[16] 2006/05/29 - 02:20:52

(No Subject) さほ
聞かせていただきました〜。編集とかも含め、自分の作品を第三者の方に、さわったり、意見いってもらうことができるのは、うらやましいことです!
それではこれからもがんばってください〜v

[17] 2006/05/29 - 15:48:25



(No Subject) 麻樹 緋星
初めまして!麻樹 緋星(あさき ひせい)と言います!
今回初めて歌ってみるぞー!ってことで「明日への光」をお借りしました!

どの曲も歌いたい!と思ったのですが今回は歌いやすそうなのということと特に好きな歌!で「明日への光」を選ばせてもらいました。
いえ、もう凄すぎです…!
詩が!いえ詩も!とても素敵ですてきで!特に「忘れるだけの過去よりも 刻む昨日にしたい」っていうところが好きですw

多分これからいろいろとお借りしていくことになりそうです…!そしたらまたよろしくお願いしますーw
それでは用件のみですがこれで失礼します。

[12] 2006/05/25 - 18:42:24 


(No Subject) さほ
はじめまして!当サイトの曲を歌ってくださりありがとうございました。
具体的に「詞のココがいい!」と言ってもらえると、こちらとしても「ほほぅぅvv」と感激度があがります。
気に入っていただけて光栄です。
詞にしたからといって、なかなか実践できない言葉ではあるのですが・・・(^_^;)

これからもいろいろ歌ってやってください。精進してまいりたいと思っています。

[13] 2006/05/25 - 23:05:35



(No Subject)
始めまして!苺と申します。
「snow」をお借りいたしました!!

どの曲も本当に素敵で、悩んで今回は「snow」をお借りしました。
今後も色々お借りしたいと思っておりますのでどうぞ、ヨロシクお願いたします!

「snow」の歌詞が凄く好きです!
とくに「叶うでしょうか、叶うでしょうか」の部分が胸がきゅーとなる気持ちですっ
作曲のみならず作詞もできてしまうなんて、本当に凄いですね!

では、短いですがこの辺で失礼いたしますv

[9] 2006/05/15 - 01:09:30 


(No Subject) さほ
はじめまして!
「SNOW」、歌っていただきありがとうございました。とても優しい雰囲気ですねv
付け足しのように活動(?)している歌詞ですが、何気に思いいれあるので、そういう風に感想をいただけると、ものすごくうれしいです!
自分で言うのも何ですが、私もあの部分・・・好きなんです・・・。

ちなみに「SNOW」は息子の子守唄になれるような曲だったりします(^_^;)
それではこれからもよろしくお願いいたします。

[11] 2006/05/17 - 15:08:01



(No Subject) 樹音響羽
コンバンワ!初めまして管理人様v
歌素材を探し回ってたら辿り着きました☆
色々と聞かせて頂きましたが、どれも良い曲ばかりで今もの凄く迷っております;
色々と歌には挑戦して行きたいと思っておりますので、素材を借りる時は宜しくお願い致します!

あ、あとサンプルで管理人様が歌ってらっしゃるみたいですけど、メッチャ可愛い声じゃないですか!
一人「可愛いなぁ…///」とか思って聴いてましたv
これからも頑張って下さい。応援してます!!

それでは、失礼致します♪

[8] 2006/05/14 - 21:18:47 


(No Subject) さほ
はじめまして!いらしていただけてうれしいです。
良い曲・・・と言っていただけて・・・ありがとうございます。冷静に考えると、同じような曲ばかりですが、どうぞ色々と使ってやってください。

こんな30女の声を「可愛い声」と言っていただけて、うれしいやらお恥ずかしいやら。いつまでこの声がでるのか分かりませんが(^_^;)
樹音様のサンプル歌聞かせていただいたら、ますます恥ずかしくなってしまいました(-_-;)
それではお聞きできるのを楽しみにしています!

[10] 2006/05/17 - 15:02:37



(No Subject) くる
こんばんは〜!
お歌の「コイとかアイとか」お借りいたしましたーm(_ _)m
曲を聴いてすぐに歌いたくなってしまって、音程をはずしていますが><
とっても可愛い歌で元気になります^^
また遊びに来させていただきますね〜!

[3] 2006/05/10 - 22:49:59 


(No Subject) さほ
ありがとうございますv
そういっていただけるとホントうれしいです。歌は元気になりますよね!!ぜひぜひまた遊びにいらしてください。元気になる曲いつぱい作りたいです。

[7] 2006/05/10 - 23:16:05



(No Subject) ちびみん
 こんばんは。
 新曲すっごす可愛いですねーー。
 高くて無理でしたが^^;
 エンドレスできいてまーす^^
 また楽しみにしてまーす。ではっ。

[2] 2006/05/10 - 22:26:43 


(No Subject) さほ
ありがとうございますv
やはり、音域あわないものって出てきちゃいますよね。余裕ができたら、いくつかカラオケのパターンを増やした方がいいですね・・・参考にさせていただきます!
いつになるか分からないですが(^_^;)

[6] 2006/05/10 - 23:15:02



(No Subject) さほ
使いにくいようでしたら変更します。
とりあえずお試しで・・・。

[1] 2006/05/08 - 15:16:20 




119/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS