(No Subject) のんちゃん
素材をお借りして、作ってみました。
http://sakura.popo.cc/melody/

[182] 2007/09/25 - 16:41:06 




(No Subject) 白羽 颯
こんにちは、こんばんわ、初めまして!
白羽 颯(しらはそう)と申します。
この度、「明日への光」を歌わせていただき、
ボイスブログのほうへUPさせていただきました!

幻想的な感じなゆったりした曲調で、
私の声に合うかなあ;と思いながらも頑張りました^^
歌詞もとても素敵で好きですv

それでは、またお借りするかと思いますが
その時はよろしくお願い致しますv
サイト運営頑張ってください^^
応援しております。

[179] 2007/08/30 - 17:43:04 


(No Subject) さほ
こんにちは、はじめまして。
素材を利用いただきありがとうございました。幻想的な感じ、歌詞が素敵などと言っていただけて恐縮です〜。
早速ですが聞かせていただきました。

・・・これは・・・ものすごいことになっていてびっくりしました。このようなコーラスアレンジは初めてのように思います。(コーラスは今までも色々つけていただいていますが)。特にラストのアレンジされた曲あたり・・・さらに高音を使って歌い上げれていて・・・。
どこか垢抜けない私の曲も、こんな風にしたら、イマドキな雰囲気になるのだわ・・・・と勉強させていただきました。ありがとうございました。
またぜひご利用くだされば・・・と思います。

[180] 2007/08/30 - 22:40:31



(No Subject) 咲元優羽
初めまして、咲元優羽と申します。
この度歌素材の「会えない日に」(短い曲)をお借りしました。ありがとうございました!
少し大人の恋愛の香りがする歌詞に惹かれました。また、曲の長さがちょうど良く、歌いやすかったです。
またお借りする事があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

さがわさんの歌入りサンプル、とても声が澄んでいて大好きですっ・・!優しい歌声に心が温かくなりました。
それでは、失礼します。

[176] 2007/08/24 - 14:44:23 


(No Subject) さほ
はじめまして!
素材を利用いただきありがとうございました。まだUPはなさっていないようなので、楽しみに通ってみます〜v
大人の恋愛ですか!そうですか!オバサンとしては、そうおっしゃっていただけると、何だか気恥ずかしく・・・でもちょっとうれしかったりします。
音痴でクセがある私のサンプルは、聞きとりにくい部分もあるだろうと、いつも気にしていたりしますので、その点に関しても、ものすごくうれしく・・・シアワセになりました。
ぜひまた素材使ってやってくださいませ〜。

[178] 2007/08/24 - 23:25:47



(No Subject) 水田 花音
初めまして。今回はじめて歌う歌として以前からお気に入りだった歌素材の「コイとかアイとか」をお借りいたしました。
ありがとうございました。
更新頑張ってください。では。

[175] 2007/08/22 - 18:50:56 


(No Subject) さほ
はじめまして。
当サイトの素材を利用いただきありがとうございました。初めてサンプルとして歌われた曲が、私の曲でとても光栄です!
また何かちょうどよいものがありましたら、ぜひご利用いただければと思います〜。
これからもご活動がんばってくださいませ。

[177] 2007/08/24 - 23:14:03



(No Subject) 若多れむ
さがわさん、こんにちは。
ネットで歌を歌うに当たって、さがわさんの「SNOW」をお借りしました。(季節はずれもいいとこですが・・・)

実は、歌を録音して公開したのは初めてだったりします。
「SNOW」は前々から歌いたいと思っており、今回、一番始めに歌ってみました。歌唱力も、録音や編集の仕方も未熟ではありますが、完成して公開した際にはとても嬉しかったです。
素敵な曲をありがとう御座いました!

[172] 2007/08/14 - 16:02:53 


(No Subject) さほ
はじめまして、こんにちは。
暑い季節だからこそ「SNOW」ですよね!毎日暑いので、冬を想い涼しげな気分になれました。

初めての歌に選んで下さってありがとうございます。
歌いたいと思っていただけたり、「あたたかい」という歌詞がよいと言っていただけて、とてもうれしいです。
一つ曲ができあがった時って、本当にうれしいですよね。ぜひまた挑戦してみてくださいませ。

[173] 2007/08/15 - 20:12:16



(No Subject) のんちゃん
歌素材を・・借用しました・・のんちゃんも、こんな風にキレイに歌いたいな・・がくっ。

[169] 2007/07/21 - 18:34:43 


(No Subject) さほ
こんにちは。ご利用いただいている映像を拝見させていただきました。
申し訳ございませんが、当サイトの「歌素材」は言葉の使い方がよくないので、分かりづらくなってはおりますが、あくまでも、カラオケ素材として利用いただくものとなつております。
ご利用の際は必ず「利用規約」をご覧くださいませ。(私が歌っているものは、サンプルであり、素材利用はお断りしております)

ただ、この映像が、個人的なもので、記録として残しているだけのものでしたら、このまま利用くださっても、今回のみは構いませんが・・・。

この曲を見つけていただき、気に入っていただき本当にうれしいのですが、菜様にお願いしていることでしたので、不公平のないようこのようなお返事をさせていただきました。

[170] 2007/07/21 - 21:45:18



(No Subject) 渚涼香
はじめまして。
今回掛け歌として「戻らない戻れない」
をお借りさせていただきました。
歌詞もすごくよかったです。
素敵な楽曲ありがとうございました。

[166] 2007/07/14 - 23:40:53 


(No Subject) さほ
はじめまして、素材を利用くださりありがとうございました!
この曲で、掛け歌というのは、初めてではないか・・・と思います。とて興味深く聞かせていただきました。
何事もそうなのですが、二人で一緒に何かをするって、楽しくて少し感動ですよね。歌は特にそうなのでは・・・と個人的に思っています。
楽しんでいただけてうれしかったです。またぜひご利用いただければ・・・と思います♪

[168] 2007/07/15 - 00:44:59



119/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS