+ R E S +


2010/05/13ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

はい、大阪で再会出来ましたー!
パリには日本食のお店もたくさんあるんですね。
想像以上に、日本の文化が向こうには根付いているんですかね?

そうですね、そのお友だちも、お寿司をたくさん食べてましたね。
納豆も好きみたいですし、日本人より日本食が食べれたりして(笑)。

最初は確か、ネット上で彼女のPVを観て…って言ってたような気がします!
やはり今はネットの影響は強いんだろうなぁって思いますね。
アニメから入るっていうパターン、なんとも日本の文化らしいですねぇ。


>桃さん

はじめまして!
歌詞のページをご参考頂いているんですね、ありがとうございます!

えっと、新潟でのその日記の部分は、
浜崎さんのほうから私たちに何かをしてきたんですよ。
その何かっていうのは、まぁ、いわゆる投げキッス?的な…。
はい、おそらくしてきたと思います(爆)。

最近はレビューが更新出来ていませんが(汗)、
これからも宜しくお願いしますね。


>ケロ太さん

そうですね、自分もまぁモヤモヤが全くないわけではないですが、
今年の浜崎あゆみには割と満足していますね。
まぁその大きな要因はろけろツアーでのステージなんですけども。
やはり、ステージに立つ彼女こそ、自分が好きな彼女の姿なんだなぁ
って改めて気付かされましたし。それに気付けて良かったなぁ、と。

「Microphone」でのテレビパフォーマンスはどれも良かったですよね!

2010.05.19[Wed]




2010/05/12ご投稿分へのレス

>DANディさん

あ、ものっそいお久しぶりですね!!
もちろん覚えておりますよー!

おっと、そうだったんですか…。
自分は相変わらずの毎日を過ごしております(汗)。

はい、RTされてしまいました!
いやぁ、そんなの隠れてされていたら、
マズいです、非常に(ぇ。

ありがとうございます!
宜しくお伝えさせて頂きますねー。

2010.05.14[Fri]




2010/05/10ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

ありがとうございますー!
ですね、何気なくツイートされたんでしょうけど、
その何気なくが一体どれほどの影響力を持つのか…。
ツイッターは気軽に出来る分、特に気をつけないとですよね。

はい、浜崎あゆみを素で焦らせてしまいました(笑)。

ツイッターの場合、誰でも観れますから、リスクが大きいですもんね;;
何か起こってからでは遅いんじゃないかと、内心ちょっと心配です…。

でも、傍からみれば、確かに暇そうに思えますよね、
あれほどRTするとは思ってもなかったですし(爆)。

ツアー中だと、一日のパターンが決まっているので、
まだ時間が取りやすいのかも知れませんね、予想ですけど。
あ、でも今はどこかへ行かれているようですねー。


>くますけさん

こちらこそフォローありがとうございます!
以前からサイトをご覧頂いてたんですね!

くますけさんはネタバレご存知だったんですね。
でもまだツアーに参戦されてない方で、
何も知らない人だってたくさん居ると思いますので、
あのツイートでネタバレを知ってしまったとなると…、
自分なら、相当落ち込む気がします(汗)。


>NAさん

はい、ホントに何気なく突っ込んだことが、
RTされてしまってビックリしました。
あ、あのツイートは画像保存しましたよ(爆)。

2010.05.13[Thu]




2010/05/09ご投稿分へのレス

>やちるさん

そうなんです、インターナソナルな出逢いがありました!
ですね、やはり英語は必要やなって痛感しましたよ…。
自分も彼女の世界ツアーに備えて英語使えるようになりたいです(爆)。

ですよねぇ、想像しただけで無理ですよねぇ。
もう、溶けて居なくなると思います(ぇ。

あ、こちらでもありがとうございますー!
ですよね、何にしろ、ネタバレはダメ!絶対!です。
やちるさんはこのツアーにまだ参戦されてなかったんですよね?
それであのツイートを観たってなると、ショックがデカかったと思います…。

2010.05.13[Thu]




2010/05/07ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

ですね、あゆさんを通した世界との繋がり、大切にしていきたいです。
何にしろ、動機付けは大事ですよね、やっぱり。
自分もこれをきっかけとして、英語を使っていけたらなぁと思います。
早く喋れる&聞けるようになりたいです!

