(No Subject) みゆ
初めまして^^
素敵な曲ばっかりで即ダウンロードしてしまいましたww

所で、その曲を歌って録音するのはどうすればいいのでしょうか?><
こういうのはまったく初心者で...;


あ、御迷惑ですよね!
スルーしてくださってもかまいませんので;;


では

[226] 2008/01/27 - 21:00:03 


Re: さほ
はじめまして!
素材曲達を気に入っていただけて、うれしいです!ありがとうございます〜。
録音についてなのですが、私なりのやり方ではあるのですが、左のメニューの中に「歌と曲をMIXしよう」というのがありますので、参考になさってみてください。
詳しく説明なさっているサイトさんも紹介していますので、ぜひぜひご覧になっていただければと思います。

それでは、出来上がった曲を聞かせていただけるのを楽しみにしています〜。

[228] 2008/01/27 - 21:41:48



お借りしました さるまたさるきち
はじめまして。さるまたさるきちと申します。
このたび「明日への光」を歌わせていただいたのでご報告いたします。
綺麗な曲なのに、私が歌うとイメージが台無しですが、歌っているときはとても気持ちが良かったです。
あと、こちらのサイトの”歌と曲をMIXしよう”を見て今回初めてPC録りに挑戦しました。とても参考になったのでお礼申し上げます。ありがとうございます。
またお借りするかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

[225] 2008/01/26 - 23:00:20 


Re: お借りしました さほ
はじめまして。素材を利用いただきありがとうございました。
きれいな曲と言っていただけたり、歌いたいと思っていただけて、とてもうれしいです。何より、「歌っている時気持ちいい」ってうれしいです〜。基本的に私自身、自分が気持いいからというのが原則で作っちゃっているので(^_^;)そういう部分が歌の魅力の一つだと思いますし・・・。
簡単な説明ではありますが、MIXの参考にもなれてうれしいです。
またぜひ歌ってやってくださいませ!余談ですが、さるまた様の好きなモノに同じなのがたくさんあってうれしかったです(*^_^*)

[227] 2008/01/27 - 21:38:07



お借りしました★ 星月春花
こんにちわ! 以前「コイとかアイとか」をお借りいたしました星月です!覚えていらっしゃいますでしょうか?w
今回は「クリスマスあげたい」を歌わせて頂きました! 
季節思いっきり過ぎてしまったのですが 可愛らしくて女の子らしい素敵な歌だったのでついw(ノ´∀`*)
URL
http://hoshiduki.ojaru.jp/kuri.mp3

あと質問?なのですが
http://players.music-eclub.com/?action=mypage
こういったサイトにお借りした素材の歌を載せるのはNGでしょうか・・?
著作権表記をするとしても少し通常のHPと違うと思ったので・・。
まだ作品おいてないのですが是非こちらの曲でと思ったのです・・。

ではでは長文失礼いたしました!!

P.S レストローズのバーゲンに行ってきましたよ!雑誌掲載のコートが可愛かったのですが なかったです(笑

[216] 2008/01/05 - 00:35:49 


Re: お借りしました★ さほ
こんにちは。もちろん覚えています〜。
「クリスマス〜」みたいな曲は星月様にホントにあっていますよね。歌っていただけて光栄ですv

質問の件ですが、全然問題ありません。実際に素材を利用いただいている方もすでにいらっしゃいますし。ぜひぜひ使ってやってくださいませ。こっそりのぞきに伺います〜♪

レストのバーゲンうらやましすぎです(>_<)正月過ぎたらバーゲンが常識だったのに・・・。それが可能になる頃には、着てはいけない年齢になってしまうかも(T_T)

[220] 2008/01/05 - 22:35:44

Re: お借りしました★ 星月春花
こんにちわ!覚えてて頂けて嬉しいです(ノ´∀`*)

素材の使用許可ありがとうございます!登録してから公開まで日数がかかるようで今日ようやく公開されました!
ジャケット妙にロリにしちゃってすみません(;´Д`)
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=187355