そうですね、確かにBIG NEMOUどころの騒ぎじゃ済まないですよね(爆)。

2010.05.10[Mon]




2010/05/06ご投稿分へのレス

>モノクロームさん

毎回ウケてくださり、ありがとうございまーす!


>NAさん

ですねぇ、彼女の「ねもう」発言にはホントにビックリです。
自分はサイトでは使ってなかった気がしますけど、
とあるホームメンバーの方はブログで頻繁に使ってますね(爆)。

そうですねぇ、確かにロック色は強いかも知れませんね。
あと、サーカスの要素もあったりします!
まさに、ロックンロールなサーカスですね(ぇ。

えっと、ツイッターに関しての質問ですが、
例えば浜崎さんにつぶやいた場合、
私たちが浜崎さんの画面を見ても、
そのつぶやきは表示されませんよ。
で、彼女が「@ayu_19980408関連のツイート」ってとこを見たら、
彼女宛てに届いたたくさんのツイートが並んでいることになります。


>ケロ太さん

はい、まさしくインターナソナルな出逢いでしたよー!
おっと、フランスに住んでいたことがあるんですか!
それは凄いっすねー!

確かに、喋っている英語自体はそれほど難しくないんですよねぇ。
おっしゃるとおり、中学英語の知識で十分だと思います。
あとはそれをどう使っていくかですよね。

2010.05.10[Mon]




2010/05/02ご投稿分へのレス

>ふみこさん

おー、スタンドEでご覧になられたんですねー!
確かに、アリーナ後方とスタンド前方なら、
後者のほうがいいかも知れませんねー。
城ホールの場合とくに、
スタンド席からステージが観やすい作りになってますし。

2010.05.07[Fri]




2010/05/01ご投稿分へのレス

>みずりんさん

お久しぶりです!

おっと、スタンドEだったんですねー。
そのあたりからですと、確かに見応えあると思います!
大阪3日目はヴォーカルが本調子じゃなかったんですもんね…。
来月の大阪では、しっかり聴かせて欲しいですよねぇ。


>hirobeeさん

なんていうか、あゆさんはそっち寄りの言葉が
多いんじゃないか疑惑があります(爆)。

自分も大阪2日目の某曲はかなーり印象に残っています。
あゆさんも女子ダンサーズも素晴らし過ぎて、
直視出来ないし、笑いが止まりませんでした(ぇ。
…あ、これってもちろん褒めてます(爆)。

ですね、いつも以上にヴォーカルに力が入っているからこそ、
そこが少しでも崩れてしまうと、観ている側にとってみても、
どうしても気になってしまって、ステージに集中出来ないですよね…。

筆談の効果もあってか(?)、
新潟・長野ともにヴォーカルは思ったより良かったですが、
この先もまだまだツアーは続いていくわけでですし、
心配じゃないと言ったらウソになりますね…(汗)。

2010.05.07[Fri]




2010/04/21ご投稿分へのレス

>ケロ太さん

まさかあそこまでツイートされるとは思ってなかったので、
しかもRT中心になるとは思ってなかったので、ビックリしてます(爆)。

TAは確か日本国外に住んでる人は入れなかった気がします。
だから、TAでのカキコを観たくても、海外のファンの方々は
観れないんですよね、残念なことに…。
だからこそ、誰でも観れて、そして直接メッセージを送れる
twitterという場所はTAとはまた違った役割を果たしてくんだろうな
とは思います。ま、不安が全くないわけではないですが;;

2010.05.01[Sat]




2010/04/20ご投稿分へのレス

>KYOKOさん

衣装が別次元…!(笑)
確かにそうでしたよね、Perfumeもコウさんも
わりかしナチュラルでしたし。

NAMIEさんのライブ参戦、お疲れ様ですー!
あー自分も早く参戦したいですー。
何とかしてチケット手に入らないかなーとか思うんですが、
なかなか厳しいですよね…。

2010.05.01[Sat]



200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]