レストローズはファンサイト等もってらっしゃる方は結構年齢上の方いるみたいなので大丈夫ですよ!
といいつつ自分ももう少しで際どい年齢です(笑

[223] 2008/01/12 - 00:38:02

Re: お借りしました★ さほ
早速お邪魔させていただきました〜。ここのサイトは色々な曲が聞けたり置けたりして面白いですよね。
ジャケ絵とてもかわいいですね!星月さんの絵はいつもかわいいですが(*^_^*)

余談ですが、正月に久々にお気に入りなレストのワンピを着てたら、息子がぐずって思いきり引っ張ったので、ヒヤヒヤでした。「これは触るなー!!」って感じでした(^_^;)

[224] 2008/01/12 - 21:58:26



http://blog.livedoor.jp/makeawish1216/ *初音*
はじめまして☆
*初音*と申します。
ネットラジオで使う音楽を探していて、「明日はあるから」をダンロードさせていただきました♪
まだまだ音源加工の初心者なので、いつアップできるかわからないのですが、ぜひ遊びにいらしてください!
ひとまずご報告でした。

[215] 2008/01/04 - 14:54:57 


Re: さほ
はじめまして。素材を利用していただきありがとうございました。気に入ったものを見つけていただけて、とてもうれしいです。楽しみに放送をお待ちしていますね。
何気にもう一つのブログの方の方向性といいますか・・・やっていらっしゃることが私好みで読みふけってしまいました。
またぜひご利用くださいませ〜。

[219] 2008/01/05 - 22:03:11



はじめまして! 小日向瑠璃
はじめまして、小日向瑠璃と申します!
今回は歌素材の「孤独な決意」をお借りしましたのでご報告した次第でございます。
ボイスブログでアップロードをしているので、もし良かったら覚悟を決めてから遊びに来てやってください(^^)
それでは短文ですが、コレにて失礼をば♪またお借りしに来ますね☆

[214] 2008/01/04 - 14:21:21 


Re: はじめまして! さほ
はじめまして。
当サイトの素材を利用いただきありがとうございました!
早速聞かせていただきました〜。
もしまた気に入った曲が見つかりましたら、ぜひ利用してやってくださいませ。それではこれからも活動がんばってください!

[218] 2008/01/05 - 21:57:45



初めまして! 七枷かむゆ
沙穂様、はじめまして!七枷かむゆと申します。

今回歌素材の「コイとかアイとか」をお借りしましたのでご報告に参りましたっ!
voiceblogのほうで歌わせていただきました、ありがとうございました!
とっても可愛い歌で、歌詞にきゅんとしてしまいました。
他にも素敵な曲がたくさんあるので今度またお借りしたいと思いますー!

ご報告のみですが、この辺で!それでは。

[213] 2008/01/03 - 19:40:09 


Re: 初めまして! さほ
はじめまして!素材を利用いただきありがとうございました。
早速聞かせていただきました〜。新しいマイクで歌っていただけて、この曲も喜んでいるかと(*^_^*)
ぜひまたほかの曲も歌ってみてくださいませ〜。お聞きできるのを楽しみにしています。

[217] 2008/01/05 - 21:52:57



(No Subject) ともたん
 こんにちは。昔歌わせていただいたクリスマスの歌をもういちど歌わせていただきました。名前が変わったのでご報告にo(*^▽^*)o
 よろしくお願いします。

[211] 2007/12/25 - 16:30:30 


Re: さほ
こんにちは。以前も今のブログタイトル名がURLに含まれていた方でしょうか・・・違ったらスミマセン。
再度歌ってくださって、私の曲が好きだといってくださってありがとうございます!
お仕事をなさっているのですね。思わずサンプルボイスをすごいな〜と聞いてしまいました。大変なことたくさんあるとは思いますが、どうぞがんばってくださいませ!!

[212] 2007/12/25 - 21:21:10



119/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS